レシピ教えてください☆

  • なんでも
  • ダメ女
  • P900i
  • 04/12/23 16:07:22

今日、具合いが悪く外出できないので家にある材料で夕飯です(>_<)料理好きな方、是非この材料でできる簡単レシピお願い致しますm(__)m
★野菜全般あります(きのこ類はエノキのみ)
★納豆挽き割り1つ
★ミートボール2袋
★アボガド
★梅干し
★もずく1つ
★卵1個
★キムチ
★ヨーグルト
★ウィンナー5本
★チーズ
後はクリームシチューのルーや炒飯の素、鰹節やらあります。旦那がクリームシチュー嫌いな為、クリームシチューは作れないんです(>_<)お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ダメ女
    • P900i
    • 04/12/23 17:48:54

    皆様ありがとうございます(*^_^*)!
    参考にさせていただきますね!とりあえずじゃが芋の千切り炒めとアボガド、ポトフ、ウィンナーミートボールの野菜炒めにしてみます★ご飯は白飯でいいと思いますか?
    キムチ納豆は旦那がキムチダメなので主だけ食べることにします(^_-)

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 04/12/23 16:43:25

    じゃがいも・人参・タマネギ・ウインナー・キャベツ・コンソメ・塩コショウがあれば、ポトフができるよ。具合悪いんですよね?ざっくり切ってグツグツして味つけるだけなので、簡単ですよ。

    • 0
    • 3
    • ほかほか
    • P900i
    • 04/12/23 16:41:49

    じゃがいもありますか?じゃがいもを千切りにして油を引いたフライパンで炒めて塩、胡椒または醤油、一味で味付けして出来上がり&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};あとはキムチを細かく切って納豆にまぜてキムチ納豆&#x{11:F9AD};お味噌汁にはキャベツがあるなら千切りにして卵を溶いて入れる&#x{11:F99A};あとはアボカドをわさび醤油でからめて一品できるかと&#x{11:F9D0};ダメですかね?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/23 16:19:11

    ウィンナーかミートボールと野菜で野菜炒め
    卵スープ
    身体お大事にm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/23 16:13:02

    キムチ鍋とかはどうかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ