僕たちの戦争 9月17日 TBS系 21時~

  • ニュース全般
  • かな
  • KDDI-CA33
  • 06/09/13 12:43:18

うりふたつの顔した若者2人が居きる時代が入れ代わる運命に陥ってしまう。戦後60年たった時代の若者 そしと軍国主義教育の真っただ中で過ごす若者。森山未来 石庭吾一 内山理名 上野樹里 玉山鉄二 他

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/02 17:18:00

    • 0
    • 06/10/22 17:29:51

    ないんじゃない?戦争が終わる10か月前にタイムスリップしたわけだし。ケンタの子ならもう生まれてるよ。

    • 0
    • 390
    • あっ!
    • KDDI-TS32
    • 06/10/22 17:20:01

    ケンタとゴイチが入れ替わる前にケンタとの子がもう既にできてたんじゃない?
    即出だったらごめん!

    • 0
    • 06/10/22 16:20:07

    生まれ変わった吾一の父親も吾一って事?わかりづらい…

    • 0
    • 06/10/22 16:04:53

    真相はわからないけど、戻って来たのはケンタ。ゴイチはみなみのお腹の子になった。って説が強いみたい。

    • 0
    • 387
    • 髪が黒いから
    • SH902i
    • 06/10/22 16:02:16

    おじいちゃんなのかな

    • 0
    • 06/10/22 15:55:12

    戻ってきたのは、いったいどっちなのぉ!?誰か教えて( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 06/10/22 15:54:40

    どっちが戻ったの?

    • 0
    • 384
    • 最後に
    • KDDI-SA33
    • 06/10/22 15:54:20

    戻ってきたケンタはどっちのケンタ?

    • 0
    • 383
    • そろそろ
    • KDDI-CA33
    • 06/10/22 15:33:14

    クライマックスだね。

    • 0
    • 382
    • つくば出たから
    • SH902i
    • 06/10/22 14:24:45

    びっくりしたぁ。

    • 0
    • 06/10/22 12:41:52

    放送してから①ヶ月で再放送って早いよね?!広場とかはけっこう期間空いたの

    • 0
    • 380
    • ありがと
    • SH902i
    • 06/10/22 12:15:38

    残念
    昼間再放送終わってまた今日からやるのかと思った

    イン 関東

    • 0
    • 06/10/22 10:18:27

    岡山です(^^;)テレビ局はTBS系山陽放送です。

    • 0
    • 06/10/22 10:17:04

    花男は関西?

    • 0
    • 06/10/22 09:56:36

     

    • 0
    • 06/10/22 08:08:04

    リンカーンは昨日だったね。
    今日は花より男子の再放送だわ。

    • 0
    • 06/10/22 07:58:45

    これって再放送はもしかして関東だけなのかな

    • 0
    • 374
    • 見てないから
    • D902i
    • 06/10/21 12:39:12

    見たいが岡山はリンカーンSPの再放送だ

    • 0
    • 06/10/21 12:13:14

    再放送やるんだね!!

    明日14:00~TBS

    ちなみに関東

    • 0
    • 372
    • そうだよね。
    • KDDI-HI34
    • 06/09/18 23:37:23

    命懸けで日本を守ろうと必死だった人達がいて、今の私達がいるんだもん。
    自分のできることから、何か始めようって気持ちになった。
    戦争ドラマって悲しいだけじゃなくて、考えさせられるよね。

    • 0
    • 06/09/18 22:00:02

    同じ終わり方ってレスしてあったけど、、、どれが本当かわからない。。

    • 0
    • 06/09/18 21:59:11

    石庭吾一は役名だよ。

    • 0
    • 369
    • いまさら…
    • N902i
    • 06/09/18 21:52:02

    トピに書いてある出演者名の石庭吾一は間違え?それとも本当にいたの?

    • 0
    • 368
    • 確か原作でも
    • P700i
    • 06/09/18 20:17:43

    ラストはケンタかゴイチかうやむやなそうな‥
    皆それぞれのとらえ方でも良いって事かな?
    でも‥たった60年前なのに、あんな時代だったなんて考えさせられるよね。
    今は本当贅沢しすぎだなって痛感したよ。

    • 0
    • 06/09/18 20:05:09

    遠くに見える頭がケンタだってことになってるよ

    • 0
    • 06/09/18 19:43:04

    ケンタが戻って来るんだね。じゃあ、あれはケンタ?
    まぁ、どっちが戻って来てもミナミを幸せに出来るはずだ!

    • 0
    • 06/09/18 19:22:18

    けっこういい体してたよね!

    • 0
    • 06/09/18 19:17:42

    私も森山未來に抱かれたいと思ってしまった。みなみ、みなみって叫ぶのもよかったな~。私も叫ばれたいわ(〃^^〃)

    • 0
    • 363
    • そうかな?
    • KDDI-HI34
    • 06/09/18 19:15:28

    主婦が多いサイトなんだし、仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 362
    • 私もいつも思ってた!
    • KDDI-CA32
    • 06/09/18 19:10:56

    旦那が旦那がってキモイと思ってた!

    • 0
    • 06/09/18 19:08:32

    じゃあ、みんなが思ってる感じでいいんだよね。

    • 0
    • 06/09/18 19:03:54

    原本だとけんたは戻ってくるよ

    • 0
    • 359
    • まぁまぁ
    • N901iS
    • 06/09/18 18:56:04

    自分の他に一人の意見として(旦那)言ってるだけだけどね。

    • 0
    • 358
    • ↓↓のシングルさん
    • SH901iS
    • 06/09/18 18:36:38

    別に私は旦那の話をちょろっとぐらい持ち出すのいいと思ったから、変にひがんでケチつけてる人達に対してレスしただけなんど…。なんか激しくトピズレ。ばか相手だと疲れる

    • 0
    • 06/09/18 18:17:07

    あなた達の旦那の話は関係ないし別に聞きたくない。

    • 0
    • 356
    • シングルだけど
    • N702iD
    • 06/09/18 18:02:35

    旦那の話をみても別にひがまないよ。笑。ひがんだところでどうになる?家族仲良しで良いじゃないか!

    • 0
    • 355
    • ほっとけ
    • SH901iS
    • 06/09/18 17:21:59

    どうせシングルのひがみだ。スルーしよ。

    • 0
    • 06/09/18 17:14:11

    一緒に仲良く観てんだから、旦那の話も出るでしょ。なぜに旦那話に突っ込む?

    • 0
    • 353
    • ママスタって
    • SH902i
    • 06/09/18 16:54:33

    旦那が~~って言ってる。って人多いよね。
    他トピを例にすれば、 旦那が○○は性格悪い。
    ブスって言ってた。
    など…

    何故旦那が出てくる?

    • 0
    • 352
    • 他サイトでなんて言ってても
    • KDDI-HI34
    • 06/09/18 16:42:53

    関係ないじゃん。
    こういう結末なんだから、一人一人が感じたものが心の真実になるんだもん。
    ただメタファーまで達してない人が、モヤモヤしてここに自分なりの結末を探しにきてるだけでしょ。

    • 0
    • 06/09/18 14:09:50

    このトピ、旦那が言ってたとか旦那が怒ってるとかなんでいちいち旦那報告してんの?

    • 0
    • 06/09/18 12:20:23

    ケンタ、特攻する時、上脱いでたよ。だからケンタの可能性もありえる。

    • 0
    • 06/09/18 12:00:18

    納得。
    簡略な説明でわかりやすいw

    • 0
    • 348
    • 同じ顔をした男二人が
    • P700i
    • 06/09/18 11:59:18

    ミナミに恋をし奪い合う‥まるでタッチ
    タッチは最後出来が悪いほうがミナミと‥
    だから戻って来たのはケンタ(2ちゃんねるヨリ)

    • 0
    • 06/09/18 09:04:01

    教えてくれた方ありがとうございます!!
    途中見たり見なかったりしていたもので…(--;)
    という事は子種はごいちなんだけどけんたはそれを受け入れて育てるって事なんですね(^-^ゞ
    分かりました♪

    • 0
    • 06/09/18 08:49:26

    してたね。

    • 0
    • 06/09/18 08:45:32

    ゴイチとみなみエッチしてたじゃん!

    • 0
    • 06/09/18 08:44:20

    レスだいたい読んだけど…
    結局みなみのお腹の赤ちゃんの父親は誰なの?
    最後のシーンで安定期って事はまずけんたの子供ってのは無理なんでしょ?
    でもごいちとみなみとのエッチシーンはないでしょ?
    子種がなきゃ妊娠はしないでしょ?
    それとも最後のシーンはもう臨月で父親はタイムスリップ前のけんた??
    誰か教えて~(>.<)y-~

    • 0
    • 343
    • ああ゛
    • KDDI-CA31
    • 06/09/18 08:36:56

    昨日 少し見たンですけど途中で寝てしまい起きたら終わってマシタ↓凄い面白そ~ですね(≧_≦)見たかったぁ!!!!

    • 0
1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ