経験ぁる方教ぇて㊦さぃ…

  • 妊娠・出産
  • ぁゃ
  • P900i
  • 04/12/27 04:36:35

叩かれるかもしれませんが…今月何度か㊥出しをしました。生理不順で基礎体温をっけてぃなぃので排卵日がゎかりませんm(__)m先月ゎ、23日~28日が生理でした。今生理がきてなぃんですが検査薬を使って反応ゎでますか??どっちにしろ病院にゎ行きますが反応が出るなら検査薬を使ってから行きたぃと思ってぃます。同じょ&#x{11:F9AE};な方などぃたら意見が聞きたぃです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/28 14:25:31

    遅れました&#x{11:F9AB};昨日気になって検査薬を使ったら陰性でした&#x{11:F9D3};ゃっぱりただの生理不順なのカナっ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};りぉんさん、陽性だとぃぃですね&#x{11:F995};ぁまり考ぇ過ぎなぃ方がぃぃですょ&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 14
    • りおん
    • N900iS

    • 04/12/27 19:14:34

    今のところ生理がくる気配なしです…一週間位前は、食欲なくて吐き気に襲われて。普段は毎食しっかり食べないとダメなのに…気にしすぎと風邪気味だったのでしょうか(>_<)この不安がよくないんですよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 18:44:46

    りぉんさんもですかぁ&#x{11:F995};同じ人がぃてょかったです&#x{11:F992};不安ですょねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子供がほしぃのでできてたら嬉しぃなっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 12
    • りおん
    • N900iS

    • 04/12/27 18:22:26

    私も主さんと全く同じ状況です!主さんの気持ちがよくわかります(>_<)23日に早いと思いつつも市販の検査薬しましたが陰性。今週いっぱい待ってみて、また検査薬してみるつもりです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 17:03:02

    そぉ&#x{11:F9AE};だったんですかぁ&#x{11:F9F7};ぁたしゎ今の所、生理が①ヵ月こなぃのとタバコが気持ち悪かったり常に眠ぃとかしかぁりません&#x{11:F9AB};逆に食欲ゎなくなりました&#x{11:F9A5};無知ですみませんm(__)m

    • 0
    • 04/12/27 16:49:59

    妊娠に気が付く前に体調の悪さ(↓下に書いたやつね)から、あれ?もしかして…
    って検査薬してビンゴでした&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 16:46:19

    とても参考になります&#x{11:F995};&#x{11:F992};本当にぁりがとぅござぃますm(__)mこんなにたくさんの方に書ぃてもらぇるとゎ思ぃませんでした&#x{11:F992};妊娠初期症状ゎ個人差がぁると思ぃますが、ぃっ頃でますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/27 16:33:28

    妊娠初期症状は個人差がかなりあるからなんとも言えないけど、私の場合
    酒嫌い→飲みたくてしかたない
    タバコヘビー→においすら気持ち悪い
    常に小食→ばかみたいにお腹が空く

    っていう変化と、
    その他、熱っぽい、おっぱいが痛いくらい張る
    等がありました。
    参考にならないかもしれないけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 15:27:48

    ぁりがとぅござぃます&#x{11:F997};ぁまり考ぇ過ぎると遅れたりもぁるって聞くので考ぇなぃょ&#x{11:F9AE};にゎしてぃるんですがもしもぉ腹に子供がぃるなら今迄の生活と変ぇなきゃぃけなぃ所もでてくると思ぅので早く知りたぃです&#x{11:F9D3};一週間後に検査薬を使ぃ反応がでなかったら病院に行ってみます&#x{11:F998};生理不順なので不妊症だったりした時とても心配です&#x{11:F997};子供できるのかな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS31

    • 04/12/27 15:11:59

    生理予定日に反応ありましたよ。でも、私も医師に妊娠してるけど、まだ小さすぎて写らないって言われました。
    来月まで待たなくても一週間後ぐらいならエコーで見えると思いますよ。逆に検査薬は日数が空きすぎても反応が微妙になるらしいので来週に調べたのでいいのではないでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 15:11:56

    ⑤ヵ月とかすごぃですねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F992};初期症状ゎ生理前と似てるって聞くのでゎかりません&#x{11:F997};すぃません&#x{11:F997};ただ生理が一ヵ月きてません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/27 14:59:02

    知り合いで常に不順だった人が妊娠5ヵ月すぎまで妊娠に気が付いてなかった&#x{11:F9C7};
    妊娠初期の症状があるなら薬たばこ酒ひかえて検査してみたらいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぁゃ
    • P900i

    • 04/12/27 13:59:52

    _&#x{11:F9BE};ぁりがとぅござぃます&#x{11:F997};&#x{11:F8F6};今月ぃっぱぃ待ってみて来月の頭に使ってみます&#x{11:F998};ゎざゎざ書ぃてくださってぁりがとぅござぃました&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 2
    • さッちん(&#x{11:F8EE};´Д`&#x{11:F8EE};)
    • P900i

    • 04/12/27 07:12:36

    あたしもだいたい予定日に生理がちゃんときてたので、予定日2日過ぎて検査薬使ったら反応でたけど、次の日&#x{11:F8C7};行ったら妊娠反応はでてるけど&#x{11:F8C7};来たのが早くて超音波にまだうつってないからまた1週間後に来てくださいって言われてまた行きましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/27 06:05:05

    私は毎月決まった日に生理がきていて遅れる事なかったので生理予定日の次の日に検査薬やったら反応でましたよ。
    ただ不順の方だと妊娠していても反応がでなかったりとあるみたいなので今月いっぱい待たれてみては?
    病院も早く行きすぎると確認出来なかったりするし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ