私25歳。夫36歳。彼19歳。

  • 下話
  • SO902i
  • 06/09/11 15:18:46

毎日出勤途中に立ち寄るコンビニで、気にもとめなかったレジの男の子からある日、いきなりケータイ番号とアドレスの書いた紙をコソッと渡されました。ドキドキしながら電車に乗って紙を見ると…
『僕はあなたを初めて見た時から素敵な人だと思っていました。免許を取ったばかりですが、一緒にドライブに行きませんか。連絡待ってます。』
と書いていました。
私には3ヶ月前に結婚した夫がいますが夫は仕事が忙しく、深夜に寝に帰ってくるだけです。入籍してから私とほとんど会話はなく、夜の生活もありません。
なので、彼からのアプローチは本当に嬉しくていけないと思いつつも夫に内緒で彼と連絡をとりました。
彼は19歳の大学生で、私が25歳には見えなかったようでした。色々話すうちに私達は意気投合し、毎晩連絡をとり、会おうという事になりました。
3度目の密会で彼はいきなり私をホテルに連れこみました。私は抵抗する事もできたのに抵抗せず、彼の気持ちを受け入れてしまいました。
それから何度も何度も彼と会って、ホテルへ行く日が続きました。
深夜に帰宅すると仕事が早く終わった夫が待ち伏せしていました。
夫は強引に寝室に私を連れこんで…



…という内容のエロビデオ知りませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 180
    • 豚キム
    • KDDI-SN34
    • 06/11/08 11:36:55

    私の意識が朦朧としているのもお構いなしに、旦那は私の中をまだまだとばかりに突いてくる。
    “ぁぁッ。イヤッ…もぅ…ダメッ…ダメぇ…激し、過ぎるの…ぁ、ハァ…ン”
    私の言葉は旦那には届かない。それに加え彼は既に回復して大きくなったモノを私の口にくわえさせた。
    “クゥ…やっぱり、口に入れるのもイィ…”
    そう言うと私の頭を掴み激しく腰を振った。
    旦那は手で私の乳房を丁寧なまでに揉みこむ。乳首を強く摘みねじられたがそれも快感になっている。
    “アンッ…ンハァ…イヤッ、イィ…イッちゃう…”
    口と彼のモノの隙間から必死に告げる。
    “もうイクのか?ハァ…この、淫乱め…じゃ、俺もイッてやるよ…”
    旦那はそう言って更に腰の動きを激しくした。
    ―ジュボ…グチュ…
    いやらしい音が下からも上からも響いている。彼もなやまし気な顔をして私を見ている。そんな顔をして私を見ないで…見られていることに興奮しちゃうから。
    “ウッ…俺もイクッ…あぁイクょ…”
    そして彼は私の口から出すと、自分で激しく擦り私の顔を目がけて勢いよく噴射した。
    “さぁ、ドコに出して欲し…?言えよ…”
    旦那が私の中で出したいのはわかってる。 “ハァウッ…アンッ…私の…私の中で…アッ…”
    “中で…?ちゃんと言え…。”
    “ヤンッ…アッ…私の…グチュグチュの…オマ●コの中に…欲し…の…”
    旦那は満足したように笑った。
    “よし。ウッ…じゃ出してやるよ…この淫乱の…マ●コにな…”
    “アッアン…お願…ハァアン…早く…ハヤッ…アァッ…”
    私は彼の精液まみれの顔で旦那に懇願していた。
    旦那のバックからの攻めはかなりの快感…。丁度良い場所にズンズンと当てられる。
    “アッ…アッアン…イクッ…”
    “アッ…イクッ…出るよ…ウッ…クゥアッ”
    “ハァアンッ…ア~ッアッァッ”
    やっと旦那の液体が吐き出された。それでも尚ビクンビクンと旦那の肉棒は波打ち、これでもかとまでに私を快感へと導いていた。
    この二人の男達に激しく擦り込まれた快感は、私の身体を蝕んでいた…きっと。普通の男とのセックスじゃ満足しないのだろう…。

    • 0
    • 06/11/08 17:44:46

    いつの間にか豚キムさんの新作が出てたw(゚o゚)w

    • 0
    • 06/11/08 17:54:25

    よっぽどキレイな主なんだろうなと妄想してた。色白のフランス人形系の顔を妄想しました。私のキレイになりたい欲求だな。

    • 0
    • 183
    • 豚キムさん
    • N900i
    • 06/12/12 20:54:33

    続きよろしく

    • 0
    • 184
    • 長い…
    • KDDI-TS33
    • 06/12/12 21:30:36

    けどオモシロイ!続きお願い!!

    • 0
    • 185
    • ガルルルル&#x{11:F9AD};
    • N900i
    • 06/12/12 21:35:34

    心の中でエマニエル夫人のテーマ曲流しながら読んでしまったわぃ。

    • 0
    • 06/12/12 21:38:30

    すばらしい。
    いいね~全部読んで「ネタかよ」ってレスしようとした人達がたくさんいただろうね、私を含め。

    • 0
    • 187
    • やりたく
    • N901iS
    • 06/12/12 22:00:51

    なったよー今日旦那としーよーっと!

    • 0
    • 188
    • さすがに
    • KDDI-TS34
    • 06/12/12 22:39:06

    もう分かってたけど、あえてまた読んだ( ´艸`)

    • 0
    • 06/12/12 22:45:02

    こういう人いるんだ!って思いながら読んだよ!

    • 0
    • 190
    • うそはち23
    • N702iD
    • 06/12/12 22:52:25

    もーばかばか!

    • 0
    • 191
    • う-ん(゚⊥゚*)
    • P900iV
    • 06/12/12 23:01:54

    連れこんでなに!?明日ツタヤに行くしか無いじゃない!チクショウ!だまされたけどトキメキをありがとう!!

    • 0
    • 06/12/13 01:27:29

    • 0
    • 06/12/13 01:57:17

    エロビかよー(´ω`;)

    • 0
    • 06/12/13 02:13:50

    おお(〇´▽`)ノ
    私が立てたトピ上がってる~♪

    • 0
    • 06/12/13 02:17:56

    期待させやがって!

    • 0
    • 06/12/13 02:27:39

    期待しすぎた(怒)

    • 0
    • 06/12/13 02:36:14

    (*´Д`)ヤラレタ

    • 0
    • 06/12/13 02:44:07

    釣られたっ!

    • 0
    • 199
    • くっそー
    • SH902i
    • 06/12/13 04:51:13

    ヤラレタ

    • 0
    • 06/12/13 04:52:36

    200

    • 0
    • 06/12/13 05:45:34

    あはははは

    もう笑うしかないな

    • 0
    • 202
    • Σ(・ω・`|||)
    • V905SH
    • 06/12/13 08:47:51

    エロビかいな!やられたわ…(;´д`)

    • 0
    • 06/12/13 08:48:49

    うまいな(笑)

    • 0
    • 204
    • 小粒ジェット
    • KDDI-SN36
    • 06/12/13 08:49:39

    期待してもたやんっ

    • 0
    • 06/12/13 08:50:29

    エロビは見ん!

    • 0
    • 206
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 06/12/13 08:56:32

    ↓みんなはこの傑作をちゃんと見てないのですか!?
    豚キムさんの官能の世界(*^ω^*)
    レスをたどれば見れますよ♪

    • 0
    • 06/12/13 08:56:50

    また引っかかったじゃないか。
    この手のトピに。

    • 0
    • 06/12/13 11:36:11

    みんなすげぇなぁ…(*^_^*)

    • 0
    • 209
    • 二ヵ月ぶり
    • N900i
    • 07/02/13 17:42:29

    あげ

    • 0
    • 07/02/13 17:48:23

    やられたあー!
    主うまいな…笑

    • 0
    • 07/02/13 17:51:42

    騙された

    • 0
    • 212
    • あっ!
    • KDDI-TS37
    • 07/02/13 17:52:07

    私がママスタで初めて読んだトピだ!
    懐かしい

    • 0
    • 07/02/13 17:53:24

    やられた~
    そして笑った~

    • 0
    • 214
    • えぇ~っ
    • V703SHf
    • 07/02/13 17:54:08

    なんて嫁だ!とか思いながら読んでたら。。
    やられたなぁ。。( ̄‥ ̄;)
    主さん、うまい!!

    • 0
    • 07/02/13 17:55:09

    こんな長いなら1レス目に書けよ…って思ったら
    (´Д`Ⅲ)(´Д`Ⅲ)

    • 0
    • 07/02/13 17:56:53

    ドキドキしたじゃねーか

    • 0
    • 217
    • きゃははは
    • P903i
    • 07/02/13 17:57:02

    やられたぁ(*´∀`)♪

    • 0
    • 07/02/13 17:57:45

    なつかすぃ

    • 0
    • 07/02/13 17:58:05

    2ちゃんでもこういうの何度かみた

    • 0
    • 07/02/13 18:00:27

    なっ…Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 07/02/13 21:03:48

    すげー

    • 0
    • 07/02/13 21:26:28

    初めてみた(^_^;)
    てか最初カラみたら、主さんもすごいがSNさんの小説?もかなり過激(ノ_・)

    • 0
    • 07/02/13 21:30:49

    読破

    • 0
    • 07/02/13 21:56:49

    すげぇ読破!みんな文才やなー

    • 0
    • 07/02/13 22:01:03

    また読んじゃった(//▽//)めくるめく官能の世界‥。

    • 0
    • 226
    • やっと読破!!
    • N901iS
    • 07/02/13 22:02:23

    このトピ自体うけたけど、途中のレスがすごいよね!
    みんな、ただの主婦?!
    続きがきになる~(*≧Ψ≦)

    • 0
    • 07/02/13 22:04:28

    みんな文才ぁるね
    どんな終わり方だろ~

    • 0
    • 228
    • &#x{11:F8E5};・ェ・)ポプコン(・ェ・&#x{11:F8E5};
    • D702i
    • 07/02/13 22:23:18

    やっと読破…

    みんなスゲーよ(゚∀゚)

    • 0
    • 07/04/03 00:40:10

    笑えないかな?

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ