婦女暴行事件 妊婦の腹部にスタンガン

  • ニュース全般
  • @
  • KDDI-SA33
  • 06/09/16 03:06:45

今年6月、霧島市で2人の女性を相次いで暴行したとして、婦女暴行などの罪に問われている男の初公判が15日開かれました。
検察側は男が、妊娠している被害者の腹部にスタンガンを押し当てるなどの暴行を加えたと指摘しました。
婦女暴行と監禁の罪に問われているのは、本籍が宮崎県えびの市で住所不定、無職の牧之瀬剛被告です。
起訴状などによりますと牧之瀬被告は、今年6月29日の夜、霧島市内のスーパーの駐車場で、24歳の女性会社員の普通乗用車に乗り込み、8時間にわたり連れ回したうえ、人気のない山中まで移動させ暴行したほか、6月17日にも別の女性に対して同様の手口で犯行に及んだとされます。
牧之瀬被告は初公判の罪状認否で「間違いありません」と起訴事実を全面的に認めました。
冒頭陳述で検察側は、牧之瀬被告が被害女性の1人が妊娠していることを知りながら、用意していたスタンガンを腹部に押し当てたり、腹部をこぶしで殴ったりしたあと暴行したと指摘しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/25 10:46:23

    目には目を歯には歯を

    • 1
    • 11/02/25 07:50:09


    赤ちゃん無事産まれたなら、赤ちゃんに対しての殺人未遂の罪にして欲しい。
    赤ちゃん助からなかったとは思いたくないので。

    • 0
    • 11/02/25 01:09:02

    >>82私も…

    • 1
    • 11/02/25 00:53:46

    ごめんね…婦女暴行事件ダンカン!
    って見出しと最後だけ、サラッと読んでやりかねないと思って、一瞬ビックリした!
    ちがった

    • 1
    • 11/02/25 00:25:40

    これ鹿児島の事件だったの知らなかった。田舎で妊娠中の出来事だったら周りはすぐ被害者を特定できてしまうよね、こんな酷い事されたのに。たった9年で出所だし犯罪者のくせに守られているようで許せないわ。
    赤ちゃん大丈夫だったのかな?日本は性犯罪に甘すぎる。

    • 0
    • 11/02/24 16:22:28

    かわいそう…何でこんな事できるんだろ。赤ちゃん助かっててほしい。

    • 0
    • 11/02/24 14:56:21

    顔写真は晒されてないの?

    • 0
    • 11/02/24 14:53:51

    暴行ってレイプしたって事だよね!?

    • 0
    • 11/02/24 14:52:02

    本トピだ。
    赤ちゃん無事か気になる。
    今からでも刑重くしろ。

    • 0
    • 11/02/24 14:50:03

    これか。

    • 0
    • 75
    • うわ…
    • SO906i
    • 09/01/13 10:16:20

    古トピみたいだけど、お腹の赤ちゃんが無事だったのか心配だ…。
    犯人の男最低。一生ムショから出てきて欲しくない。てか、死刑で良し。

    • 0
    • 09/01/13 09:49:13

    古トピ

    • 0
    • 09/01/13 07:30:50

    怖すぎる。
    赤ちゃん大丈夫かな…

    • 0
    • 09/01/13 06:42:50

    最低

    まじうんこ以下
    しねばいい

    • 0
    • 71
    • うっわ…
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/13 06:31:37

    最低だ…赤ちゃん大丈夫なのかな?

    被害者の旦那さんは心のサポート出来る様な強い人かな?

    凄い心配…

    • 0
    • 09/01/13 06:13:35

    なんで日本は被害者に甘いの…こんな奴苦しめて苦しめて殺 せばいい

    • 0
    • 69
    • ムカついた
    • D903i
    • 09/01/13 06:09:27

    この犯人許せない!
    こんなクズ消えてくれ

    • 0
    • 68
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 09/01/13 00:42:03

    トピタイ見ただけで怒りが込み上げてきたわ!!犯人まじ死んで
    ぜってぇ許せねぇぇぇ

    • 0
    • 67
    • 本当
    • SH905iTV
    • 09/01/12 23:24:19

    日本は 被害者より 加害者を守るよね

    • 0
    • 09/01/12 23:23:25

    こんなやつはただ殺 すなんて甘すぎる。
    狭ーーいロッカーみたいなのに閉じ込めて光りも何もないとこで死ぬまで閉じ込めときゃいい。
    そんで1日1本長い針をどこかに刺していけばいい。

    • 0
    • 65
    • 時間をかけて
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/12 23:04:29

    ぎったぎったのぐっちゃぐっちゃにしてやりたい。最後は瀕死の状態で火炙り。恐怖と痛みを存分に味わえ

    • 0
    • 09/01/12 22:43:14

    赤ちゃんは生きてたの?

    • 0
    • 09/01/12 21:51:31

    こんなことができる人間が、反省して何か変わるわけがない。本質的に異常なんだから死刑にするしかないのに…

    • 1
    • 62
    • こういう男は
    • SO706i
    • 09/01/12 20:15:38

    江戸時代みたいに、街中引き摺りまわして最後張りつけにしてやればいい。
    その位しなきゃこういう奴は反省なんかしないし、犯罪も減らない。
    日本は犯罪者にホントに甘いよ。

    • 0
    • 61
    • 耐えられないね
    • N905i
    • 09/01/12 20:14:56

    これだけ酷いことしても 罪は軽いんだよね 
    死ぬより 怖い刑ってなんだろう?

    • 1
    • 60
    • マジ
    • KDDI-TS3M
    • 09/01/12 19:49:50

    死んで欲しい

    • 0
    • 59
    • 赤ちゃん
    • 814SH
    • 09/01/12 19:46:39

    生きてたの?

    • 0
    • 58
    • 吐き気する
    • N905i
    • 09/01/12 19:36:33

    しんでほしい

    • 0
    • 57
    • 妊婦で…
    • N906imyu
    • 09/01/12 19:00:29

    つらいよな絶対…でも頑張って生むしかないもんな

    • 0
    • 56
    • ぶり
    • N906imyu
    • 09/01/12 19:00:20

    9年の実刑とかかいてあったけど控訴してないのかな?今刑務所ならあと1、2年で出てきそう。

    • 0
    • 55
    • 刑は
    • KDDI-CA39
    • 09/01/12 18:47:09

    重かったのかな 知ってる人いますか

    • 0
    • 54
    • まじで
    • KDDI-SA33
    • 06/09/17 13:06:31

    世の中にでてきてほしくない。おりの中で生きていられるのもいや。いますぐ死刑にしてほしい。

    • 0
    • 53
    • この男が
    • KDDI-CA33
    • 06/09/17 08:57:39

    しばらくして社会に出て、普通に生活するとしたら怖すぎる。おちおち妊娠もしてらんないよ。性犯罪者は額に己のチンコでも縫い付けて、目印にしてほしい。

    • 0
    • 06/09/17 08:37:11

    追伸:できれば食糧調達すら困難そうな所へ。もしくは北極・南極で素っ裸で貼り付けも希望。

    • 0
    • 06/09/17 03:11:26

    むしゃくしゃしてたからってのは言い訳だと思う。ただ、やりたかっただけな気がするね。気持ち悪い男。誰にも相手にされず惨めな奴だな。アソコにスタンガンでもあてながらオナッてろ、バ カ男め。
    ↓の韓国での話も狂ってるね。私も二人目子作り中だけど、恐くて歩けないわ。本当に狂ってるね。

    • 0
    • 06/09/17 00:55:32

    許せない!自分も今妊婦だから本当怖い。死刑賛成

    • 0
    • 06/09/17 00:45:06

    韓国であったホントの話。妊婦を誘拐して抵抗出来ないように薬漬けにし、数人の男が次々と乱暴する。そして飽きたらコロしちゃうんだって。犠牲になった妊婦さんが何人も居る。犯人達曰く、他の男の子を宿してる女を乱暴するのが快感だと。この話を妊娠中に聞いて、外を一人で歩くのが恐くなったよ。

    • 0
    • 06/09/16 22:08:59

    チンにスタンガンは、慣れると快感になりそうだからオススメできない…
    チンポちょんぎって無人島に放置 賛成

    • 0
    • 47
    • 日本は
    • P701iD
    • 06/09/16 21:48:19

    何でもアメリカの真似するのに、婦女暴行に関しては女性にも非があるとか言って、刑が軽すぎ…もっと重くするべきだよ!

    • 0
    • 46
    • はい!!
    • SH901iS
    • 06/09/16 21:27:54

    チンにスタンガン賛成!!

    • 0
    • 45
    • ひどい
    • N902i
    • 06/09/16 20:32:22

    チンにスタンガンあてて殴ってやりたい!!さいてー!

    • 0
    • 06/09/16 20:32:07

    性犯罪者は死 刑でもあきたらない。全員持ち物をそぎ落として無人島にでも流されて飢えまくって苦しんで欲しいです。

    • 0
    • 06/09/16 20:29:32

    できないから

    • 0
    • 42
    • 超サイテー!
    • P901iS
    • 06/09/16 20:26:05

    でも日本は甘いから何年かしたら出てくるよこいつ、出てきたらママスタ住人みんなでボッコにしてチン抜き取ろうよ

    • 0
    • 06/09/16 20:14:38

    暴行事件起こしたやつは、全員、麻酔無しでチソコ削ぎ落としの刑にしてほしい!絶対に。事件を起こしたやつは、アメリカみたいにソッコー射殺か350年の刑
    市刑は、電気椅子

    • 0
    • 40
    • 死刑
    • KDDI-HI32
    • 06/09/16 20:04:03

    子供や女性にたいする暴行は即刻死刑にすればいいのに。
    そしたら少しは事件がへるかも。
    犯人は生きていく価値がない。

    • 0
    • 06/09/16 17:42:56

    この男にはチンにスタンガンを当て続ける刑を与えてほしい。そんなんじゃ全然足りないけど。

    • 0
    • 38
    • 恐い
    • KDDI-KC33
    • 06/09/16 17:15:18

    殺人・殺人未遂扱いにするべき

    • 0
    • 06/09/16 17:12:48

    最低男もうしネばいいのにね…むしゃくしゃしたからって暴行していいなんて…それが自制できないなら人間失格。
    なんかこんな事件ばっかだと怖くて外に出れなくなるよね…
    おなかの中の赤ちゃんが無事でありますよーに。。

    • 0
    • 06/09/16 16:12:45

    早く死刑でこの世からいなくなります様に。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ