最近全然おしゃれしてなぃ↓↓

  • ファッション・ビューティー
  • ★★★
  • V601T
  • 04/12/24 19:32:07

今日から臨月になります★最近というか、妊娠してから全然おしゃれしなくなっちゃいました(^_^;)産んでから…と思ってるのですがみなさんは妊娠中とかどんな感じでしたか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 18:11:42

    お腹の赤ちゃん守る為の10ヶ月だからね、産んでから半年もすれば自分のオシャレもいっぱいできるょ! 夏頃に膝上のノースリワンピに、素足に10センチはあるミュールはいてる8ヵ月ぐらいの妊婦見たけど、異様だったし…

    • 0
    • 04/12/29 17:24:11

    六か月ぐらいからメイクしたり髪いじったりいろいろしてたけど、九か月の今はそれどころではない。風邪ひいて体は毎日洗ってるけど、咳が酷いからシャンプー出来ない日が続いて(現在進行中)お洒落どころではなくなった。
    出産して落ち着いたら絶対お洒落してやる!ちなみに今の髪はある意味レゲエになってる。(水のいらないシャンプー使用してモサさがパワーアップ!)

    • 0
    • 15
    • 愛海&#x{11:F992};
    • N900i
    • 04/12/29 16:40:23

    あたしも妊娠㊥ゎ全然お洒落しなかったってか出来なかったょ&#x{11:F9FC};けど出産したらすぐお洒落に気を使う様になった&#x{11:F9A0};私ゎ若ぃ格好しかしなぃょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};今もスウェットゎ愛用だけどね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/12/28 02:56:06

    私は、お腹大きくなってからは、当時流行ってた&#x{11:F8E5};巻き髪やメイク&#x{11:F9B5};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};色々楽しんでました(;TωT)oでも、顔だけ見たら妊婦じゃなかって、体はお腹大きくて、変&#x{11:F9CA};だったカモ&#x{11:F9AB};あとせめてバッグ&#x{11:F8E3};はカワイイのってサマンサ&#x{11:F994};とか買い替えたり&#x{11:F9C7};産後忙しくて<(゚□゚)>〃オシャレどころじゃなくよぅやく、産後⑧ヵ月くらいからまたオシャレ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};目覚めた&#x{11:F8F2};それで今は①サイ半に子供がなって自分でも納得できるカンジの服着れるようになったと思ったら②人目妊娠&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};今期買った服たぶんもぅ着れないだろぅな(;_;)クスン&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/25 20:59:55

    そろそろ9ヵ月、6ヵ月くらいからおしゃれが難しくなってきてもう諦めました!期間限定のマタニティに金かけるならその後に使おうと
    毎日同じ服でたまに嫌になるけどあと数か月だと耐えてます

    • 0
    • 12
    • ★★★
    • V601T
    • 04/12/25 15:38:41

    みなさん気を使ってたコトってやっぱりあったんですね(^_^;)子育てあると自分の好きなようにおしゃれってできないものなんですかね…(>_<)
    でも、知り合いとかに老けたとかっていわれるのちょっとショックなんですよね↓↓子供産んだら今時の格好ってしちゃいけないと思いますか???

    • 0
    • 04/12/25 14:33:30

    私も妊婦時代は家にいるコトが多くてオシャレしませんでした!産んでからしようと思ってたケド育児におわれてなかなかできなかった…
    ③カ月くらいで育児も慣れてきてオシャレしだしたケド乳がはってデカくなったりして、夏はノースリが着れなかったよ。。。
    結局動きやすい服ばかり、Τシャツにジーンズとかでした。子供が③歳の今、反動で思いっきりオシャレしてます!

    • 0
    • 04/12/25 11:43:48

    私も来週で臨月
    妊娠してから、スッピン、スゥェット生活初期くらいはまだ服も着れたし普通におしゃれしてたけど、お腹でてきてからかわいいマタ服買うもないし、どっかお出かけするとき以外は全然おしゃれなんてしない
    産後はおしゃれしたいけど、最初のうちは初めての子育てでいっぱい②かも

    • 0
    • 04/12/25 00:54:21

    妊娠中私はまだギャルやってたんですが、その年はオーバーオールとゆったりなチュニック(ボヘミアンだったけ?)が流行ってたので、109でいろんなオーバーオールやチュニックを買って着てました。妊娠中は時間もあったので、家にいるだけの日でもいつも髪を巻いてましたね。子供産まれたらそんな余裕なくなっちゃうと思ったから、必死にお洒落してました。

    • 0
    • 04/12/25 00:10:22

    私も洋服大好き&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    だから妊娠㊥ゎ好きな服が着れなくて辛かったなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};だから私ゎ妊娠㊥メンズに走ったょ&#x{11:F9A3};(笑)当時流行ってた(?)TMT、APEとかネイバーとか(笑)旦那と兼用(笑)未だにパジャマとして活躍してます&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/24 23:00:11

    私は妊娠中、ぎりぎりまで働いてたのでお化粧や身だしなみは気にしてました&#x{11:F995};休みの日はマタニティの服でおしゃれしてましたよ。仕事してたからマタニティの服買っても何回かしか着なかったのもあったけど服が大好きなので買ってました。産後1週間で妊娠前の服が着れました&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 6
    • ★★★
    • V601T
    • 04/12/24 21:30:14

    おしゃれってお金かかりますよね(^_^;)

    • 0
    • 04/12/24 21:07:21

    妊娠中はヤバかったぁ~。服は適当だし美容院行かないで金パのプリン(黒髪10センチくらいあった)
    そんなんでプリとか撮ってて出産後見たら恥ずかしくなって子供外で遊ばせるようになってからはかなり気を使うようになった。

    • 0
    • 4
    • ★★★
    • V601T
    • 04/12/24 21:05:57

    妊婦なりのおしゃれですか~♪やっぱり家からでないときもそうでした???妊娠中あまり体重増えてないんですけど、やっぱり妊娠前に着てた服着るのって時間かかりますかねぇ(^_^;)

    • 0
    • 04/12/24 21:02:09

    私は妊娠中でも妊婦なりのおしゃれしてました&#x{11:F99F};マタニティの服も色々買ってたけど数回しか着ない服もあったな~&#x{11:F995};産まれてからもおしゃれしてます&#x{11:F994};私はいつでもきれいでいたいです&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 2
    • ★★★
    • V601T
    • 04/12/24 20:44:31

    そうなんですか~…↓↓まだ①⑦だし、おしゃれしたいです(ToT)ってわがままですかね(^_^;)?

    • 0
    • 1
    • クマ☆
    • KDDI-KC31
    • 04/12/24 19:58:13

    私も妊娠中は気に入った服が着れなくて出産したらオシャレするぞ!って意気込んでたけど…υ
    出産したら出産したで、育児が大変すぎてオシャレどころじゃないですυたぶん産後しばらくはメイクもする暇(体力)ないと思いますよぉ(T∀T)シ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ