東京タワー11月18日放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/21 07:28:49

    視聴率どれくらいだったんですか?

    • 0
    • 06/11/20 23:36:33

    このドラマ放送前から話題でかなり楽しみにしてて期待してたのですが、見てみたらいまいちだったと思うのは、私だけ…?

    • 0
    • 06/11/20 16:34:20

    今録画見ました。
    原作とは色々違ったけどオトンの挨拶のとこピークだったなぁ。
    原作では病院の医者っていうか看護士が最悪なんだよね。
    実際オカンが危篤の時、オトンとボクは眠ってて、看護士が『御家族の方、起こしますかぁ?』って半笑いで言ったり、亡くなったオカンを病院から家に連れて帰る時、車見送りながらあくびして伸びしたり…
    頭きた。

    • 0
    • 245
    • あちゃ
    • KDDI-TS34
    • 06/11/20 16:11:01

    視聴率低いね。

    • 0
    • 244
    • 素敵だったー
    • P900i
    • 06/11/20 15:24:26

    最後まで愛されてるなんて母親として最高の人生。すごく泣けた。

    • 0
    • 06/11/20 15:21:53

    無くなったシーンは泣けましたね
    おとんはずっとおかんと別居状態だったけど,やはりおかんを愛していたんですね
    雅也はラストに彼女と東京タワーで寄りを戻す感じでよかったです

    • 0
    • 242
    • おかんが亡くなったシーンは
    • SH700iS
    • 06/11/20 07:41:01

    泣けたね

    • 0
    • 241
    • 昨日と今日
    • KDDI-TS33
    • 06/11/20 02:43:17

    2回見て、2回泣いてしまった…
    旦那の実家も九州で毎日があんな感じだし、家族構成も全く一緒だったから本当に旦那の実家に帰った気になった。

    • 0
    • 06/11/20 01:01:51

    リリーさんさいこー、かっこよすぎ。映画も楽しみらーね。

    • 0
    • 239
    • 無知m(__)mですが
    • N701i
    • 06/11/19 22:45:05

    ヘルスセンター教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 238
    • 感動した~
    • N701i
    • 06/11/19 22:09:00

    旦那も学生の頃は家がみんなの溜り場みたいで、義母はせっせとご飯出してたらしい。やっぱりみんなに母ちゃんって慕われてる。
    ドラマではオカンは癌な訳だし、あれくらい普通じゃないの?男は少なからずマザコン入ってるし、憎み合うの見るよりかは母親想いの男が好きだな。まぁでも度が過ぎると引くけどね~ちなみに旦那は偉く気に入ったみたいで、録画したヤツ永久保存するらしい。

    • 0
    • 06/11/19 22:06:51

    たぶんスーパー銭湯みたいなところかな。。。?

    • 0
    • 236
    • 無知m(__)mですが
    • N701i
    • 06/11/19 21:55:51

    ヘルスセンターってなに?

    • 0
    • 06/11/19 17:12:20

    リリーさんて何処で出てきたんでしょうか?教えてください!

    • 0
    • 06/11/19 15:53:16

    ヘルスセンターでおかんが知らないおじさんと…
    って、おかん浮気したの?

    • 0
    • 233
    • 私も子の昼寝中に
    • KDDI-SN34
    • 06/11/19 15:24:45

    録画見て号泣してしまった…間もなく起きた2歳の娘に
    「ママ、泣かないで~」
    と慰められてまた泣いた。あんな母親になれるかな…。

    • 0
    • 232
    • 録画みた
    • KDDI-CA32
    • 06/11/19 15:20:10

    旦那と2人で泣いた~ 私も息子にこう思われる母になりたい!料理作れないけど
    旦那は親父っ子だから親父がこうなったら同じ事したいって言ってた

    • 0
    • 06/11/19 00:08:01

    母親になれたらいいな~。みんなに愛されて、息子からしても自慢の母親だよね。

    • 0
    • 230
    • 確かサン
    • KDDI-TS36
    • 06/11/19 00:04:53

    どうもありがとうございました!それは大変ですね!!私もあんなオカンになりたい!うちの旦那のオカンもあんな感じで好きな事してきた旦那も今凄いオカンを大事にしてます!録画してるんで旦那に見せてあげよう~きっと号泣!

    • 0
    • 06/11/19 00:03:40

    お医者さん役の人、何ていう人ですか?

    • 0
    • 228
    • マザコンと
    • D901i
    • 06/11/18 23:59:24

    呼ばれて、からかわれてた友人が居た。彼は堂々と「母親を大事にする事をマザコンと呼ぶなら、そう言われても全然構わない」って言い切ってた。
    よっぽど良いお母さんなんだな~と感心したわ。そう言わせれるくらいの母親になりたいね~。
    録画したから見るの楽しみ♪

    • 0
    • 06/11/18 23:56:00

    山本の事件があったの放送間近だった気が…。全部撮り直したんじゃないかな。大変なことだよね。

    • 0
    • 226
    • スイマセン
    • KDDI-TS36
    • 06/11/18 23:53:07

    山本のシーンは全て撮り終わってたんですか?それを塚地サンで撮り直したんですか?だとしたら凄い大変…!放送予定日もかなり遅れたということですか?

    • 0
    • 225
    • オダギリジョーは
    • SH902i
    • 06/11/18 23:44:43

    顔かっこいいけど、メチャクチャに生活してそうな感じは合ってると思ったな~

    • 0
    • 224
    • 私が病気になったら
    • KDDI-SA36
    • 06/11/18 23:41:55

    息子はどうすんのかなと考えた
    ああやって大事にしてもらえるような母になりたいと思った

    • 0
    • 223
    • 22:40まで見てた
    • N900i
    • 06/11/18 23:41:20

    結局、塚地なんか出てきた?

    • 0
    • 06/11/18 23:41:15

    オダギリジョーΣ(゜O゜;)顔に差がありすぎるね(∋_∈)

    • 0
    • 06/11/18 23:39:31

    マザコンとしか言えない人を同情しますm(_ _)m

    • 0
    • 220
    • これ終わった?
    • KDDI-KC35
    • 06/11/18 23:38:23

    新聞がないからわからないf^_^;

    • 0
    • 219
    • なんか
    • KDDI-TS36
    • 06/11/18 23:38:09

    息子が欲しくなった。男の子育ててみたいなぁ

    • 0
    • 218
    • 映画公開時は
    • SH902i
    • 06/11/18 23:35:38

    産後一ヶ月だからビデオ待つしかないや…

    • 0
    • 06/11/18 23:35:25

    号泣(T_T)
    おかんの「ご飯食べに来なさい」が重なって泣ける。みんなお節介なんだよね。

    • 0
    • 06/11/18 23:34:11

    教えてくれた人ありがとう!!
    映画も見るかなぁ。

    • 0
    • 06/11/18 23:33:03

    マザコン度も正直ひっかかったけど、母親の愛情が一番心に染みた(T_T)

    • 0
    • 214
    • マザコンって
    • KDDI-CA35
    • 06/11/18 23:32:20

    言ってる人は自分の親が死にそうな時でもシラ~っとしてるんだろうね。

    • 0
    • 06/11/18 23:31:23

    なんか、心があったかい!

    • 0
    • 06/11/18 23:31:16

    ボクがオダギリジョー、オカンが樹木きりん、彼女が松たか子かな?

    • 0
    • 211
    • 泣けた(ノ_・。)
    • SH900i
    • 06/11/18 23:30:54

    でも原作本はもっと泣いた。

    • 0
    • 06/11/18 23:30:52

    コテハンのかいサン、さっきも蟹江さんがCHARAの父親だとか嘘言ってたよね…

    • 0
    • 06/11/18 23:30:38

    白髪じいさん、リリーさんだったの?わからんかった☆誰?とは思ったけど。

    • 0
    • 06/11/18 23:29:43

    明日瞼が腫れるな。
    旦那も。

    • 0
    • 207
    • ぜんぜん
    • P901iS
    • 06/11/18 23:29:36

    泣けなかった ただのマザコン&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/18 23:29:08

    誰がやるの?

    • 0
    • 205
    • ウーン
    • KDDI-SA35
    • 06/11/18 23:27:16

    泣けた
    でも原作はもっと泣いたけど

    撮り直し大変だっただろうな

    • 0
    • 06/11/18 23:27:08

    映画だ~。楽しみ。

    • 0
    • 06/11/18 23:27:00

    リリーさんは
    白髪の爺さんみたいな感じで写ってたましたか?

    • 0
    • 06/11/18 23:26:50

    泣けなかった…

    • 0
    • 201
    • 原作は
    • KDDI-CA33
    • 06/11/18 23:25:55

    もっと号泣してしまったが、ドラマで見るのも涙出るね。

    • 0
    • 200
    • とっとこハム
    • PC
    • 06/11/18 23:24:13

    リリーさんの本名は、中川雅也(なかがわ まさや)。
    安めぐみは交際を否定しているけど付き合っていそうだね。

    • 0
    • 06/11/18 23:24:02

    大泉洋がリリーに見える
    芝居ホントにうまいんだね、びっくりしたよ。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ