中村愛美って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/08/01 10:08:50

    >>25
    松本恵ちゃん(当時)が引退したからでしたっけ?
    恵ちゃんがでないということで見なかったけど、合わなかったんだ…

    • 0
    • 09/08/01 09:59:14

    この人ガラスの仮面2で二代目亜弓役やったけどスゲー合わなかった

    • 0
    • 24
    • 17です。
    • W61T
    • 09/08/01 09:52:31

    >>23さん説明ありがとうございます☆23さんの言ってる通りです♪

    • 0
    • 09/07/31 23:19:16

    >>18
    >>17さんは>>15の質問にレスしてるんだよ。

    だから希良梨が台湾で活躍中で、結婚してて、キラリって名前が本名でビックリって事でしょ?

    • 0
    • 22
    • キャスターは
    • W42H
    • 09/07/31 20:20:05

    中村愛美(まなみ)でこの人は中村愛美(あいみ)らしい。
    まなみさんて知らないけど。

    • 0
    • 09/07/31 20:19:51

    中村愛美が本名で結婚してないよ

    • 0
    • 20
    • アンパンマン
    • N02A
    • 09/07/31 20:15:34

    >>13
    いる?それフジテレビの中村仁美じゃなくて?

    • 0
    • 09/07/31 19:54:03

    >>18同一じゃないよ

    • 0
    • 09/07/31 19:45:18

    >>17
    中村愛美とキラリは同一人物だったの?びっくりした

    • 0
    • 09/07/31 19:00:58

    >>15
    台湾で活躍中だって。結婚したみたい。希良梨が本名なのにびっくり。

    • 0
    • 09/07/31 18:15:57

    いじわるお嬢様は榎本加奈子でしょ~。

    『エリカが例えてあげる』はキタね。

    • 0
    • 15
    • GTOつながりで
    • SH903i
    • 09/07/31 18:08:40

    気になったんだけど、キラリってまだいるの?

    • 0
    • 07/11/06 18:00:02

    ブルセラ娘

    • 0
    • 07/11/06 17:48:54

    中村愛美って同姓同名のキャスターいるから違うんじゃない?

    • 0
    • 07/11/06 17:46:55

    女優活動もキャスターとしても仕事してるみたいよ。

    • 0
    • 07/11/06 17:36:56

    結婚したの?
    さよならみどりちゃんに出てたよ。
    映画たまにでてるのみる。

    • 0
    • 07/11/06 16:30:17

    ナレーターやってたりするよ。
    動物物とかのドキュメンタリーで語り手中村愛美ってたまにみかける。

    • 0
    • 07/11/06 16:20:50

    カオルーは結構前のやつだよね?

    • 0
    • 8
    • アンパンマン
    • SH904i
    • 07/11/06 16:01:29

    昨日旦那とカオルちゃんのDVD見たら出てたよ。

    • 0
    • 7
    • この子
    • SH703i
    • 07/11/06 15:06:19

    今何してるのー??知りたい

    • 0
    • 6
    • そういえばいたね
    • N901iS
    • 06/09/16 10:01:14

    いじわるお嬢様やらせたら天下一品だと思う。

    • 0
    • 5
    • ブルセラで
    • PC
    • 06/09/16 03:34:25

    下着売ったとかでたしか引退したって聞いたような気がしたけど干されてただけだったんだよね?

    • 0
    • 4
    • リップスティック
    • F901iS
    • 06/09/16 02:32:53

    と鬼のすみか?深田恭子が出てたのにも出ていたよね?

    • 0
    • 06/09/16 01:40:52

    まだいたんだ。ブルセラやってた時の写真出回ってからでてこなくなったよね

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 06/09/16 01:22:49

    やっぱりそうなんだ~!今アンタッチャブルの番組に出てて、星野真理と仲良しなんですね。結婚痩せたっぽいですね。

    • 0
    • 1
    • それじゃないの?
    • KDDI-SN36
    • 06/09/16 01:21:17

    名前みた瞬間それと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ