旦那の暴力(長文です)

  • なんでも
  • ゆめ
  • SO505i
  • 04/12/25 22:57:07

今朝、旦那に逆ギレされてアパ-トの前の道路から家の中まで引きずられ、怒鳴りながらアスファルトに何回も投げ飛ばされました。
幸いなことにたまたま子供は母の家に泊まりに行っていて無事でした。でもこのままじゃ、またいつやられるか分からないし子供に手を出されてからじゃ遅いし‥離婚を考えています。まず病院へ行ってケガの診断書を書いてもらおうと思うんですが何科に行けばいいんでしょうか?今でも頭の中がパニックになっていて何から始めればいいか解りません。同じような経験された方いませんか?何かアドバイス下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/12 14:36:03

    喧嘩の原因は何ですか?

    • 0
    • 05/01/12 14:18:26

    喧嘩の原因は何ですか?

    • 0
    • 13
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/12 14:12:42

    良かったね(^o^)旦那(様)が単身赴任になって。長い期間なんですか?
    まぁどちらにしても、いつかは話し合いしなきゃいけないと思うけど、今はとりあえず子どもさんとゆったり過ごして下さいね(^o^)

    • 0
    • 05/01/10 16:14:12

    エミラブさん心配してくださってありがとうございます(T_T)幸運なことに旦那の単身赴任が急遽決まりました(^o^)直接顔合わせて話するとまた何されるか分からないので一安心です。
    !さん大丈夫ですか?ケガとか無いですか?証拠品と診断書のことは旦那には内緒です。暴力って治らないもんなんですかねぇ…そ-なんですよ!本来はすごく優しい人なんです。でもキレるとξ

    • 0
    • 05/01/09 15:59:49

    うちもそんな感じだよ。診断書とか証拠品とか言ったら、またやられかねないよ。捕まってほしいんだろ!とか言って、もっとやられる。うちはそうだった。この前なんか消火器撒かれたし。椅子の脚でぶん殴られたり、ダンナの家族と同居してた時なんて、あちらさんは見てみぬふりされてたっけ。何もしてくれやしないよ。似た境遇の人いるもんなんだねー。それってさ、優しいときは凄く優しかったりするんでしょ?

    • 0
    • 10
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/09 04:46:16

    気になってレスしてしまいました(^_^;)
    新年早々色々と大変だと思いますが、話し合い進んでいますか?早く決着が付くといいですね。
    向こうは色々と言ってくると思いますが、強気で頑張って下さい。

    • 0
    • 04/12/29 23:56:03

    病院行って診断書書いてもらいました。以外と高額でビックリでしたけど(~_~;)
    旦那の母親に話したんですけど同情されただけで終りました。息子には何も口出しできない人なんでι
    色々事情もありこれら話し合いとか長引きそうですけど良い方向に進むようにがんばります!

    • 0
    • 8
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/29 01:30:00

    今日病院には行かれましたか?診断書書いて貰えそうですか?
    私は何も力にはなれないけど、頑張って下さいねp(^_^)q
    どんな理由であれ男が女に暴力振るうなんて最低ですから・・・。

    • 0
    • 7
    • 主です
    • SO505i
    • 04/12/27 03:01:17

    どこに電話していいかわからなくて(>_<)とりあえず明日外科に行ってきます。。

    • 0
    • 04/12/26 16:48:43

    首のアザは襟つかまれた時にできたんだと思うんですが…目立った外傷が無くても診断書って書いてもらえるんでしょうか?ボロボロになったコ-トとちぎれたベルトは証拠品としてとってあります!

    • 0
    • 04/12/26 00:14:41

    え&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};くびにあざとか相当じゃない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};絶対おかしいから&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};もー二度としないって言われてもそんなの許せないよね

    • 0
    • 04/12/26 00:01:59

    レスありがとうございます。旦那はかなり反省してるみたいなんですけど信用できないですよね…
    明日は病院休みなので相談のってくれる機関調べて電話してみます。病院は外科でいいんですか↑旦那に投げられた時とっさに受け身とったから頭は打ってないと思ってたら今頃後頭部に打ち身のような痛さがでてきました(T_T)髪の毛ひっぱり回されたからかなぁ↓首にも内出血が出てきました↓久々に休みになったからデ-ト楽しもうって思ってたのに最悪なクリスマスでした。。皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 04/12/25 23:35:11

    大丈夫デスか?もし、頭とか打ってるようなら、脳のCTとかとってもらったほうがいいですよ。何かあったら大変だから。一刻も早く実家に帰ってください。また、暴力を受けたら大変です。

    • 0
    • 04/12/25 23:03:11

    大丈夫ですか?&#x{11:F997};一応、無事で何よりです・・。旦那さんまたいつ暴力ふるうか分からないし離れた方がいいですね!病院は外科かな?

    • 0
    • 04/12/25 23:03:05

    ケガは大丈夫ですか・・・?酷いですね・・・
    普通の外傷なら外科で良いと思いますが
    民間や、国の相談機関にも電話で
    相談をしておいたほうが良いと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ