ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 18:59:58

    来た来た!20ギガ2480円!アハモ行こうかなーと思ったけどそれより安い!

    • 4
    • 21/01/07 21:49:14

    スマパス版LINEはもうサポートしないのかな?
    auのヘルプ見たら移行しろって書いてあるのに、スマパスのリニューアル後のアプリ一覧見てたらLINEあるから継続でいいのかな?
    サポセンつながらないまま終了時間になって謎なまま。
    分かりにくいよ。同じ機種なのにLINEの移行するのに機種変更みたいな手続きしなきゃいけないのかなぁ~。

    • 2
    • 20/12/28 12:24:30

    来月、新料金プラン出す予定らしいけど、他より遅らせたんだから周りと足並み揃えないで、「おお~!!」と思うようなプランを出してよね。

    • 5
    • 20/12/14 17:15:45

    ドメインがezwebのメールって時々送信出来なくなったりする?

    • 0
    • 20/11/08 16:38:39

    何か最近auポイント増えないなって思ったらシステムが自分にとって改悪されてた

    • 2
    • 14554
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/28 15:09:22

    UQのほうで出す20GBプランか。通話オプションなしか。

    数年前にauであった7~20GBくらいの変動プランが5980くらいだった?

    • 0
    • 14553

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 10:37:19

    電波が圏外なんだけど、通信障害?

    • 0
    • 20/10/17 21:40:34

    wowmaでのポイント還元が良いからいつも買い物してたけどこそっと改悪してる。ポイント利用分にはポイントつかなかったりキャンペーンでの上限厳しめだったり。
    auは三太郎も改悪してるし続けてて得だなと思えない。

    • 2
    • 20/10/03 10:01:54

    >>14549私もワイモバ気になったから見積りしたら今よりちょっと高くなったからやめた。
    ワイモバってソフバンだし後々割高だったから。
    もちろんプランによるから安くなる人もいると思うけど。

    • 1
    • 20/10/03 09:58:16

    Y!mobileに乗り換えようと考えてる。
    専業で子供も手が離れ使う事殆んどないな…
    外で開くことも殆んどないので1ギガあれば十分。月に4~5000円払うのもどうかなと思うこの頃

    • 0
    • 20/10/01 18:13:47

    auショップから電話きたわ。アップグレードプログラム入ってて2年になります。機種変の予定はありますか?って。
    するつもりだけど、そこのショップではする気はないのよね。なんせ頭金取られるみたいだから最近はずっと電気屋でやってんだわ。

    • 1
    • 20/10/01 18:09:34

    auやめて格安にしようと思った矢先に昔好きだったアニメの歌のプレイリストがうたパスで公開されたよ…
    スマパスプレミアム入ってて良かったよ
    でもまたやめられなくなった

    • 0
    • 20/09/09 23:04:17

    ソフバンがクソとわかり
    docomoまでクソとわかり
    残るはauだけがマシとわかった今日

    • 6
    • 20/08/13 14:10:37

    三太郎の日にブックパスのクーポン貰おうと思ったら先着順だったからもう終わってた。
    前回もそうだったのに忘れてた~。

    • 0
    • 14544
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 21:27:31

    あれ~うたパスアプリが落ちる。何でだ。

    • 1
    • 20/08/06 11:12:24

    2年使ったスマホの電池が膨張してきたから、交換サポート使ってリフレッシュ品と交換してもらおうと思ったら、同じ機種が品切れ中。代わりにちょっといい機種に変更出来て、料金も2200円。申し込みして翌日には届いた。
    ほぼ新品スマホに機種変出来てラッキーと思ってたら「同じ機種用意出来なかったお詫びですべて無料」の連絡来た。
    サービス入ってて良かった。

    • 4
    • 20/08/06 11:01:42

    特に用はないけどあげておきま~す

    • 2
    • 20/06/25 16:55:24

    そう言えば何かauの商品と交換できるポイントみたいなやつ貰えたんだ。忘れてたわ。

    • 0
    • 20/06/24 14:52:52

    >>14539
    私も~こどもがUQだから家族割で安くなるらしい。ローンがあと2年残ってるけど残額払って変えるつもり。Wi-Fiも変えると安くなるのかな?

    • 0
    • 20/06/24 14:50:00

    初めて携帯持った時からずっとauで、もう17年近く使ってるけど、来月か再来月にはUQにしようと検討中…

    • 0
    • 20/06/24 14:26:38

    auプレミアム会員だけどあつ森セットのSwitch買えなかった。
    条件に長期ユーザーとかもつけてくれないかな?

    • 2
    • 20/06/22 13:48:32

    3Gスマホだからそろそろ機種変しなきゃなんだけど、次もAndroidにしようかiPhoneSEにしようか迷ってる。
    長年AndroidでiPhone使いこなせるかしら!?

    • 0
    • 20/06/21 23:05:20

    SENSE3ベーシックの価格が1万代だったら買おうと思ってたけど高くて馬鹿みたいだから買うのやめた

    • 0
    • 20/05/25 07:56:56

    >>14534ワウマで買い物する時にプレミアム限定とかあるけど、ポイント還元率そもそも低いし、限定商品もほしいものないし、もう毎月500円払ってるメリットないと思ってる。

    • 3
    • 20/05/24 22:39:52

    >>14532
    そういえば、わたしもこれ入ってるわ。前は三太郎とかマックとかユニクロとかあったけど、最近ペイばかりだよね、私には関係ないんだわ。他に得する事あったっけ?

    • 7
    • 20/05/24 22:21:04

    スマートパスプレミアムの
    退会方法が
    わからないです

    • 1
    • 20/05/21 15:09:49

    スマパスプレミアムやめよっかな

    • 6
    • 20/05/21 15:05:53

    故障紛失サポートに入ってたほうがいいのかな?

    • 0
    • 20/04/13 15:33:30

    今日急に不具合おきた。Wi-Fi契約してるのにずっと4G表示だったぞ。家から出てないし
    あとプッツンプッツン画面が切れるのはなんだ

    • 1
    • 20/04/13 15:29:26

    私もワウマ繋がらない
    スマホの不具合かと思ったけど、他にもいるなら全国的な話なんだね

    • 0
    • 20/04/13 15:28:19

    wowmaアプリは繋がらないから、ネットから注文したけど、なんでこんなに繋がらないの?
    ネットからだと商品見づらくてちょっと不便だった

    • 1
    • 20/04/13 13:14:26

    ワウマ繋がらない

    • 1
    • 20/04/08 21:05:19

    >>14524期限あるの?ずっと50?

    • 0
    • 20/04/08 21:03:15

    電源切るボタンを押すと緊急通報っていうのがあるんですがどんな時に使うの?

    • 0
    • 20/04/03 18:47:06

    25歳以下は今月中50ギガまで追加無料だって。
    でもWi-Fi環境なら全くギガ減らないよね、引きこもりだし。

    • 3
    • 20/04/03 12:16:32

    三太郎の日の、スマパスプレミアム対象のauペイ支払い20%ポイント還元、無くなったね

    だったら3月でプレミアムやめたのに、ずるいなーau

    • 2
    • 20/04/03 12:15:24

    >>14521確かに適当に触りそうだからミスもありそう。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/03 11:29:18

    >>14520
    うちも届かないってことあったけど子供のミスだったよ。

    • 0
    • 20/04/03 11:26:06

    塾の入退室メールをauメールにしてるんだけど、今日のが届かなかった
    センターに問い合わせてもメールなしになってる
    子どもはちゃんと端末を操作としたと言っているんだけど、何か不具合かな
    学校からのメールもあるかもしれないし塾の端末じゃなくてauメールの不具合なら嫌だな

    • 0
    • 20/04/02 16:04:36

    >>14515
    表記ありますよ

    • 0
    • 20/04/02 16:02:46

    スマパスプレミアム解約しようと思ったのに、休校中の子ども達にスマパス特典の鬼滅の刃見せちゃった…。
    そんな事したら次々に見るって分かってたのに、私のバカ。解約できない。

    • 0
    • 20/03/31 13:26:32

    あげます

    • 0
    • 20/03/31 03:04:27

    >>14504
    この頃 auペイ絡みばっかり
    三太郎の日もそんなのばっかり
    薦めたい感が半端ない。

    楽しみなのはみーんななくなる。
    プレミアムもやめようかなー

    • 5
    • 20/03/31 02:57:09

    家族割プラスに加入してる人、請求書にはちゃんと家族割プラスとして表記ありますか?
    私のないんですよねー。

    • 0
    • 20/03/18 19:13:17

    >>14513 まだ復旧しないね。

    • 0
    • 20/03/18 16:29:00

    aupay使おうと思ったのにレジでシステムエラーになってたのに気づいた…現金で払ったけど、なんなのよー!急ぐものじゃないけど、どうせならと思って買おうとしたのに…

    • 2
    • 20/03/18 14:39:54

    今aupay、walletプリペイドカード使えないね

    • 1
    • 20/03/15 20:54:05

    >>14510
    わかるー!
    でもうちの食べたいモードと週が違うんだよね
    隔週ではなく、月2回、自由に使えるクーポン出してくれたらいいのに

    • 2
    • 20/03/15 20:48:52

    >>14508
    金曜日のポテトは、隔週になったけど 捨てがたいw

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ