朝帰りが4ヵ月間

  • 旦那・家族
  • N902iS
  • 06/08/31 15:31:48

浮気してるのを認めてて毎日帰ってくるのは朝。ずっと一緒に寝てない。昨日朝子供たちの顔見て俺は最低なことしてるって泣いてました。こんな俺のこと見切りつけたほうがいいとまで言われました。義親もそんな息子とは縁を切ると本人に言ったみたいです。子供の顔見て泣くのになんでこっちに帰ってきてくれないんだろ。近所のひとも朝車で帰ってくるってわかってるだろうし一人で子育てしてなんか惨めです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • うわー
    • PC

    • 06/09/01 12:23:24

    ありえない。。。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN32

    • 06/08/31 17:53:35

    主さんから別れようて言わせようとしてるのが見え見え。向こうの女は優越感に浸ってるでしょう。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 盛り上がってる
    • P901iS

    • 06/08/31 17:41:18

    だけだよ。酔ってるってゆうか・・・女がよくて一緒になりたければ、とっくに行動してるよ。
    妻は強いし守られてる。みじめじゃないからね。
    離婚はいつでもできるから、しばらく旦那を追いかけず自分磨きをしてみては?
    辛いよね。外では平気な元気なふりするのって。体こわさないようにね。

    • 0
    • 06/08/31 17:32:06

    自分は最低な父親だとかいろいろ言うわりには女の人と別れようとしません。義親は2ヵ月も前から別れるようにと言ってますが一向に変化なしです。子供や親振り切ってもその人と一緒になりたいんですかね?女のひとは罪悪感とかないんですかね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • リゼ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/31 17:00:25

    こんな俺の事、見切りつけた方がいい…自分から「離婚しよ」って言えばいいのに、主さんに決めさせるつもりなんだね…なんか卑怯だね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私が
    • P900i

    • 06/08/31 16:58:36

    前不倫してた人は、奥さんは捨てれても子供と実親は捨てられないと私から去っていきました。私的には奥さんがみじめに思えた。でも別れたら相手の女の思う壺ですよ。妻の立場は強いから。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 子供は
    • KDDI-TS33

    • 06/08/31 16:02:46

    好きでも浮気相手にはかなわないんでしょうね。言い方悪いけど自分の過去はどうであれお父さんが居るのに居ない方が子供たちにとってつらいんじゃない??早く目を覚ました方がいいよ。子供たちより世間体気にするの??自分が寂しい思いしたから??今もうすでに寂しいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • シンプソンズ~☆
    • N702iD

    • 06/08/31 15:51:33

    なんか主さんの気持ち分かるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N902iS

    • 06/08/31 15:51:05

    隣の奥さんに聞かれても本当うちの旦那外で何してるんだかって明るく言ったりするんですけど家に戻るとかなり沈みます。離婚はできないです。うちの親が母子家庭で私が小さい頃お父さんがいなくて淋しかったし親戚からいっぱい祝福されてうまくいくよー!とかいい旦那さんもらったねとかいろいろ期待されすぎててもし離婚したら母の二の舞とか言われたり母も近所や親戚から言われたり、幸せになってほしいと思われてるのに悲しませるなぁーとか考えちゃいます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 06/08/31 15:39:13

    主さん、本当に辛いでしょうね…
    お子さんと主さん自身のためにも別れた方が良いと思いますよ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • N701i

    • 06/08/31 15:38:47

    もらう物貰って別れたら?
    そんな男でも好きなんだろうけど子のためにも見切りつけないと。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P902iS

    • 06/08/31 15:36:17

    別れたらいいのに!

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん
    • N701i

    • 06/08/31 15:33:54

    本当に最低だね。泣くぐらいなら初めからやんなよ。って話。
    何で別れないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ