子供にプレゼント。゚+・☆:*゚・.。*。・☆:・.

  • なんでも
  • ままさんた
  • N900iS
  • 04/12/25 07:53:29

3才6ヵ月の娘に、こっそり頭の上にプレゼント置いときました★
今さっき起きて見つけて大喜び(人^∀^)
お金なくて千円のキティちゃんのおめかしセット…こんなもので飛び上がって喜ぶ娘を見て私が嬉しくて涙でそうでした!(Τ▽Τ)
『サンタさんに会えなかったぁ。気付かなかったよぅ。握手できなかったぁ』と言ってた娘が可愛かったです♪

嬉しくてトピ立ててしまいました。読んでくれてどうもデス(●´-`●)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/25 22:17:47

    下でベランダでサンタさんにありがと~と言ってたものです。あの後買い物に行ったらスーパーの前のサンタの置物に「サンタさんありがと」ってふかぶかとおじぎしてましたo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/25 21:54:00

    あやぽんたさんのお子さん可愛い(*´ェ`*)ポ
    1歳4ヶ月のうちの子、去年も今年も意味わかってなかったけど枕もとに置いてあげました^^喜んで遊んでくれると嬉しいですよね。うちの子も朝からずっとサンタさんからのプレゼントと私の妹からのプレ、実家の両親からのプレ3つで必死に遊んでます(*´ェ`*)タハァ・・・
    この子が大きくなったとき、私の孫に当たる子どもにも夢を与えられるような母親になって欲しいです。。。

    • 0
    • 24
    • あやぽんた
    • KDDI-KC32
    • 04/12/25 21:36:08

    2歳6ヶ月の娘
    プレゼントを見つけて喜びのあまり、しりもちついて泣き笑いしてました
    「いい子出来てたのかなぁ?いいのかなぁ?」プレゼント前に悩んでました
    いい子だよ大切な宝物だよ

    • 0
    • 04/12/25 14:05:24

    かなさん、少し笑ってしまいましたすみません
    (^ΘωΘ)3才でわかりきってるトコがすごい!
    あきさん大成功でしたね!なんか、いつまでも純粋に夢を持っててほしいけど、大人になっていくんだよなぁ。とか考えてみたり…

    ウチはまだ朝からおめかしセットで遊んでます(゚ε゚)
    飽きっぽい子だからいつまで続くやら…

    • 0
    • 22
    • あき
    • KDDI-CA23
    • 04/12/25 13:50:38

    昨日の夜は、興奮しててなかなか寝てくれない娘。残業続きの私は疲れて先に寝てしまいました。夜中に焦って起き、枕元にプレゼントを置きました。
    朝、いつもより早く自分から起きてきて『来たよ~来たよ~ママ~来たぁ』って、何が?ってとぼけたら、『サンタさんが来てくれたの。プレゼントがあったの!ほら、ほしかったやつだよ』って私に見せに来ました。
    そんな姿を見たら、仕事疲れも吹っ飛んだ気持ちになりました。

    • 0
    • 21
    • かな
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 13:40:58

    いいなぁ うちなんて
    「これどこで買ってきたの?パパが買ってきたんでしょぉ?」ってめちゃいやらしくニヤニヤしてたよ うちの三歳時。

    • 0
    • 04/12/25 13:31:31

    いつのまにかこんなにレスがッd(´▽`)bありがとー!
    ウチは下に1才の娘もるんですが、この子には来年からお姉ちゃんと一緒にあげようかな、と。
    来年は2人いっきにビックリさせなきゃ!今クリスマスなのにもう来年の計画┐(~ー~;)┌

    • 0
    • 19
    • うさぎ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/25 11:57:45

    いいですねぇ~皆可愛い(*^_^*)
    家はサンタ=ごちそう…と思ってるみたいでケーキにロウソク挿して電気消した途端、「サンタしゃ~ん」って言ってたな…。
    来年からは枕元にプレゼント置いてみよ~う。

    • 0
    • 04/12/25 11:51:34

    枕元に一つだけ置いといて、起きた時プレゼントあるよ~って言ったら「あたしピンクあけるね!ママはあかね!」って。よく見たら私の枕元にもプレゼントあってびっくりした~!リビングにはよそからいただいたプレゼント6個置いてたんだけど、サンタさんのプレゼントここにもあるって言ったら「こわい~いらない~しまって~」って今もグズグズしてまふ(TT▽TT)

    • 0
    • 04/12/25 11:35:44

    ほのぼのですね(*^_^*)うちはプレゼント見つけてベランダに走って行き「サンタさ~ん、ありがと~」って(^-^)パパサンタに見せたかったなぁ。

    • 0
    • 16
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 11:34:34

    朝起きた時「あれ?何かあるよお!」って枕元に置いておいたプレゼントに気づかせたら「サンタさん来たんだー」って大喜び!「欲しかったとなりのトトロ(ぬいぐるみ)とかいじゅうの絵本だー」って嬉しそうでした。こういう反応がやっと見れる年齢になったんだなあ…と成長を嬉しく思う母でした。息子二歳5ヶ月(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • ひよ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/25 11:25:17

    皆さんほのぼのするお話で嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
    うちはまだ②カ月ちょっとの娘なんでプレゼントとか良く分かってないと思うけど,昨日,誕生石のついたネックレスみたいのをプレゼントしてました☆娘の近くに置いて記念撮影して,大きくなったらプレゼントするとパパサンタは言ってました(^_^)v娘のだけじゃ可哀想だからと,ついでと言ってあたしにもマザ~バックをプレゼントしてくれました☆何も期待してなかったのでびっくり!気持ちだけでも嬉しかった(*^_^*)早速今日から使うつもりです♪

    • 0
    • 14
    • 仮名
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 11:21:58

    うちなんて…昨日の夜までサンタさん来るかなぁ(o^o^o)って言ってたのに、朝起きたらプレゼントに気付かずビデオ観てた(゜゜;)
    いつ気付くかと思って見てたら、さっきおもちゃ取り行く為に寝室に行ってやっと「あっ!!」。
    「サンタさんさっき来たのー?」だってf(^_^;
    今は夢中になってるけど☆

    • 0
    • 04/12/25 11:06:41

    うちなんて…子供の寝かし付けで一緒に寝ちゃって&#x{11:F9FC};もちろん朝は子供の方が早くて&#x{11:F9A5};見てない隙に布団の下に入れて、『あ&#x{11:F9A0};クリスマス&#x{11:F8E6};は&#x{11:F9A8};』って&#x{11:F9C7};子供が覚えてなかったのが唯一の救い&#x{11:F9A9};&#x{11:F8E6};見つけて『あ&#x{11:F9CF};』って喜んでました&#x{11:F995};ちなみに子供は3歳ちょうどと1歳1ヵ月です&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/12/25 10:55:38

    こういうトピいいね☆ほのぼのする(*^_^*)

    • 0
    • 11
    • あっちん
    • KDDI-SA31
    • 04/12/25 10:50:46

    私の娘も朝起きて興奮してました。昨日の夜空に向かって欲しいプレゼントをお願いしていて本当に枕元に届いていて娘は興奮してました。子供の純粋な気持ちって見てる方が幸せになりますね。

    • 0
    • 04/12/25 10:32:14

    うちの子…あっ起きた(o^o^o)プレゼント見て…どんな行動とる(^O^)?って観察してたら、また寝ちゃった(*_*)ちょっと悲しい(;^_^A

    • 0
    • 04/12/25 10:27:09

    朝起きて靴下にプレゼントが入ってて大喜び♪「サンタさんにぎゅぅーってしたかったな♪」って言ってて可愛かったです(^-^)

    • 0
    • 8
    • 私です
    • D900i
    • 04/12/25 09:01:42

    私にはニット帽、子ども達にはお菓子の靴が置いてあった。バカ旦那に珍しく感動…。金額じゃなく気持ちが嬉しいと思った

    • 0
    • 7
    • るみ
    • P900i
    • 04/12/25 08:58:32

    私の子も初サンタプレ&#x{11:F8E6};に目を真ん丸&#x{11:F99F};&#x{11:F8F2};3歳8ヵ月にしてサンタが来た事を喜んでた&#x{11:F992};これ欲しかったねん&#x{11:F9CF};って言うてた&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/12/25 08:34:32

    ホントに(・´ω`・)純粋ってイイ!
    また来年もサンタになるのが楽しみ…♪

    • 0
    • 04/12/25 08:27:08

    うちの息子も起きてすぐ見つけて喜んでました(*^_^*)昨日はサンタさん恐いって言ってたのにプレゼント見たら空に向かってサンタさんありがと~!!って言ってました(〃ノωノ)子供って夢が有って純粋で良いなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/12/25 08:24:52

    レスどうもデス(人^∀^)
    ウチもまだおめかしセット持ちながら行動してますよ♪

    今年初めてプレゼントを用意したんですが、やっぱり3才にもなればサンタもなんとなく理解してるし、用意してヨカッタですd(´▽`)b
    初めて自分がサンタの立場になって、あげる方もこんなに嬉しいなんて思わなかったデス!!

    • 0
    • 3
    • りかちん
    • KDDI-SN26
    • 04/12/25 08:21:39

    みなさん良いですね(^o^)♪聞いてるコチラまで笑顔になるお話です♪
    うちはまだ1歳半でサンタさんとか分からないですが、プレゼントの玩具で朝から遊んでくれてるのを見ると嬉しいですね(^―^)

    • 0
    • 2
    • くみ
    • P900i
    • 04/12/25 08:09:15

    主さんのお子さん可愛い♪うちの3才の娘も枕元に置いてたプレゼント喜び、プレゼント抱き締めて窓際に行って「サンタさんありがと~!!」って空に向かって手振ってました\(^O^)/

    • 0
    • 04/12/25 08:08:28

    我が家はどでかいキッチンセットを枕元に置いておいたんだけど、今も笑っててごはん食べてくれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ