慰謝料85億円提示

  • ニュース全般
  • ヒョエーッ
  • PC
  • 06/09/16 22:18:13

離婚調停中のポール・マッカートニーが、妻のヘザー・ミルズに対して、結婚生活を一切口外しないことを条件に、およそ85億円の慰謝料を提示したと報じられている。
双方の会談はポール所有の南イングランドの別荘で秘密裏に行なわれ、2人の4年間の結婚生活について、ヘザーが今後一切口外しない限り、ポールは日本円にして約85億円を20年間にわたって段階的に支払うという案を示したようだ。
英タブロイド紙News Of The Worldは、関係筋の話として「ヘザーはポールとの結婚生活に関して、いくらでもネタを持っている。ポールはそれが表に出るのを阻止したい。だから、ヘザーがもし暴露本やテレビ出演を強行したら、その時点で支払いをストップするという契約にして主導権を握るつもりだ」と伝えている。
しかし、ポールの総資産は推定で1,800億円とも言われており、ヘザー側は少なくとも100~400億円を要求すると見られている。
http://www.barks.jp/news/?id=1000026929&m=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • はぁ
    • D902i
    • 06/09/17 03:58:15

    ため息すら出ない話だね

    • 0
    • 8
    • いいなぁ
    • P901i
    • 06/09/17 03:20:08

    一億でいいから欲しい。でもさ、そんだけお金あるんなら貧しい国に寄付とかしないのかな?

    • 0
    • 7
    • やっぱ
    • F902i
    • 06/09/16 23:47:30

    あるとこにはあるもんだね~お金ってもんは…

    • 0
    • 06/09/16 23:33:33

    わけろ

    • 0
    • 5
    • 艶子
    • KDDI-HI33
    • 06/09/16 23:13:52

    1万でいいからくれ

    • 0
    • 06/09/16 22:48:01

    ポールってロリだっけ?

    • 0
    • 3
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/09/16 22:41:36

    金くれ

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 06/09/16 22:36:58

    晒されたくない何かがポールにあるんだろうね。
    4年か、1日250万だね。

    • 0
    • 1
    • ぎゃぼー!
    • PC
    • 06/09/16 22:32:36

    85億もくれるんだったら、お安い御用だね。

    ってか、桁違いの額のあまりにイメージわかんw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ