産後の生理

  • 乳児・幼児
  • かすみ
  • N900iS
  • 04/12/27 09:48:38

現在4ヶ月になる息子がいます。産後3ヶ月目の先月生理がきました☆でも今月はまだきません…。今日で1週間遅れています(>_<)旦那とのHは産後1ヶ月ぐらいから1~2週間に1回のペースでゴムつけてしています。産後は生理が不順になったりすることがあるのでしょうか?どこにトピを立てたらいいのかわからず、同じく産後の方が多いと思われるこちらに立てさせて頂きました☆どなたか産後生理不順になったりした方いますか?!詳しい方も是非レスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 主です
    • N900iS

    • 04/12/28 22:00:07

    あげます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 04/12/28 01:32:33

    あゆさんまたまたレスありがとうございます☆たしかに年子は辛そうですね(>_<)ベビもまだ4ヶ月ですし、愛情たっぷりで育ててあげたいです産後は妊娠しやすいとか聞いたことがあるので、ゴムつけてても不安になります(;_;)早めに検査薬買って検査してみま~す!

    • 0
    • No.
    • 6
    • RBマミー
    • F900i

    • 04/12/28 01:14:18

    どぅもですm(__)m
    気をつけて下さいね!は妊娠です!!
    まだまだ時期的に体を休めた方が良いと言われている時期ですし、年子は大変みたぃですからね(^_^;

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 04/12/28 00:55:49

    あゆさんレスありがとうございます(^O^)あゆさんも産後は生理不順なんですね(>_<)最後の気を付けて下さいね…ってちょっとドキっとしてしまいました!気を付けて下さいねって、妊娠にってことですか?それとも何か婦人病にってことですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あゆ
    • F900i

    • 04/12/27 23:07:53

    産後はかなり不順になりますね(>_<。)
    産後1年8ヶ月たつ今でもかなり不順で、毎月に近いくらぃ検査薬使ってます(-。-;)
    不順な時は気をつけて下さいね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主です
    • N900iS

    • 04/12/27 14:02:30

    みなさんレスありがとうございます!私も検査薬しようか迷ってるところです(>_<)でも検査薬ないから買いに行かなくちゃ…なのです。まだまだレスお待ちしてま~す!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 04/12/27 13:38:35

    産後⑤ヶ月で生理がきて、それから2ヶ月間は普通にきました。
    で、ちょうどнしてから生理が来なくて(避妊はしてました)検査薬をしようとした矢先、生理がきました(>_<)

    • 0
    • 04/12/27 10:27:53

    産後9ヵ月、やっと生理が安定してきたように思います。私も生理が1週間遅れて『もしかして‥?』なんて思って検査薬しましたが陰性。8日目に生理がきましたよ^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ