一人目の分娩所用時間が早かった方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 19:58:09

    一人目28時間
    二人目は一時間半

    • 0
    • No.
    • 19
    • かな
    • N900i

    • 05/01/04 02:17:48

    一人目…破水して病院ついて1時間半で出産&#x{11:F9AD};
    二人目…また破水して病院ついて今度は3時間で出産!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆうき
    • KDDI-HI32

    • 05/01/03 22:43:59

    私は1人目は37週目に破水して2時間もたたない内に陣痛きて20分後に出産し、2人目は陣痛から16分で出産しました。 たいした時間差ですが2人目のが早かったです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ちづ
    • SH900i

    • 05/01/01 08:36:25

    病院で破水して、破水してから3時間で生まれました!浣腸されたらすぐに陣痛きて、一気に9㌢ひらいちゃって切れまくりました(T-T)あたしも、二人目は不安です…

    • 0
    • 04/12/31 20:38:34

    陣痛5分間隔になってから、11時間。
    次はせめて5時間以内で産みたい・・

    • 0
    • 04/12/31 00:56:35

    1人目、1時間56分(促進剤有)。2人目、6時間26分(促進剤有)。2人目は、陣痛がきたものの下がりが悪く時間が掛かりました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 妃水
    • N2701

    • 04/12/31 00:07:21

    トータル1時間56分&#x{11:F9C4};分娩台にあがって15分で産まれました&#x{11:F995};婦長さんに「二人目は早くなるからあなた気を付けなさいよ」って言われました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/30 22:44:05

    一人目は微弱陣痛で28時間。入院してからは9時間☆
    二人目は病院について一時間半でした

    • 0
    • 04/12/30 21:05:58

    私は一人目は陣痛に気付かず(笑)お腹がおかしい赤ちゃんが死んじゃうと思い病院に行ったら頭が出てた状態で。二時間半でした!でも二人目は陣痛の始まりからわかり5時間苦しみましたよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ラム
    • V401SH

    • 04/12/30 13:10:46

    私も朝の⑧時ぐらいからなんとなくお腹が痛くなりタダの腹痛?と思ったケドだん②痛くなって旦那と病院行きました。夜中か朝方には産まれるよ!といわれたまだこの痛みが…と思ってたら以外と開いてて午後②時②〇分に出産でした(^O^)痛かったけどあっという間で看護婦さん達や旦那もビックリでした♪

    • 0
    • 04/12/30 12:02:51

    病院行って四時間で産んだよん。ちなみに初産☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • &#x{11:F991};モモ&#x{11:F991};
    • SH900i

    • 04/12/28 17:09:39

    陣痛から11時間で、分娩台に上がるときはすでに頭が出かかり、あがって、5分もしないうちに出産でした!看護婦さんも、先生もビックリでした…

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 04/12/28 17:01:30

    私も一人目早かったので大分皆警戒してて深夜に陣痛かも…?と電話したら入院になりました。でも結局陣痛ではなく朝を迎えてしまい薬飲んでも点滴にしても子宮口5㌢開いたまま陣痛は来ないし開かないしで病院でかなり暇でした。夕方院長が引っ掻いて破水させたら速攻陣痛が来て50分程で産まれました。一人目は陣痛が段々強くなっていく感じだったけど二人目は突然強いのがきたから〝やっぱ陣痛痛いんじゃん!!〟と言ってしまいました。早めに入院にすると安心かもですね。

    • 0
    • 04/12/28 16:46:28

    陣痛から1時間半で分娩台に上がってから30分で生まれました(笑)
    病院の先生達もビックリで私は、ま○こが裂けたのも気がつきませんでした…。

    • 0
    • 04/12/28 15:35:23

    私は3時間で分娩台にあがってから30分でした。1時間とかの人凄い早いな~

    • 0
    • No.
    • 5
    • はる
    • PC

    • 04/12/28 15:05:09

    陣痛から11時間で分娩台にのってからは35分くらいで産みました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS25

    • 04/12/28 15:01:17

    1週間前に2人目産みました!
    私も2人目は早い!って聞いてたけど実際は1人目と同じ22時間かかりました…。しかも1人目は3回ぐらいいきんだら出て来たのに2人目は2時間近くいきみっぱなし…。デモ出て来ないので助産婦さんにお腹に乗られました…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 実怜ママ
    • P900i

    • 04/12/28 14:21:22

    私は一人目1時間45分と超スピード出産でした&#x{11:F9CF}; 来月二人目出産予定ですが先生から、陣痛きて1時間以内に生まれるかもよ…と言われ早めの入院を勧められています&#x{11:F9A0};1時間以内に生まれた人っているんですかね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 04:23:28

    わたしは一人目29時間

    二人目は2時間でした

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 04/12/28 03:10:04

    私の知り合いも1人目2時間でした。2人目は30分だったそうです。病院について着替えなどする間もなく生まれたそうです。やはり2人目の方が早くなりやすいのでいつでも大丈夫なように用意をしておいた方が安心ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ