教えて下さい。おしりふきは…

  • 乳児・幼児
  • ぽんきち
  • N505iS
  • 04/12/26 07:24:52

今の時期、寒いですよね(;-_-+ 生後三週間です。おしりふきは病院ではコンセントにさしてつかうホットのケースの中に市販のおしりふきを入れて使うものが置いてありました。今の時期 家で赤ちゃんのオムツ変える時に皆さんはどうされてますか?赤ちゃん寒いですよね?くしゃみもします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/26 18:56:31

    うちもコンビのウォーマーです。たまに一番上乾きますね。あっため続けてるからかな?夜中は電源切ったり、取り出し口を下に置いたりすると乾かないですよ。

    • 0
    • 04/12/26 17:12:28

    ウチはコンビのウォーマー使ってますが、乾いたことないです。夏場はコードなしで、ふつうのおしりふきケースとして使ってるので重宝してます。

    • 0
    • 04/12/26 14:54:59

    うちはこたつの中か、ホットカーペットの上です。お尻拭きは、開け口を下にするといいです。

    • 0
    • 5
    • ミコマル(。・_・。)ノ
    • P900i
    • 04/12/26 14:34:47

    うちはウォーマーつかってますよ。でも確かに、一番上は乾いてしまいます&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/12/26 14:33:46

    ホットウォーマー買ったけど全然温かくならないから冷たいまんま…

    • 0
    • 04/12/26 13:52:55

    あたしは…おむつ変える前に、お尻拭きを畳んで自分の胸元に入れ温めて、それを使ってますよ。アゴの下(首)に挟んで温めたりもしました♪
    お尻拭きのウォーマーはお尻拭きが乾燥してしまうので、あまり使えませんでした(-.-;)

    • 0
    • 04/12/26 08:45:04

    うちは使わない水筒に熱湯を入れておいて、おむつ変えの時に水筒のコップに熱湯を入れて、お尻拭きをその熱湯の中に入れて拭いてあげると、お尻拭きがあったかくなりますよ。
    ちなみに・・変えた後、ドライアーでお尻を乾かしてあげるとあむつ被れなども出来ませんよ。

    • 0
    • 04/12/26 07:44:44

    前同じトピあって、こたつに入れてるって人たくさんいましたょ ホットカ-ペットの上に置くとか、ないなら専用のウォ-マ-買えばいいんじゃないですか? うちは気にせず冷たいので拭いてますけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ