ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/03 20:39:47

    KDDI-SN34さん→教えて頂きありがとうございますm(__)m
    安心しました。

    • 0
    • 06/09/04 00:17:10

    あんちぃさん
    使いやすいんですね!W41Hに機種変しよ~っと☆
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 77
    • 今日から
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 00:25:49

    他社に絵文字OKなんだよね↑↑

    • 0
    • 06/09/05 07:35:32

    あげとこ

    • 0
    • 79
    • 今日から
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 07:46:13

    オッケーなの?

    • 0
    • 06/09/05 07:48:55

    DoCoMoに送れるって言うけど、vodafoneはどぉなの??送れるのかな?

    • 0
    • 81
    • ボダに
    • KDDI-SA35
    • 06/09/05 07:50:43

    送れたよ☆

    • 0
    • 82
    • あち
    • KDDI-SA35
    • 06/09/05 07:50:52

    どっかのトピに7日ってあったけど、今日からなんだ(^O^)

    • 0
    • 83
    • au大好き♪
    • KDDI-CA32
    • 06/09/05 07:51:02

    vodafoneにも送れたような気がしたでも絵文字はauが一番かわいいよね

    • 0
    • 06/09/05 08:47:19

    昨日の夜は全然EZwebがつながらなかったのは私だけなのかな
    ママスタ来れなかった

    • 0
    • 85
    • 私も
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 09:01:01

    機種変考えてるんですが日立かカシオで迷ってるんですが他にいい使い心地などいい機種があれば教えて下さいm(__)m ソニー以外にしようと思います。

    • 0
    • 06/09/05 09:47:28

    • 0
    • 87
    • なぜだぁ??
    • KDDI-CA31
    • 06/09/05 12:21:29

    DoCoMoに絵文字送ってみたら 見えないって言われたぞ??

    • 0
    • 88
    • 情熱の赤いバラ
    • KDDI-SA35
    • 06/09/05 12:23:29

    CASIOは使いやすいみたいだね~☆

    • 0
    • 89
    • え~
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 12:24:22

    まだ絵文字送れないの?

    • 0
    • 06/09/05 12:26:34

    全部の絵文字はみれないんだよ!見れるのは半分くらいだった!

    • 0
    • 91
    • ↓のあサン
    • KDDI-CA31
    • 06/09/05 12:29:06

    まじでぇ~★

    何が見えるか自分で調べなきゃなのか??
    意味ないね…しょぼい

    • 0
    • 92
    • 夜釣りよ、今夜はありがとう
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 12:30:20
    • 0
    • 93
    • おお~
    • KDDI-CA31
    • 06/09/05 12:31:55

    糧チ様 これ見たらわかるのかい??

    感謝②です

    • 0
    • 94
    • 夜釣りよ、今夜はありがとう
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 12:34:55

    サービス紹介の、メール.コミュにあるよ

    • 0
    • 95
    • ショップに
    • PC
    • 06/09/05 12:50:11

    絵文字のパンフあったよ。

    • 0
    • 96
    • ガンバの大冒険[憧れのスパイガール]
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 14:02:01

    miniSDはソニエリ以外は使えるんだ…ホッとしたよ!
    所で、電池パックの所に入ってる小さいカードは何??
    一緒にカード渡された奴なんだけど、コレって何か意味があるんだよね?

    • 0
    • 97
    • 新しい
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 14:05:15

    CASIOからデコメができる機種がでてて、仕様を見たらミニSDじゃなくてミクロSDってなってたんだけど、何これ?

    • 0
    • 98
    • モーニング珈琲さん
    • KDDI-CA32
    • 06/09/05 14:32:00

    そのカードって小さいやつ?小さいカードなら個人情報とかのカードじゃなかったかな?

    • 0
    • 99
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 06/09/05 14:38:11

    ミクロSDはミニSDより小さいSDカードだよ~(*^_^*)
    旦那のW42CA(G'zOne)はそれだよー☆
    私のW44TはまだミニSD。

    IDチップはFOMAカードみたいな物なのかな?謎~。だったら機種変楽でいいよね(^∪^*)

    • 0
    • 06/09/05 14:38:36

    (^^)/▽☆▽\(^^)

    • 0
    • 101
    • ガンバの大冒険[憧れのスパイガール]
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 14:50:31

    CA32san、それです!小さいカード!
    そうそう、下の方が言ってるICカードってそう言えばショップで言ってたよ。
    個人情報だったんだ。
    じゃあ、機種変の時に、中のデーター(写真とかムービー)がそのカード1枚で簡単に新機種に移るのかな?
    因みに、ほとんどがミクロSDみたいだね…

    • 0
    • 102
    • モーニング珈琲さん
    • KDDI-CA32
    • 06/09/05 17:17:42

    そうそう!!機種変時に楽なんじゃないかな?この前そのカードを悪用してた人が捕まってたから、モーニング珈琲さんのレスで思い出した(・∀・)

    • 0
    • 103
    • ガンバの大冒険[憧れのスパイガール]
    • KDDI-CA33
    • 06/09/05 18:23:23

    これから出てくる新機種は、全てミクロSDになっちゃうのかな?
    ミクロSD対応の携帯にminiSDは使えないよね?当たり前か…
    実は最近1ギガのminiSD買っちゃったんだ…ミクロSDなんて知らないから、今後も使うから大きい方が良いと思って奮発したのに(T_T)

    • 0
    • 104
    • 秋の新機種
    • KDDI-SA34
    • 06/09/05 18:37:02

    ココでみれるよ。
    http://z.la/asatr
    殆んどがミクロSDだった気がするよ。

    • 0
    • 105
    • ミクロSD
    • KDDI-TS31
    • 06/09/05 20:15:31

    って、ミニSDとは違うんだね(^∇^;)小さくなるから、ソケットつけて使える訳じゃなし…。この間、SDカード買ったばっかなんだよね…。夏モデルで我慢するしかない?

    • 0
    • 06/09/05 20:26:14

    このトピあるの知らなくてチラ裏に書いてしまった…(○xωx)

    『学習情報リセット』と『機能リセット』は、どこがリセットされるの?

    • 0
    • 06/09/05 20:27:59

    辞書とか、顔文字や定型文を自分で登録したところじゃない?

    • 0
    • 06/09/05 20:30:51

    ↓サンありがとう☆

    どっちが辞書をリセットするか教えてほしいです(*0ε0`人)

    • 0
    • 109
    • モーニング珈琲さん↓
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 20:36:18

    電池パックの中のチップ(ICカード)自体にはDataは保存されないよ~!!
    だから機種変更の時は普通に店頭でコピーしてるし。
    そのチップに自分の番号が載ってるから、チップ差し替えたりしたら悪用されちゃうけど

    • 0
    • 110
    • ↓↓のコテさん
    • KDDI-TS34
    • 06/09/05 20:41:39

    多分学習の方なんだけど…。間違えたらどうしよう(;;´д`)
    あ、あと単語登録も消えると思う。
    ダウンロード辞書なら、データフォルダから削除すればいいんだけどさ…

    • 0
    • 06/09/05 20:46:21

    TS34サン
    何回もすみませんm(_ _)mわかりました!教えてくれてありがとうございました☆

    • 0
    • 06/09/05 20:46:52

    機能リセットは、アラーム・着信音とか設定が初期に戻るんだと思うよ?
    電話帳とかmailとかダウンロードしたものはそのまま入ったままで。

    • 0
    • 06/09/05 20:47:37

    秋WINのテレビ電話さすがにFOMAとはできませんよね?わかる方いますか?しょぼい質問ですみません。

    • 0
    • 06/09/05 20:53:07

    SN33サン
    機能リセットは着信音とかなんですね!定型文、辞書をリセットしたいので学習情報にしたらいいんですね!教えてくれてありがとうございました☆

    • 0
    • 06/09/05 20:59:37

    秋冬モデルでテレビ電話対応あるんだ???

    ↓道産子さん、間違ってたら大変だから、明日キャクセン電話してからにしてみ!!
    間違ってたらごめんねι

    • 0
    • 06/09/05 21:03:44

    ソニーの機種背面ディスプレイありますか?
    ホムペで調べたけど前側の写真しか載ってないんです。。
    わかる方いたらお願いします!

    • 0
    • 06/09/05 21:05:02

    SN33サン
    あ!そっか!説明書がなくても電話で聞けばいいんですよね(○ω◯A;)明日、電話して聞いてみます☆ありがとう!

    • 0
    • 118
    • ソニー・エリクソン
    • KDDI-SN34
    • 06/09/05 21:07:41

    サブありません
    カシオっぽいです

    • 0
    • 06/09/05 21:10:58

    テレビ電話はDRAPA?とかいうのです

    • 0
    • 120
    • YUKI目標48
    • KDDI-HI34
    • 06/09/05 21:14:38

    質問(^-^)/

    ミクロSD ?
    マイクロじゃなくて?

    まだパンフ見てなくてごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 121
    • たけのこの里さん↓
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 21:23:14

    ほんとだぁ~

    どうなんかね。
    ボーダ(現ソフトバンク)とDoCoMoの互換性は無い、って言ってShopで販売はしてるけど、
    実際できたよ。
    でも、各携帯会社側としては、他会社のメーカーと自社のメーカーが、確実に互換性あるか確認するのは難しいだろうから、出来ます、とは言えないんだよね

    • 0
    • 122
    • ソニーエリクソンさん!
    • PC
    • 06/09/05 21:26:45

    ありがとうございます!やっぱり背面ディスプレイないんですね。。参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 06/09/05 21:27:25

    ↓さんありがとうございます。やってみなきゃわからないって感じですかね?

    • 0
    • 124
    • かな(下の者です↓)
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 21:31:36

    やってみて出来たら出来た。出来なかったら出来ない、ってかんじなんかなぁ?
    少なくともボーダとDoCoMoの時はね。
    私携帯屋だったんだけど、去年の8月で辞めたから最近はどうか…

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ