初心者マークを盗まれるんです…

  • なんでも
  • 盗難
  • KDDI-TS37
  • 06/08/28 02:40:05

私は団地に住んでいて、駐車場も専用の所に停めています。
最近免許を取って、初心者マークをつけているのですが…なぜかマークが盗まれます(-.-;)
もう3回も盗まれました…。
内側に貼っておいたら、車にイタズラされてました。
こういうのは警察に届け出せますか??
また、対策などの案があったらレスお願いしますm(_ _)m
育児もあって見張るのも限界ですし、砂利なので防犯カメラ設置もできません…(--;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-SN33

    • 06/08/30 01:08:55

    持ち帰ってみて車の方はどうですか?
    いたずらはなかったですか??
    犯人が早くわかるといいんですが…たかが初心者マークといえど、主さんが不審な思いをされているんだから放ってはおけないですよね。もし自分が同じような目に遭えば嫌だし…。駐車場で近所の子供達がよく遊んでるっていうことはよくあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902i

    • 06/08/28 17:19:17

    なんで居留守って分かったの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 林檎
    • V803T

    • 06/08/28 16:42:22

    留守宅にはポストへ?!
    また日を改めて行かないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 車にいたずらって
    • PC

    • 06/08/28 14:35:28

    傷つけられたとか?

    だとしたらほんと最悪

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS37

    • 06/08/28 08:31:21

    挨拶には周りました…何度も行って、居留守の方ばかりだったのでタオルと一筆つけてポストへ…など(^_^;)
    生活音は他の方に比べたら静かです。
    赤ん坊は夜泣きもしないので、今はまだ楽な月齢です(^^)
    上下の階は、走り回る年の子供がいるし…上の階にいたっては深夜に洗濯機回したりするくらい騒音は酷いですね(^_^;)
    苦情も言ってないので、何がなんだかサッパリ(;-_-)ゞ

    • 1
    • No.
    • 4
    • う‐ん
    • SH901iS

    • 06/08/28 07:33:11

    嫌がらせかもしれないよね。引越しした時に挨拶とか行きましたか?生活音がうるさいとか…主さんをおどかしてるわけでは無いけど、主さんの車だけってのが気になるね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS37

    • 06/08/28 03:29:18

    レスありがとうございますm(_ _)m
    今日は持ち帰ってみます…。
    中に貼ってもイタズラされるので持ち帰っても意味ないかもしれないですが(^_^;)
    管理人に対策求めてもいいんですかね(;σ_σ)ゞ私の車だけやられるのですが…。
    怨恨かとも思いましたが、引っ越してまだ浅いです(>M<;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN33

    • 06/08/28 03:13:12

    子供のいたずら?
    なんで初心者マークなんだ??中にいれといたら車にイタズラってちょっと悪質…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 毎回
    • SH700iS

    • 06/08/28 02:43:12

    持ち帰ったら良いだけでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ