【子供の頃の話】

  • なんでも
  • P901i
  • 06/08/31 00:12:52

いいトピタイが浮かびませんでした。
えっと、子供の頃、親は気付いてないと思ってても実は知ってる(見てる)ことってありますか?

私は阪神大震災で余震にビビッて父・母と3人同じ部屋(兄もいるが別部屋)で寝てたら父「ペロペロしてー」
母「まだ〇〇←私起きてるかもしれんから…」などのやりとりが(ノTдT)ノ純粋だった私は泣きそうになりました。
あと家族でテレビ見てて私が親に背をむけて横になってたらチューしてた…テレビ台のガラスに反射して丸見え。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/31 08:13:10

    チューぐらいなら子供の前でしても大丈夫かな(ノ_・。)胸とか触ってくるからやめさせなきゃな~。
    思い出したんだけど小4ぐらいのとき中学生の兄に部屋に呼ばれてマンをいじられてた…これは親に言えないことだとなぜか分かって黙ってた。

    • 0
    • 14
    • たまり
    • P900i
    • 06/08/31 02:16:47

    親が自営で、仕事おわるの12時とかで先に寝てたけど、何度か夜中に父と母が二人で車で出ていくの見た。恐くて泣いてた。今思うとラブホでも行ってたのかな?!

    • 0
    • 13
    • ユニバル
    • SA700iS
    • 06/08/31 01:53:58

    父親が仕事行くとき玄関で母親のチクビをポチッと…

    • 0
    • 12
    • アタシの親
    • KDDI-TS36
    • 06/08/31 01:50:27

    普通に子の前でもチューとかして「パパのママ~♪」とかってパパとママの取合いしてた。日常茶飯事。今でもあんなパパとママになりたいと思うわ(´∀`)憧れ↑ セックスや隠れてとかはどん引きだけど。

    • 0
    • 11
    • 毎日
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 01:41:23

    喧嘩で怒鳴り合いとかより全然いい。

    • 0
    • 10
    • 仲良しさん
    • SH901iS
    • 06/08/31 00:55:49

    まじ、子供のためにやめてあげてね。
    あたしなんて保育園児の頃妹と騎乗位の真似して
    「気持ちいいんだって~」とかやってた記憶がある。
    両親だかビデオだかどこで見たのかもわからないけど 今考えると恐ろしいですよね。

    • 0
    • 9
    • ペロペロって…
    • KDDI-SN36
    • 06/08/31 00:53:56

    そりゃ嫌だ…旦那に言われたら引くゎ…

    • 0
    • 8
    • ↓↓仲良しって人
    • D902i
    • 06/08/31 00:52:18

    パカか?

    • 0
    • 7
    • あぁ、
    • P900i
    • 06/08/31 00:48:01

    ある。朝目を覚ましたら布団かけたままなんかしてたことある。今思うと……。

    • 0
    • 6
    • 仲良し
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 00:43:59

    夫婦で羨ましいじゃん♪
    うちも親浮気やら何やらで、夫婦仲悪かったからそんなの見た事ないよ。
    毎日喧嘩を聞くのが嫌で、隠れてた。

    私と旦那も子供の前でチューしたり、旦那がスカート捲って来たり、パンツ触って来たりするの子供も見てるから、辞めささなきゃなぁ。
    こんな記憶って、結構子供に残っちゃうんだね(*_*)

    • 0
    • 5
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/08/31 00:24:21

    父親の浮気やらなんやらの悪行。母親は私は知らないと思って今更アンタは知らんだろうケド…と愚痴ってくる。
    嫌々一番何にも知らんのは母よ…アンタだ。
    え~歳してパカで困る

    • 0
    • 4
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 06/08/31 00:24:20

    キモイね

    • 0
    • 3
    • こーゆうの
    • SH901iS
    • 06/08/31 00:19:42

    子供にとっては衝撃で、小さくても記憶に残るんだよね(>_<)あたしも、両親のチョメ②うっすら記憶にある‥なんか嫌だ
    うちは気をつけなきゃ

    • 0
    • 2
    • キモイけど
    • P701iD
    • 06/08/31 00:19:33

    すんごい仲良しでい-ね-!

    • 0
    • 1
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/08/31 00:17:07

    ペロペロ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ