★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/18 18:44:16

    >>1293

    写メ貼ってみては?
    ここに相談で貼る分にはいいんでしょ?

    • 0
    • 09/04/18 19:03:33

    >>1294これです。
    ヒッコリー可愛いのに以外と難しいですね(´;ω;`)
    何なら可愛いく合うんでしょうか?

    • 0
    • 09/04/18 19:20:54

    >>1295
    すごいカワイイ。あおいちゃんみたーい。

    • 0
    • 1297
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/04/18 19:29:14

    >>1295
    かぁいい!うち的にはアリっす!!!

    • 0
    • 09/04/18 19:35:28

    小学生に見える…でも可愛いよ

    • 0
    • 09/04/18 20:13:33

    ありがとうございます。

    そうなのです、スカート自体がちょっと子どもっぽくて…
    大丈夫ですか?
    ならこれで^^

    • 0
    • 09/04/18 20:18:11

    その配色ならドットというより黒い靴下がなしではないかと…

    • 0
    • 09/04/18 20:24:11

    >>1300黒に見えるけど緑なんですよ^^

    • 0
    • 09/04/18 22:26:13

    >>1292
    なんかの雑誌で柄×柄なら、ボーダー×花柄が決まりやすいって載ってたよ。

    • 0
    • 09/04/18 22:59:45

    >>1295
    そのヒッコリーのオーバーオールだったのですね!

    以前、最近買った物トピで拝見してカワイイな~って思ってました(*^ω^*)♪

    ヒッコリーって意外と何でもいけそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね(´・ω・)

    私、この前息子にヒッコリーのパンツにボーダーのロンT着せちゃいましたよ(^_^;)

    写のコーデ、ヒッコリー×小花柄、爽やかで凄くカワイイと思いましたよ~(*^_^*)

    Tシャツを紺色にしても小花柄が映えてカワ良さそう(ナシだったらごめんデス^_^;)

    • 0
    • 09/04/18 23:01:35

    >>1302
    マジですか?!

    良い情報教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 09/04/19 17:38:15

    >>1303紺良さそうですね!
    紺のTシャツ持ってないから欲しいなあ^^
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 09/04/23 07:37:58

    今年のPJのドットの水着欲しいんですが、どの位痩せてたら着てもいいと思いますか?

    • 0
    • 09/04/23 09:46:20

    昨日、初めて行った美容室…お店の雰囲気もいいし、カウンセリングも丁寧。アシスタントいないから、担当が全部してくれるから待ち時間も少なかった。


    これまで通ってたチェーン店は、予約がぎゅうぎゅうなのかカット・カラーすると3~4時間かかってた。


    これからは最初の美容室に変えようかな…。
    でも、カット・カラーで9800円…今までのとこは7500円。
    ちょっとの差かもだけど、余裕ない我が家には贅沢かなぁ(ノд<。)゜。  


    • 0
    • 09/04/23 09:51:53

    >>1307
    どっちも安くて裏山~
    あたしも新しいトコ探そうかな。

    • 0
    • 09/04/25 09:44:32

    これって何と合わせるんですか?
    下はパンツなのはわかるんですが…普通にTシャツとかでいいのかな?
    どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 09/04/25 14:25:48

    >>1309

    Tシャツしか思いつかない

    • 0
    • 09/04/25 18:07:35

    みなさんサンダルはいてますか??

    • 0
    • 09/04/25 18:38:38

    >>1310
    ありがとうございます。
    もう少し他を見てみます。
    カジュアルな服装初心者で全くわからないー

    • 0
    • 09/04/25 20:02:16

    夏用のポンチョ???
    買おうかな~?
    使えるかな?

    どーしよ(´Д`)

    • 0
    • 09/04/25 23:57:05

    >>1313
    冷え性なら買う。

    >>1311
    まだはいてない。

    • 0
    • 09/04/26 12:17:22

    ハンジローのSALE行きたいよ~!!
    行った人いるかな?

    • 0
    • 09/04/26 12:19:21

    >>1315私も行きたい!行った事ないから行ってみたい^ ^

    • 0
    • 09/04/27 19:31:07

    品番ってサイズ違ったら番号違うんだよね?
    欲しいサイズの品番が
    わからなくて
    違うサイズの品番言って
    ○サイズって伝えても
    取り寄せれるのかな?

    やっぱり無理かな(・・;)

    • 0
    • 09/04/27 20:33:18

    >>1314
    買っちゃったヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 09/04/27 20:35:03

    毛染め買ってきたけど、なんかめんどくせー

    • 0
    • 1320
    • ★カピパラ(^υ '*)★
    • N02A
    • 09/04/29 06:58:04

    GWの旅行なに着てこ…
    普段着しかないッ…Σ( ̄□ ̄;)



    でも結構動くし楽なカッコのがいいよね、、ウン。

    • 0
    • 1321
    • トメ子(・∀・)
    • PC
    • 09/04/29 11:20:19

    ヒッコリーのデニムワンピが欲しい。
    あぁ綺麗めな格好目指してるのに、どんどんカジュアル系になっていく...。

    • 0
    • 1322
    • あたしが働いてたトコ
    • SO905i
    • 09/04/29 11:57:56

    >>1317
    品番は同じだったよ。
    サイズは別。

    • 0
    • 09/04/29 13:04:40

    >>1321めっちゃ可愛いよね^^
    1着持ってるけど、ほかの色も欲しい!

    • 0
    • 09/04/29 16:09:29

    ここの糧の人は贅沢な人ばかりだなぁ。
    私は今日一年ぶりに服買えたよ(T_T)
    ほんとに嬉しい。

    • 0
    • 09/04/29 16:29:15

    まちこさん見てないかな?
    まちこさんが持ってるラフのリュック欲しいんだけどサイズがイマイチわからない(>_<)
    背負った姿見せてほしいなぁ。

    • 0
    • 09/04/29 17:04:18

    >>1325わかるかなー?こんな感じですが…^^

    • 0
    • 09/04/29 17:18:35

    >>1326
    まちこさん有難うございます!十分わかりましたm(_ _)m

    ちなみに一泊の泊まりならそのリュックで行けそうですかね?

    • 0
    • 09/04/29 17:22:59

    >>1327けっこう荷物入るしポッケもたくさんあるから大丈夫と思います^^
    行ってらっしゃい!

    • 0
    • 09/04/29 17:28:29

    >>1328
    またまた有難うございますm(_ _)m

    直接ショップに行ければいいんですが近場にないので楽天で買おうかと思ってます。なのでとても助かりました。

    ちなみにまちこさんの色は今ないみたいなのでパープルにしようかと思ってます(=^▽^=)

    • 0
    • 09/04/29 19:26:45

    慢性喫煙者さん、働いているんですか?よく洋服などをたくさん買ってるけど…。
    月にいくらくらい買ってるのですか??

    • 0
    • 1331
    • 川*бдб)ノ{慢性喫煙者
    • N04A
    • 09/04/29 19:34:35

    >>1330

    専業です。
    毎月買ってるわけではなくて、セールの時でしかも安い物しか買わないです<(_ _)>

    • 0
    • 1332
    • トメ子(・∀・)
    • PC
    • 09/04/29 21:44:38

    まちこさん、ヒッコリーワンピって別トピで貼ってるヤツですか?
    すっごい似合ってる~!
    私が欲しいヤツは1700円のセールだから、やっぱ買いかな^^;

    • 0
    • 09/04/29 22:08:23

    >>1332あーそうですそうです!

    2000円でおつりくるなんてチョーお買い得じゃないですか(^ω^)

    • 0
    • 1334
    • ムフン(*´ω`){左膝カムバック幸平
    • D903i
    • 09/04/29 22:41:11

    初めてミニスカ買った。
    今まで穿いてたのはサイズが合わなくなったジーパンで7年前に自分で作ったミニスカ…。
    ベルトでギュッと締めて無理矢理穿いてたけど、もうこれでブカブカミニスカとおさらばだ(;∀;)

    • 0
    • 1335
    • るー太柴(*゜▽゜ノノ
    • W53CA
    • 09/05/01 20:57:53

    まちこさん見てるかな?

    先日はお世話になりました☆無事ゲットしましたのでペタ!

    • 0
    • 09/05/06 07:50:32

    このトピ見て、人の好みはほんといろいろだと痛感したわ。
    小学生かよ!的な服なのに可愛いて言われてたり。
    可愛いと思う人もいるのね。それともみんなダサッて思いながら、わざと褒めてる?

    • 0
    • 09/05/06 08:21:36

    >>1336
    いや、素直な感想でしょう。あなたと好みが違うだけ。ダサいと思いながらわざと褒めてる?って…そんなひねくれた事考えるのはあなたぐらいだと思います

    • 0
    • 09/05/06 08:42:15

    >>1336
    色んな系統の服があって千差万別。個性があるって事じゃないかな?逆にみんな同じ服着てるより全然いいと思うし。

    • 0
    • 09/05/06 09:45:51

    >>1335おー、遅くなりました!

    紫も可愛いですね^^

    • 0
    • 09/05/10 13:18:15

    すみません、これおかしいですか?

    マドラスチェックのシャツ、合わせ方がわからなくて…

    裾の方がくしゃくしゃですが。

    • 0
    • 1341
    • さすぺんだー
    • SO905i
    • 09/05/10 14:23:24

    >>1340
    浮いてない?
    ボトムがもっと濃い・薄い方がメリハリ出る気がする。

    • 0
    • 09/05/10 14:45:30

    浮いてないし着てみれば可愛いと思うよ

    • 0
    • 09/05/10 15:02:19

    >>1340
    可愛いと思います!

    ダサイえびちびが言うのも何ですが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ