最寄駅が『せんげん台』~『幸手』

  • 友募・馴れ合い
    • 200
    • サリー
      06/10/21 01:25:15

    なぜか今日は天気良くなかったねぇ&#x{11:F9A5};やっぱり風邪悪化しちゃったみたぃ&#x{11:F9AD};妊婦って咳やくしゃみ、あんましたくなぃょね&#x{11:F9AB};かなりお腹が力入っちゃって&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    ネプさぁん&#x{11:F9A9};良かったら直メしませんか&#x{11:F9A8};とゆーのも、幼稚園探しで悩んでて、来年は幸手あたりに引越も考えてるんだ&#x{11:F9CC};幸手の幼稚園情報も参考にしたぃな~と思ったんだ&#x{11:F9A0};ネプサンさぇ良かったらだけど。

    みなさん、忙しいんだね&#x{11:F9AB};あげときまぁす&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ