子どもの目が…

  • なんでも
  • さくら
  • KDDI-KC32
  • 04/12/25 09:29:12

今2ヶ月の子の目が二重になりそうでショックです…。
私も旦那も二重だからしょうがないと思うけど↓二重でいじめられたから我が子だけは一重でいてほしかった↓
こんなこと思うのは親の身勝手ですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/25 14:41:56

    ↓主も子供の気持ちをもっと考えろって意味だろ。何ムキになってんだよ。よく考えりゃわかんだろ。

    • 0
    • 04/12/25 14:29:29

    ↓の人へ
    なんで相手の気持ち考えないといけないのは主さんもなの??
    主さんは自慢とかじゃなくて悩みじゃん!!!

    • 0
    • 04/12/25 14:27:37

    確かに‥私二重だけど二重だってことでイジメられたことないな‥(まぁ性格がウジウジしてたからそれでイジメられてはいたけど&#x{11:F9C7};)
    妹は一重だけど、やっぱり一重だからってイジメられたことないよ。むしろ友達も多くて羨ましいぐらい&#x{11:F9C7};彼氏もすぐ出来たりで‥やっぱ外見じゃなく中身の問題じゃないかなって思う。

    • 0
    • 04/12/25 14:23:59

    なんか馬鹿馬鹿しい。
    ○○だからいじめられるって決め付けがおかしい。
    私二重だけどいじめられたことないし、旦那一重でデブだけどいじめられたことないよ。性格が問題なんでないの?ウジウジしてたら子供もオドオドしていじめられるよ。もっと堂々としたら?

    • 0
    • 04/12/25 14:06:29

    下の方相手の気持ちを考えないといけないのは主もだと思う

    • 0
    • 04/12/25 13:53:33

    みんなさぁ一重がコンプレックスって言うと相談に乗るのになぜ二重がコンプレックスって言ったら批判なの?おかしくない??
    人それぞれコンプレックスってあるんじゃないの??
    二重だから自慢してる?
    頭おかしいんじゃない??
    そんな考え方しかできないの?
    一重の子からしたら二重の子ってうらやましいかもしれないけど二重の子にもそれなりの悩みあるんじゃないの?
    もうちょっと相手の気持ちも考えてあげようよ

    • 0
    • 04/12/25 13:38:20

    一重の妬みがスゴイな。羨んでる暇があるならアイプチしてろ~

    • 0
    • 04/12/25 13:27:23

    一重だろうが二重だろうが、子どもが自分の目をどう思うかは子ども自身。
    とにかく子どもを主さんの様な性格にしないように子育て頑張って下さい。

    • 0
    • 04/12/25 13:24:54

    独り言ならトピ立てるべきではありません。世の中二重にしたい人のためにアイプチや整形も用意されてある。それって二重になりたい人が多いからでは?

    • 0
    • 04/12/25 13:23:04

    私も二重だけどそれが理由で いじめなんか合わなかったよ。性格の問題でしょ(^^;)だいいちこんなトピ立てるくらいだからね…
    主は損するタイプな気がする…

    • 0
    • 04/12/25 13:20:27

    私は一重。
    でもキレイな一重の人もいるし、二重だからってカワイイとも限らないよ。
    私は自分の目も顔もキライだけど(ノд-。)
    主サンはたまたま妬まれて言われた言葉をイジメだと捉えたんだろうけど、「あなたはキレイな一重でうらやましいな」くらい言ってたら違ったんじゃないかな?
    主サンが性格悪いとは思わないよ。ただ、打たれ弱かっただけだよね?
    主サン自信持ってo(^-^)oキレイな二重なんて整形してまでなりたい人がいるんだから!きっとお子さんも二重でよかったって思うよ。
    主サンが二重に引け目を感じてたらお子さんも二重がイヤになっちゃうよ。

    • 0
    • 04/12/25 13:17:59

    じゃあ一重に整形したら?瞼に脂肪タップリ入れてさ。

    • 0
    • 04/12/25 13:16:48

    うちは私も旦那も、私の父母、旦那の父母もクッキリ二重。だからチビもクッキリ二重。損はない。一重が良いなんて思わないケド。

    • 0
    • 04/12/25 13:09:57

    バカ親!!

    こんなトピたててんじゃねーよ

    • 0
    • 04/12/25 13:08:02

    綺麗な二重だからムカつくってゆわれた=自分は可愛いってゆってるようなもんじゃね?自慢にしか聞こえないから!

    • 0
    • 04/12/25 11:39:45

    自慢??日本人は一重多いんだからこんなスレ立てちゃだめだよ。二重がいいに決まってるでしょ!!

    • 0
    • No.
    • 24
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31

    • 04/12/25 11:39:09

    はっ?

    • 0
    • 04/12/25 11:36:02

    うちは親が二重なのに子供は一重…。二重の方がかわいいよ!絶対に!ちなみに私は男は一重が好き。

    • 0
    • 04/12/25 10:35:33

    変わった性格、友達いないな

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-KC32

    • 04/12/25 10:33:51

    そうですね…。
    私の性格が悪かったのかもしれません。
    いじめた子は一重でした。私は一重がカワイイと思ってたからいじめられた時かなりショックで一時期登校拒否になりました。
    子どもがいじめられるとは限らないですよね(^^*)どうも自分がいじめられた時の事が忘れられなくて…
    気分害した方、本当にすみませんでした。

    • 0
    • 04/12/25 10:25:35

    釣れないなw

    • 0
    • 04/12/25 10:14:49

    何で?二重のが可愛くない?

    • 0
    • 04/12/25 10:14:08

    ━━━糸冬了━━━━━

    • 0
    • 04/12/25 10:13:11

      ∧∧
      (゚Д゚)∩
     ⊂  ノ
      / 0
     し´
    えっ…と、
    糞スレはここかな…、と
     ∧∧ ∧∧
    ∩゚Д゚≡゚Д゚)
    `ヽ   |)
      |_ |~
       U U
          ドスッ
      ∧∧ ミ _
      (  ,)┌┴┴┐
      /  つ 終了│
    ~′ /′└┬┬┘
     ∪∪   ││_ε3
         ゛゛゛゛

    はいさいなら~

    • 0
    • 04/12/25 09:56:29

    主が性格悪かったからイジメられたんでしょ?二重のせいじゃないよ。

    • 0
    • 04/12/25 09:55:15

    主さんがいじめられた理由は性格です。自分ではわからないと思うけど、普通の性格ならこんなトピはたてません。

    • 0
    • 04/12/25 09:54:57

    『二重だからムカツク』って言った子は一重?
    羨ましかっただけなんじゃないのかな?
    でも子供が二重で虐められるなんて無いと思うよ。

    • 0
    • 04/12/25 09:54:17

    自慢だぁ↓妹が一重でずっとコンプレックスで、悩んでました。目つき悪いとか言われて…姉妹の中で妹だけ。アイシャドーの付け方難しいとかなげいてたのに!子供が二重で可哀想とかばかみたい!一重で良かったとか二重で良かったとか決めるのは子供じゃん!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-KC32

    • 04/12/25 09:50:27

    ただの独り言です。旦那に言うと怒るので…。気分害したならすみませんでした。

    • 0
    • 04/12/25 09:48:14

    一重の私からしたら、主さんみたいな考えの人ムカつきます。あなたは二重でいじめられたかもしれませんが、子供までいじめられるとは限りません!自慢臭くて本当ムカツク。そんな性格だからいじめられたんじゃない??

    • 0
    • 04/12/25 09:48:10

    じゃあ主はどういうレス期待してるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 04/12/25 09:44:54

    自慢なんかしません!目がコンプレックスですから!あなたみたいに自慢に思う人と私みたいにコンプレックスに思う人がいるんです。
    気に触ったならレスしないでください!
    性格は普通ですよ。ある日突然『二重だからムカツク』と言われたんです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC31

    • 04/12/25 09:43:47

    ━━━糸冬了━━━━━

    • 0
    • 04/12/25 09:42:47

    私もパッチリ二重だけどむしろ羨ましがられたけどなぁ…
    二重って事でイジメってそうそうない気がする

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC31

    • 04/12/25 09:39:34

    自慢?!私もパッチリ二重だけどイジメられなかったよ(-"-;)主の性格悪かったんじゃない?!

    ハィ釣りケテ━━━━━イ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 04/12/25 09:37:55

    変わってますか?
    自分がいじめられたから我が子だけはいじめられたくないと思うのは普通じゃないんですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 04/12/25 09:34:17

    何か変わった主

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 04/12/25 09:34:13

    『キレイな二重だから生意気』って理由でいじめられました。
    私は二重大っ嫌いです…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一重
    • N900iS

    • 04/12/25 09:32:05

    はい?

    • 0
    • 04/12/25 09:30:36

    二重でイジメられるの?一重が嫌って子は何人かいたけど二重が嫌って言う人居なかったから・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ