自分は絶対にするもんかと思ってたのに

  • なんでも
  • おかま
  • N901iC
  • 06/08/29 23:57:44

しちゃいました。男の子に女の子の服着せるの。
だって4人とも男の子なんだもん。しかも似合ってるし…。でも家族は大批判!そりゃそーだ(**)
でも女の子の服きてる4男みると、可愛くて嬉しいの。気持ちわかってくれる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/08/30 08:29:58

    うち女の子だけど、スカートやフリフリ系似合わないから、いつもスパッツにTシャツ…。それはそれで、やっぱり大きくなって自分の写真見たら何で女の子っぽい服じゃないの?って思うのかな~?

    • 0
    • No.
    • 24
    • いいじゃん
    • N700i

    • 06/08/30 08:28:47

    家中で着せて写とるくらい。うちの子ゴムで髪しばってって言うから、飾りゴムでしばって記念に写したよ。
    ピンクも着せるしラメとかも着せてるよ。スカートとフラフリは着せないけど…。
    でも、兄弟でトーマス着せても上だけ必ずお姉ちゃんって言われるよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • きっと
    • KDDI-KC33

    • 06/08/30 08:24:45

    似合ってはないよ…
    うち女の子しかいないからその気持ち分からないけど

    • 0
    • 06/08/30 08:24:34

    うち子供一人で息子なんだけど女の子が着るような服着せたりしてるよ。スカートとかは無いけど息子はピンクとか赤とか好きだから(^^)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35

    • 06/08/30 08:24:29

    家の上の子も着せてる。
    けど、スカートとかは一度もない。
    ズボンは、ほとんど女の子のやつ。
    フリフリとかついてないけど、星や軽くラメが着いてるデニムをはかせたりします。

    • 0
    • No.
    • 20
    • うちの旦那も
    • SH902i

    • 06/08/30 08:24:18

    3人兄弟で3男で義母は3人目こそ女!って思って服を取り揃えたらしくうちの旦那の小さい頃(小学生位まで)のアルバムで着てる服フリルやリボン、ピンクのドット柄のスカートとかはいてて正直どん引きした。その服をお下がりとしてうちの娘にもってきた義母にもっと引いた。
    着せるならちょこっとだけ女の子っぽい服でとめといたほうがいいよ…。
    うちの義母の場合全身麻酔で帝王切開で生んだらしく、目が覚めたとき隣に男の子の赤ちゃんがいて『うちの女の子はどこですか?』って看護婦さんにきいた位女の子がよかったらしいが…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • は?
    • P901iS

    • 06/08/30 08:19:45

    女の服着せてる時点でもう否定してるんだよ!女だったらなって考えたんでしょ?可哀相な四男…写メ撮ってどうするの?誰かに送って笑い者にするの?それ見るたびに女だったら…って4男を否定するの?ひどい母親!

    • 0
    • 06/08/30 08:13:24

    似合ってるなら良いんじゃない?嫌がってるのに着せるなら問題だろうけど、まだ物心つく前だし(・∀・)ノ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 子にとっては
    • SH902i

    • 06/08/30 08:11:01

    嫌な記憶になるみたい。
    義母は女の子が欲しかったみたいで義兄に女の子の服を着せて写真まで撮ってたらしい。
    でも今は硬派な義兄にとっては嫌な記憶でしかないみたい。
    写真は見つけて破り捨てたみたい。
    男の子でもいいじゃん。
    かわいそうな事しないであげて。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 質問!
    • KDDI-SA34

    • 06/08/30 07:54:13

    女の子の服は、お下がりを着せるの?それとも わざわざ買うの?

    あと、似合ってるって、親。。。

    • 0
    • No.
    • 15
    • おかま
    • N901iC

    • 06/08/30 00:12:04

    4男はまだ5ヵ月なの。写メだけで我慢したよ。ピンクのうさぎの短肌着。明日着せたらもうしまうよ!女の子欲しかったうえに、4男の顔がいかにも女の子だったんだもん…。     でもやっぱ本人嫌よね。明日思う存分着せて満足するよ。ちなみに否定する気持ちは一切ないからね!  気持ちわかってくれた人ありがとう(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 14
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i

    • 06/08/30 00:09:57

    私も長男が2才の時にやった。髪結んでスカートにルーズ…。今は6才だけど見せると爆笑してるよ。自分の姿に。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 3男母
    • KDDI-HI34

    • 06/08/30 00:04:46

    わかるよ、わかる。私も絶対させまいと思ってた!三男は似合うしキャワイイんだぁ(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ウチの子は
    • KDDI-SA36

    • 06/08/30 00:04:09

    自ら着たがるから着せる。女の子用のエプロンとかワンピースとか。鏡みてニコニコしてるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • べつにいいんじゃない?
    • N901iS

    • 06/08/30 00:02:37

    物心ついたらやめてあげてね

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA36

    • 06/08/30 00:02:35

    気持ちわかるがウチはピンクの服までで我慢してる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 写真は残さないでね
    • P901iS

    • 06/08/30 00:02:27

    私は男物を着せられてる自分を見て泣いたよ。私はいらなかったんだなって強く感じた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うさもも
    • KDDI-SN33

    • 06/08/30 00:01:53

    あはは!私も長男に上の子の服たま~に着せてる^^;ピンクのフリフリワンピが長男のお気に入りヾ( ̄o ̄;)

    • 0
    • 06/08/30 00:01:13

    息子にしてた。。
    一歳くらいの時、よく女の子に間違えられてたし、似合ってたから。
    娘生まれてからはナイなぁ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • やっぱり
    • KDDI-SA33

    • 06/08/30 00:01:05

    あれなの?
    次こそは女の子が産まれると思いながら4人とも男の子になっちゃった系?

    • 0
    • No.
    • 5
    • わからない。
    • N902i

    • 06/08/30 00:00:35

    女の子が欲しかった気持ちはわかるけど、それじゃあ男の子として産まれてきた子のことを否定してるみたい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いつもじゃないなら
    • KDDI-SN33

    • 06/08/29 23:59:57

    いいんじゃない?たまには…ね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • わかるよ
    • N901iS

    • 06/08/29 23:59:43

    何着せても可愛いんだもん(*≧艸<*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも
    • P900i

    • 06/08/29 23:59:20

    小さいころ着せてた。笑

    てか主さん四人も男の子だったんだね!もう一人頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 4男の
    • P901iS

    • 06/08/29 23:59:07

    気持ちは解ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ