★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 19:29:41

    >>5065
    何色のギンガムチェックかによるけど、黒白ギンガムチェックなら黒か白のTシャツを合わせてるよ。
    グリーンフレアにネイビー合うと思うよ。

    • 0
    • 5066
    • ロールアップだめ?
    • 18/07/21 00:26:18

    細めストレートのデニムや、テーパードのチノパンの幅2センチぐらいの足首見せロールアップは去年、一昨年ぐらいはよく見かけたけど、今年はだめですか。それとも流行に関係なく定番ですか。
    例えるなら、プチプラブロガーの日比理子さんがよくブログや書籍でやっていました。

    • 0
    • 18/07/13 16:57:44

    ギンガムチェックスカートには何が合う?
    ネイビーのブラウス?シンプルなものならなんでも合う?
    あとグリーンのフレアスカートにもネイビー合うかな?

    • 0
    • 18/07/13 16:56:30

    >>5063
    マキアージュの下地とファンデーションは崩れにくいよ!
    化粧水と日中乳液付けて馴染んでから丁寧に塗ってるよ、仕事柄汗だくになるけど、夜お風呂入るときまでファンデーション綺麗だよ!

    • 0
    • 18/07/11 12:18:51

    BBクリームとおしろい
    下地とファンデーション
    どっちが綺麗な仕上がり&崩れづらい?

    • 0
    • 18/07/10 19:59:24

    半袖欲しい!
    毛玉まみれ、言うなら買ってくれよ。
    と、連れてかれた先は西友とハニーズ。

    • 0
    • 18/07/09 12:24:28

    通販のフェリシモが古トピ化してたわ

    • 0
    • 18/07/08 17:24:05

    >>5053
    私、買っちゃった!来年は微妙だけど、まだまだ夏はこれからだから履き倒すのだ!

    • 0
    • 18/07/07 12:32:27

    >>5058
    お気の毒に・・・なんでこうしてほしいって見本の画像持っていかなかったの~(;_;)
    説明では分かってもらえなくて仕上がりの髪型が納得できないのでほかの人で直しお願いします。て電話入れて後日にでも直してもらったら?

    • 0
    • 18/07/07 12:26:48

    最悪だ…ショートヘアだったんだけど、ボブが嫌だからレイヤーとか段付けて…とか説明してんのに、本当に段って感じになった。普通のショートでいいのに全然伝わらなくて、段々って感じ。もう切られたくないから諦めてしまったけど、自分で直せるかな…

    • 0
    • 18/07/07 07:39:31

    >>5048
    穿いてる

    • 0
    • 18/07/05 00:16:30

    >>5048
    私たまに履いてるけど…。

    • 0
    • 18/07/05 00:15:00

    >>5052
    この髪型出来る人って少ないと思う。
    髪の量少なくて、毛質が柔らかい人向きだよね。

    • 2
    • 18/07/05 00:11:26

    >>5052
    写真のも高い位置からパーマかかってるんじゃない?

    • 4
    • 18/07/04 23:12:12

    ワイドパンツっていつまで大丈夫かなぁ?
    来年もまだ履いてても大丈夫だろうか。
    セールで買おうか迷ってて。

    • 0
    • 18/07/03 22:07:25

    髪型失敗した…今回担当した美容師下手すぎ。前回も同じ人でその時も微妙だなと思ってたけど、やっぱり下手なんだな。次は絶対に違う人にする。

    画像の左上みたいな髪型になるようにしてもらったんだけど、高い位置からパーマかけられて、すげー広がっちゃう…どうしたらおさまりがよくなるかな??

    • 0
    • 18/07/02 10:09:54

    GAPのBOYS、急にサイズが大きくなるサイズがあるから、買えない時期が出てきちゃう。
    買っても着られないし、難しいな。

    • 1
    • 18/06/30 01:22:44

    ZARAで欲しいと思ったパンツがセール価格。
    3500円が2500円に。
    1000円しか安くなってないけど、どうしても欲しいからレジへ。
    ピッとしてもらったら1900円!
    あれ?値段が違う・・と思ってたら店員さんが値札が間違ってたと。
    2500円がまさかの1900円になってウキウキになった貧乏人です!

    • 10
    • 18/06/29 22:40:58

    今日FOキッズのセール行った
    前に息子に買った半パンが、990円になってた
    他もいろいろ安かったわ
    セール、楽しいなぁヽ(^。^)ノ

    • 1
    • 18/06/22 12:48:00

    切りっぱなしデニムってもう無し?

    • 0
    • 18/06/21 21:57:38

    >>5045ありがとう!
    バッグもパンプスも同色で大丈夫?

    • 0
    • 18/06/21 21:35:57

    >>5029
    襟にライン入ってたけど、ハニーズに売ってたよ

    • 0
    • 18/06/21 16:26:15

    >>5044
    華やかな印象にするならグレージュみたいな色かなぁ。

    • 1
    • 18/06/21 09:31:31

    いとこの結婚式なんだけど、ネイビーのドレス(袖がレースで膝丈)にはパンプス、バッグ、それぞれ何色が合う?
    アクセサリーはパールのネックレスです。

    • 0
    • 18/06/19 11:33:33

    >>5024
    ヘナで染めるときインドハーブを使ったら髪の毛するるんとなって
    癖がなくなって艶々になったよ。
    シカカイとアムラの組み合わせがいいみたい。
    ブレンドされてるので染めると楽。

    • 0
    • 18/06/18 15:30:12

    メディヒールのパック気になってたんだけど韓国コスメだから買うのちょっとためらうな…
    偽物も多いみたいだし

    • 0
    • 18/06/13 11:32:48

    >>5039、5032
    レスありがとう

    アレンジしてみます!

    • 1
    • 18/06/12 22:45:46

    >>5036
    ありがとう
    GU行ったら売ってなくて、GAP行ったらメンズしかないと言われた
    仕事着で必要なので探してみます。

    • 0
    • 18/06/12 19:49:05

    >>5031濃いめグレーでしょ
    私ならグレーデニムはく

    • 0
    • 18/06/12 18:57:48

    >>5027
    ここ数年若い子に流行ってるみたいよ。普通にみるよ。

    • 1
    • 18/06/12 18:04:44

    >>5034
    買いたい

    • 1
    • 18/06/12 18:03:00

    >>5029
    ネットの無地のTシャツ専門店にポロシャツもあったよ

    • 0
    • 18/06/12 17:58:12

    ロスミンローヤルのネット広告をやたら見かけるんだけど
    美肌にするサプリって副作用とかないのかなぁ…。

    • 0
    • 18/06/12 13:30:55

    >>5026
    この赤箱ボディソープ探してるのに全然見つからない(;o;)
    田舎だからなのかな?

    • 0
    • 18/06/11 22:07:48

    ギャルソンのプレイTシャツ、結構首つまってるんだね。
    普段Tシャツ着ないから似合わないって言われた。。

    • 0
    • 18/06/11 16:41:34

    >>5031
    無難なのは
    ベージュ、白、黒、ライトブルーとか?

    • 0
    • 18/06/09 17:35:36

    ペパーミント色のトップスには、何色合わせたら良いのかな?
    あまり着ない色なんだけど…、色合わせ難しいな

    • 0
    • 18/06/09 17:28:50

    >>5027別にいいじゃん。好きな服着たい年頃なのにサンダルくらいでうだうだ言われて可哀想。
    わたしベナッシは持ってないけどあんな形のゴールドのサンダル履くよ。
    あの形のサンダル流行りどうこうじゃなく普通に定番になったし。

    • 0
    • 18/06/09 15:14:28

    白いポロシャツってユニクロで売ってるのかな
    仕事で必要だからイオンへ行ったらメンズしか売ってなかった

    • 1
    • 18/06/08 00:49:27

    >>5027行かせておやりよ。自分なりにお洒落したいんでしょ

    • 1
    • 18/06/07 04:22:11

    都内ではナイキのベナッシってサンダルを、普通にファッションとして履いてる子いるの?

    茨城の田舎から、週末都内に家族で行くんだけど、高校生の娘がそれで行くってきかない…

    シャワーサンダル、ありなの??
    しかも予報は雨なのに!

    • 0
    • 18/06/06 04:57:07

    牛乳石鹸の赤箱の香りのボディソープが発売されてるみたい!
    限定なのが残念だけど欲しいな~!

    • 3
    • 18/05/28 23:05:09

    >>5021
    いけるっしょ。

    • 0
    • 18/05/28 06:17:01

    白髪染め、自分でやり始めてから2ヶ月。
    前はちょこちょこ白髪染めで美容室行ってたけど、自分で染めたほうがラクだな。
    でももっと多くなったらまた美容室かな。
    白髪やだなぁ。
    白髪もあるし癖毛でゴワゴワして、
    綺麗な髪の人が羨ましい。

    • 3
    • 18/05/27 20:10:46

    >>5022お疲れ様ー!
    私も同じメニューするよ。半日取られるし眠いけど仕上がりが楽しみだね。

    • 0
    • 18/05/27 15:28:25

    縮毛矯正中~☆

    すでに2時間。疲れた……カラーもするから更にかかるな……

    この後のカット、気に入ったものになりますように!

    • 2
    • 18/05/26 12:26:14

    レースガウチョってまだはけるかな?
    昨年Guで買ったやつなんだけど

    • 0
    • 18/05/25 19:32:08

    >>5019
    ありがとうございます。
    スカートとラッシュガードのセットだったから、気にせずネットで購入したんですが、やっぱり水着は別に着せないとダメなんですね。

    • 0
    • 18/05/25 19:15:19

    >>5018
    ラッシュガードは水着の上に着るものだよ。

    • 0
    • 18/05/25 19:13:51

    高学年の女の子をお持ちの方に質問です。
    ネットでラッシュガード買おうと思うのですが、ラッシュガードってパッド入ってますか?
    画像では入ってなさそうなんですが、水着の上から着るものですか?

    • 1
1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ