ビキニは無理ですか?

  • なんでも
  • マーマ
  • SH900i
  • 04/12/26 09:52:47

妊娠線が出来てしまった方教えてください。8月に一人目を出産しました!妊娠中にスイカみたいに妊娠線ができてしまいました。まだ赤くなってる所があったりします。来年の夏までに赤みが引いたとしても、やっぱり妊娠線目立ちますか?ビキニはやめておいた方がいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/27 02:00:07

    ↓てかお前にゎ聞いてない&#x{11:F995};妊娠線できてる人に聞いてんだろ&#x{11:F9A2};アホか?

    • 0
    • 04/12/27 00:16:12

    私今年の夏きたよ~♪妊娠線はないけどね^^1歳の子ならプールいってもいいとおもうけど。うちのこも喜んでたし。日焼けにさえ気をつけて1時間くらいで切り上げれば。海とかかなりよろこんでた。

    • 0
    • 04/12/27 00:02:10

    自分が嫌じゃなければ着てもいいと思う(*^_^*)

    • 0
    • 13
    • う~ん
    • P900i
    • 04/12/27 00:00:17

    ビキニはいいけど来年の夏子供はまだ一歳になるかどうかだよね?私はそんな低月齢の子を海やプールにつれていくのか?ってことのほうが気になる。

    • 0
    • 04/12/26 23:44:25

    女捨ててないからビキニ着ないよ。 やっぱり着るからにはそれなりにしていたい。

    • 0
    • 04/12/26 22:28:32

    私は妊娠線でビキニ卒業派だけど、何が嫌かと言えば、裂けて元が赤かった所は光の反射でテラテラ光るじゃないですか。いくら周りはイチイチ人の腹をガン見しないと分かっていても、人の目は気になります。子供を産んでもまだ女なんで・・

    • 0
    • 04/12/26 21:09:20

    妊娠線のどこがいい気しないって言うんでしょうね?はっきりした理由が知りたいですよね?

    • 0
    • 04/12/26 20:54:07

    みんなそんなに人のぉなかって見るもの??私は温泉とかょく行くけど、人のぉなかなんか見なぃから、人の妊娠線なんて気になったことなぃけど。例ぇ目立つとしても、別に悪ぃことしてできたゎけでもなぃし、別に良くなぃ?

    • 0
    • 04/12/26 20:50:54

    ジロジロは見ないけどぱっと見で目立つ人もいるよ(^^;)周りから見てあまりいい気はしないよね笑

    • 0
    • 04/12/26 20:13:53

    ぅんぅん、↓の方に賛成! 主さん、他人がそんなに近くでジロジロ見るゎけぢゃなぃから大丈夫だょ★ 旦那も『そんな気にならなぃし大丈夫だょ』って言ってくれました(^∇^)

    • 0
    • 04/12/26 20:10:31

    見てるほうが?ジロジロ他人のお腹見てる人のほうがキモイんじゃないの?

    • 0
    • 04/12/26 18:30:36

    自分が着られないからってしつこいですねっ♪

    • 0
    • 04/12/26 18:25:40

    キツッ( ̄□ ̄;)!!悪いこと言わないからやめとけ~

    • 0
    • 04/12/26 12:54:06

    見てるほうは気持ち悪いかも。着たいなら着たらいかが?

    • 0
    • 04/12/26 11:49:56

    ↓方ありがとうごさいます☆やっぱりビキニ着たいですよねっ!赤みが引いてたら着てみます(^-^)♪

    • 0
    • 04/12/26 11:01:15

    私も妊娠中スイカでした(≧д≦;) けどその後ビキニ余裕で着てましたょ★″ 人の目が気になる人はゃめた方がいぃかもしれなぃけど、私は気にしなぃ方なので(^_^;) そんなにしっかりじろじろぉなかを見られるゎけではなぃので、気になる程は目立たなぃと思ぃますょ(^∇^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ