埼玉県川口市か蕨市の耳鼻科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/11 10:54:49

    ちょっと高級そうな焼肉屋さんかなぁ…あの辺にあるんだぁw(゚o゚)w
    きっと近いはずです。
    ウロウロしてみます(^_^;)

    • 0
    • 06/10/10 19:46:28

    実際にはネッツの通りの焼肉屋のとこの交差点からもう看板が見えるからあのへんうろうろすればわかるはず(笑)。

    • 0
    • 06/10/10 09:45:35

    aさんレスありがとうございます。ネッツの通りにあるんですか?!子供に優しくて遊べるスペースがあるなんて魅力ですね。きっと混んでるんだろうな(^_^;)ちょっと探してみます!

    • 0
    • 06/10/08 19:28:52

    キャラのすぐ近くに安田耳鼻科ってとこがあってけっこう人気ですよ。この前行ったけど小さい子もたくさんきてるし子どもが遊ぶスペースも小さいけどあるし。ネッツの通りにありますよ。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • SH902iS
    • 06/10/07 17:02:16

    そうなんですか(^o^)うちは徒歩10分くらいのとこです。
    産婦人科の先生が紹介しているとこなら信頼できますね。

    • 0
    • 7
    • サチ
    • N900iS
    • 06/10/07 11:00:25

    うちは総合高校方面ですよ(@'∀'@)/
    青柳サンは産婦人科で紹介されたので、やっぱり評判も良いんだと思います!先生も良さげな感じでした♪受付のおばちゃんはちょっとビミョーでしたが。。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • SH902iS
    • 06/10/06 21:59:01

    サチさん偶然ですね。どの辺かなぁ~(^o^)
    混んでると~って何か必殺技があるのかなぁ…とにかく一度偵察に行きたいと思います。

    • 0
    • 5
    • サチ
    • N900iS
    • 06/10/06 20:01:17

    うちもダイヤモンドシティ近いですo(^-^)o
    お子さん連れていっぱい待つのは大変ですよね!
    病院に「混むので~ナントカ」って貼り紙があったんですが、肝心の内容がまったく思い出せません…すみません。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH902iS
    • 06/10/06 11:35:18

    サチさんありがとうございます。
    やはり丁寧なんですね。
    混んでるというのはネックです。うちは川口には車か電車じゃないと行けないです(^_^;)ダイヤモンドシティのほうなんです。しかも3才と1才がいるもので。なので混んでるとなるとちょっと大変かな。でもちょっと買い物ついでに覗いてみようかと思ってます。

    • 0
    • 3
    • サチ
    • N900iS
    • 06/10/06 00:24:04

    私も青柳サン行ったコトありますよ!妊娠中ずっと悩んでた鼻詰まりがスグに治りました!!
    チビが産まれてからは連れて行ったコトないのですが…(>_<)
    デモすごく混んでました(・_・;)

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH902iS
    • 06/10/05 20:19:58

    &#x{11:F946};&#x{11:F8EE};さん、レスくださってありがとうございました。見てくださるかな?(^_^;)諦めていたので今日久しぶりにのぞいてびっくりしました。
    子供にも優しいところがいいと思っていたので。青柳医院調べてみます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F946};&#x{11:F8EE};
    • F901iS
    • 06/09/22 20:45:49

    川口駅近くに
    青柳医院ッて
    あるンですけど
    すごく
    親切だし
    耳垢とってもらッてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ