臨月突入&#x{11:F9AA};子宮口が開き始めました&#x{11:F8A4};

  • 妊娠・出産
  • みち
  • N2102V
  • 04/12/25 10:20:47

36週の健診で、「だいぶ熟化してきたし、子宮口も開いてきたね」って言われました。開大1~2㌢みたいです。そして熟化を助ける(?)薬みたいなのを入れたんですが、みなさんは子宮口が開き始めてからどのくらいで出産になりましたか?体は出産の準備をはじめたみたいですが、まだ心の準備ができません(TдT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/26 16:55:26

    私も38週(子宮口1cm)から三回入れられたよ。産まれたのは40週でした。陣痛始まった時も子宮口1cmでした(;-.-)これは個人差あると思うよ!

    • 0
    • 7
    • みち
    • N2102V
    • 04/12/26 15:59:14

    レスありがとうございます☆熟化を助ける薬ってみなさんは入れてないですか?普通に入れられたんで、臨月になるとみんな入れられるものだと思ってました…。切迫早産でずっとウテメリン飲んでた事とか、初産だとかが関係あるんですかね?ちょっと不安になってきました…(^_^;

    • 0
    • 04/12/25 21:58:43

    わたしは37週で4cm開いていて、38週6日で出産しました!

    • 0
    • 04/12/25 21:09:30

    ↓の↓、おまえの方が理解できない

    • 0
    • 4
    • ゆぅちゃ
    • KDDI-TS31
    • 04/12/25 14:08:42

    36週の時子宮口2cm開いてるって言われて「いつお産が始まってもおかしくない」って言われましたが それから早2週間(^_^;)昨日の検診でも2cmのままでガッカリ_| ̄|○

    • 0
    • 04/12/25 14:08:27

    なんで自然に任さず薬を使うのか??理解できない。

    • 0
    • 2
    • ドラミ
    • P2102V
    • 04/12/25 13:51:13

    この間二人目出産しました&#x{11:F995};38週で2cm開いてると言われ、産まれたのは予定日ぴったりでした&#x{11:F9A0};主さん頑張ってね&#x{11:F99A};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 1
    • あや
    • KDDI-HI32
    • 04/12/25 10:50:00

    私は二人目のとき臨月前に子宮口が二センチ開いたけど結局予定超過で産みました(ΘωΘ)出産頑張って下さい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ