離婚したい…毎日つらい

  • なんでも
  • P900i
  • 04/12/28 01:39:58

正直毎日辛い…3才の息子居るけど旦那のストレス溜まる。育児は気楽にしてるからそうでもないケド、旦那に嫌気さした。毎日散らかし脱いだら脱ぎっぱなし。糸楊枝使えば使いながら匂いを嗅ぎ汚い。歯も1ヵ月に1回研く位。私は毎日夜誘われてますが嫌で仕方ありません。さっき言われ久々にしようとしたケド中断…嫌すぎて涙出ちゃって大泣きしちゃった…こないだなんか自分機嫌悪くて直ぐ当たるしチビにたばこの箱投げ付けるし。。もう嫌だよ…精神的に参ってるのカナ…どっか逃げ出したいでも暴力、浮気ないし離婚対象じゃないね。私の我儘だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/30 11:38:06

    主さん頑張れ!私も共感するよ。独りじゃないから、、、あまり無理しないでね。

    • 0
    • 04/12/30 11:18:32

    「今がダメならずっとダメ」といってた方。本当にそうなの?うちもやる気なくしちゃうよ~。

    • 0
    • 04/12/30 11:12:43

    私の意見に賛否両論あるとは思いますが 同感してくれたゲストさんはありがとうございますm(_ _)m。この主さんの場合分かりますよぉ‥と共感して励ましても、もう本人が泣く程イヤだと言ってるのだし《私のワガママだよね》と聞いてきてるのです。でも本人がこれ程イヤがって旦那さんも子供さんに物を投げつけたりする様だし、ですから主さんのワガママという以前に『辛くて毎日泣いてるのならじゃあ離婚したら?』という以外無かったのでありました。

    • 0
    • 04/12/30 06:31:07

    ウチのなんて鼻糞ほじって部屋に投げるよ。
    歯磨かないのは嫌だねー。

    • 0
    • 04/12/30 05:57:47

    最初から読んだけど…ぷぅって人が1番的確にレスしてるね。
    なので…ぷぅさんに同意。他の人達は勝手に「追い詰められて…」とか書いてるけど、そんなの想像に過ぎないじゃん?まぁ想像力が豊かなのはイイ事だと思うけど。
    離婚したいって言ってる主に、そのうち慣れるだの…まだ続けてみろだの…これで主が「頑張ってみます」みたいなレスしたら、それこそただの釣りトピ…。
    釣りでもどっちでもいいけどさぁ。

    • 0
    • 04/12/30 05:29:56

    ぷぅって人は、他トピでもそうだけど、人に聞いてもしょうがないから自分で決めれば。みたいな事ばっか言ってるけど、何がしたいの?その相談にあった答えを考える気が無いなら、見なければいいし、悩んでる人にそんな事しか言えないならいちいち書く必要ないと思うけど。

    • 0
    • 04/12/30 05:24:38

    主さんが疲れててイラ②しちゃってるのかもしれない…と思ったけど違いますね。嫌なとこ、目に付きはじめると止まらなくなるし、気になって②仕方なくなりますよね。相手を嫌いになってしまうだろうし。慣れるのは、愛情がある場合のみだと私は思います。離婚も一つの考えだけど、とりあえず旦那さんに嫌なところを伝えてみては?その時自分のことも聞く!「嫌なとこあったら言って?」と。お互いに直そうよ。って一言付けると、聞こえが柔らかくなりますからね☆離婚考えるくらい追い詰められているなら、それも言って直してもらわなきゃ!離婚はそれを試してからでも遅くないよ!

    • 0
    • 04/12/28 12:31:30

    うちなんか一人でおなったザーメン布団にかけるんだよ&#x{11:F9A8};ありえん&#x{11:F9A1};そのときは自分で処理してもらってるけどッ&#x{11:F9A1};主さんは切羽詰まってるんぢゃない&#x{11:F9A8};気楽にいこうよ

    • 0
    • 04/12/28 12:30:18

    今ダメなら もうダメだよ。別れて新しい人生作ろうよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 9
    • ぷぅ
    • P506iC
    • 04/12/28 12:27:27

    えーっと《離婚したい毎日辛い》でしたね。あとは旦那さんに関する不満で。ワガママとか何とかより主さんが毎日辛くて離婚したいと言ってるのだから 『じゃあ離婚したら?』としか言ってあげられません。相談というより、こういう理由で私は離婚したいの!耐えられないの!ワガママかもしれないけどっていう説明してるだけにしか受け取れませんでした

    • 0
    • 04/12/28 12:22:45

    愛情はもうないの?
    簡単に結婚したとかいうから主さん追い込まれちゃうんだよ。誰だって許せない部分はあるし。ザ・ジャッジだか行列のできる…で不潔夫と離婚できるか?ってやってたね。私も長い人生無駄にしたくないから旦那とは別れようと貯金中です。性格の不一致も大きな理由では?

    • 0
    • 04/12/28 12:18:49

    ↓一人でむかついてろ
    ヴォケ!

    • 0
    • 04/12/28 11:58:58

    うじうじしててむかつく

    • 0
    • 04/12/28 07:04:58

    そうそう。そのうち、まぁいーか~。と、思えるかもよ?ただチビにあたるのはよして欲しいね。ちなみにうちの旦那は何度言っても鼻糞とったティッシュおきざりにする(笑)

    • 0
    • 04/12/28 06:52:32

    簡単にしたんじゃないからこそ悩むのでは?誰しも許し、許される所をさがして妥協し合いながら生活しているのかなぁとも思いますが、不潔・だらしないのは肉親であっても許せなく感じがちですよね?簡単に結婚したと決め付けるのも違いませんか?主さん、倦怠期って誰しもありますからよく考えてみてからでも遅くないですよ?

    • 0
    • 04/12/28 05:39:19

    それ程まで嫌で離婚したいのなら…離婚なさったら?
    失礼な事を聞きますが…、簡単にご結婚なされたのですか?
    人間誰しも多かれ少なかれ欠点はあります。それを許せず、我慢出来ないのならこれから長い夫婦生活、うまくいく事はないのでは?

    • 0
    • 04/12/28 04:41:57

    何も、浮気や暴力だけが離婚の理由じゃないですよ。
    この人と一緒に居たくないって思ってしまったら一緒に居る意味ないですよ。
    嫌なトコ一つ見つけてそれが我慢できないと、次々嫌なトコが目についてしまいますよね…

    もし、実家など頼れるなら一度ゆっくり休んでみたらいかがですか?
    そして今一度ダンナさんの事よく考えてみては?

    今のまま一緒に居たらどんどん追い込まれちゃいますよ。

    • 0
    • 04/12/28 04:30:19

    旦那なんてそんなもんじゃないですか~?ぅちのも靴下とか服ぬぎっぱですょ ワキガだけど(ワキガだから?)ワキかいた後の手嗅いでるし、歯もあたしが言わないと磨かなぃし。そんなアホ~な所が男だなぁと思ってあまり気にしないよぅにしてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ