長くてスミマセン

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 06/09/04 23:58:49

直感で、あなたならどうするかを教えて下さい…

旦那の母が旦那名義で勝手に借金をしていました。旦那は見た事ないぐらい落ちこみ、怒り、私に謝り続けたので私は平気な素振りで励まし続けました。明日仕事があるので無理に寝かしつけましたが、1人になったらドッと怒りが…

ちなみに今回で2度目です。
1度目は旦那にも多少責任があり、今回は義母が完全に悪い場合です。
総額5、60万。
あなたならどうしますか?どうしても寝れそうにないので教えて下さい(pω<、)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/05 00:14:02

    皆さんありがとうございます。
    縁を切るという意見が圧倒的ですよね。
    旦那が謝り続けてくれてたから もうだいぶ許せているつもりなんですが、今のままだと夫婦喧嘩した時にこの事を責めてしまいそうで怖いです。
    今までは義母との関係は良くも悪くもなかったですが、家が近いのでなんとか仲良くやりたい気持ちが強いです。
    私の実家もすぐ近くなので、見せしめで帰りたい気持ちでいっぱいです。
    糧違いでしたか、スミマセンでした。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 06/09/05 00:05:05

    レスありがとうございます。詳しく書くと長くなってしまうので省いてしまいましたが、旦那名義なのは独身の頃に破棄したカードの予備?が 実家で見つかったらしく、勝手に借りてたみたいです。

    • 0
    • 9
    •  
    • KDDI-SA31
    • 06/09/05 00:04:27

    自分が名前書いてないなら無効じゃないの?

    • 0
    • 8
    • うち!
    • P902iS
    • 06/09/05 00:03:17

    義兄にやられました!しかも破産したし! 今旦那の名義ではローンも組めずかなり怒りです!思い出すだけでも腹立ちます!
    面と向かって文句行ったらどうですか?私はボロクソに行ってやりました!人の人生なんだと思ってんでしょうね! あー腹立つ!

    • 0
    • 7
    • え~と
    • KDDI-SN36
    • 06/09/05 00:03:15

    糧違いじゃないかな

    • 0
    • 6
    • アタシもある
    • KDDI-TS36
    • 06/09/05 00:03:05

    実父に。親子間で許せても嫁さんの立場じゃ他人だし変に怒れないからきついよね↓
    必ず返済すること約束させる。か、裁判する。旦那の承諾がないなら勝てるよ。

    • 0
    • 06/09/05 00:02:18

    縁切る覚悟で裁判。

    • 0
    • 06/09/05 00:02:11

    どうもしない。
    だって旦那は謝ってるんだよね?同情してしまうほど。
    だったら、旦那に任せる。
    でも、3度目は許さない!

    • 0
    • 3
    • ヘ(ΘωΘ)ノ
    • P900i
    • 06/09/05 00:01:25

    義母と縁を切る方向で。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/09/05 00:00:59

    縁が切れるものなら切る。
    って、なんで勝手に旦那名義に出来るのよ。

    • 0
    • 06/09/05 00:00:05

    義母と縁切り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ