ゆうぞうお兄さん大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/28 01:20:18

    本当瞬き多いですよね(*_*)そればっか気になっちゃう(笑)

    • 0
    • 04/12/27 20:17:14

    歌のお兄さんが、ゆうぞう兄に変わったばかりの頃、収録に当選して行った。
    休憩(?)の時、他の兄、姉は子供達と仲良く遊んでくれてるのに、ゆうぞうは一人で椅子に座ってボーッとしてた。
    子供を好きそうな雰囲気の欠片も無かった。
    収録が始まった途端、笑顔になった。
    正直、子供にそんな裏側を見せたく無かった。

    • 0
    • 8
    • こもも
    • KDDI-CA26
    • 04/12/27 20:04:42

    ε=(´Д`;)人気ナインデスネ…好きだけどなぁ。

    • 0
    • 7
    • 前にも
    • P506iC
    • 04/12/27 18:35:13

    同じトピあったし。ゆぅぞぅ兄さん、作り笑顔マジきも~ぃ&#x{11:F9FC};目、パチパチし過ぎでウザい&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/12/27 18:27:47

    ↓笑った!!
    あのコーナーかなり大変そうだよね。私ならキレるな凸(-_-#)

    • 0
    • 04/12/27 18:16:14

    サイコロあっぷっぷの時、一瞬見せたキレそうな真顔...あれを見てから、彼の全ての笑顔がひきつって見えます。ほんとは子供好きじゃないのかな...と。(T_T)

    • 0
    • 04/12/27 18:05:09

    きもい

    • 0
    • 04/12/27 18:02:51

    瞬き多過ぎ┐(*o*;)┌

    • 0
    • 2
    • こもも
    • KDDI-CA26
    • 04/12/27 17:40:45

    私も好きですー!最初は「なんだこのうさんくさい笑顔∑(゜Д ゜;)」って思ってたけど、毎日見てたらハマっちゃいました…(●´∀`●)

    • 0
    • 04/12/27 17:22:49

    確かに笑顔は最高♪
    でも、目をパチパチしてない&#x{11:F9A8};あれがなきゃいいのに&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ