髪が黒色にします!

  • ファッション・ビューティー
  • 化粧苦手
  • KDDI-SA33
  • 06/09/02 16:04:38

来月、看護専門学校を受験するので、気持を引き締める為にピンクベージュの髪色からブラックへ染めます。また、髪が黒色の方は眉の色は何色で書いてますか?
ちなみにビューティーンの髪色戻しナチュラルブラックを使用します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • たいよう
    • F901iS

    • 06/09/02 21:55:51

    オリーブ系もいいと書きましたが、前雑誌で↓に書いた事が載っていたのを見ただけで私も持っていないのですが、コンビニコスメ(パラドゥみたいな)に色出てるみたいです。でもドラックストアで探せばある気もします!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA33

    • 06/09/02 20:30:55

    ダークブラウンですか(^O^)それもいいですね♪♪お二方のレスはとても参考になります。ライトブラウンしか今持ってないので明日買って試してみようと思います。でもオリーブ色がわからないので詳しい方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI36

    • 06/09/02 20:19:25

    日本人の黒髪、標準的な肌色に合う眉の色は、ダークブラウンだそうです。
    明る過ぎず、黒くなり過ぎず、自然な眉になるそうですよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA33

    • 06/09/02 17:30:13

    オリーブ色ですかo(^-^)o
    初めて聞きました!オリーブ色があるのは、どこのメーカーのものですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • たいよう
    • F901iS

    • 06/09/02 17:17:07

    こげ茶で書いてます
    でもオリーブ色だっけ?そんな感じの色の方が優しく見えて良さそう☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/09/02 16:06:00

    うぉ~っ!トピタイが変ですね。間違えました。髪を黒色にします!です(^_^;)すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ