無印良品の家電を使っている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 16:07:00

    ↓さん、レスありがとうございます(^_^)v無印良品だけにこだわらず、色々見た方がいいのですね☆今度電気屋さんにも足を運んでみようと思いますo(^-^)o失敗という意見も聞けてほんと参考になりました!よ~く考えて沢山見て決めようと思います(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/26 23:15:18

    私は一人暮らしする時に家具家電すべて無印にしました(汗 布団やカバー果てにはフライパンまで
    統一感がでるのでいいとは思いますが値段が高めで機能が?です。
    そこまでこだわらなくて見た目重視ならばいいと思います!
    でも私はセンスがないのかそこまでこだわりがないのかイマイチ…悪いとはいいませんが無印にこだわらず探すといいと思いますよ!私は無印以外考えなくて大失敗でした

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 22:58:05

    ↓さん、フォローありがとうございます(^0^)/ソファもパンフで見ました☆可愛いですよね!ただうちは経済的に余裕がないので無理かもです(;_;)ほんとはソファとかラックとか色々欲しい~。けどとりあえずは生活必需品を揃えなければιみなさんのレスを読んでるだけで家電や家具を想像して楽しくなります(*^_^*)ありがとうございます!

    • 0
    • 04/12/26 16:19:31

    ↓さん、「家具なんかも…」と主さんいってるよ。よく見ようよ

    • 0
    • 04/12/26 15:10:21

    ↓ソファーて家電じゃないじゃん…

    • 0
    • 4
    • なほ
    • P900i
    • 04/12/26 14:27:47

    無印でソファー買いました&#x{11:F99F};他のトコで似たようなデザインのソファーがありましたが結構高かったです&#x{11:F9CA};なのでうちは得したかな&#x{11:F9A0};って気がしてます&#x{11:F9CC};夫婦共にかなり気に入ってます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 13:41:17

    みなさんレスありがとうございました(^0^)無印良品で統一ってすごくいいですね!清潔感もありますね☆私もできたら無印良品で色々揃えたいんです。冷蔵庫なんかは普通のメーカーさんのより高いんですか(>_<)デザインがシンプルで気に入ったんですが…。でもやっぱり欲しいです(*^_^*)ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。

    • 0
    • 2
    • 次子
    • SH900i
    • 04/12/26 08:29:20

    冷蔵庫,洗濯機とか以外全部無印です。
    カーテン,照明,家具など。鏡台までも無印です(笑)
    統一感がぁってスッキリした部屋に仕上がってぃます。

    • 0
    • 04/12/26 08:14:20

    冷蔵庫使ってます、今のところ不満はないです。が母いわく高いのに保障期間が短い!やめなさい!って言われた。 私は機能も見た目も気に入ってるから満足。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ