青森県むつ市で出産した方

  • 病気・健康
    • 3
      04/12/27 21:06:03

    私は実家がむつで、2回北村医院で出産しました。
    私は2回とも破水してから病院に着いたんですが、
    病室で破水でシーツが汚れた時や、夜中に陣痛の間隔がなくなりナースコールした時の対応は確かに悪かったです。二人目はお産で分娩室に入った時4時間近くほったらかしにされました。私は検診は東京の産婦人科で受けてましたが、北村の対応は悪いと思います。悪いとこをあげると限りなくあります。けど出産後は、個室で、一人でゆっくりできました。赤ちゃんとも2日目から夜だけ同室で、退院までに世話の仕方もだいぶ慣れました。面会もわりと自由でよかったように思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ