チョコボールのアタリひいた方&#x{11:F9A9};その時何味でしたか?

  • なんでも
  • たここ
  • SO505i
  • 04/12/22 23:58:47

今、私は銀のエンゼルを四枚もっていますが、それは全てピーナッツ味でした。最近息子はビスケット、娘はいちご味にハマってるのですが、なかなか当たりません&#x{11:F9AC};私の中ではピーナッツが当てやすい?とか思ったりして&#x{11:F9C7};くだらないですが、当てたことある方、どうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • たここ
    • SO505i
    • 04/12/23 09:30:11

    主です。みなさん、すごいですね&#x{11:F9CB};いちごでも当たるんですね~オモチャの缶詰、ぜひとも欲しくて&#x{11:F9AB};これからも買い続けます&#x{11:F9A2};それにしても『あやち』さんはすごいですね&#x{11:F9CF};私も金のエンゼル拝みたいです。

    • 0
    • 04/12/23 00:19:07

    うちはほとんどイチゴ味です。
    10月くらいに銀5枚たまって缶詰もらいましたよ♪
    そしてまた銀7枚集まっています。
    イチゴを買う頻度が多いからなんだろうけど…
    ちなみにいつも一番奥から取っています。

    でも金は拝んだことないです(;・∀・)

    • 0
    • 7
    • ひよ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/23 00:18:40

    いちご,キャラメル,ピ~ナツで銀でました☆あたりの箱は微妙に色がこく印刷されていると聞いた事があり,中学時代は周りの目も気にせず比べて買って当たり出してました(^_^)v今はどうだかはわかりませんがf^_^;

    • 0
    • 04/12/23 00:15:00

    いちごで銀があたりました。

    • 0
    • 04/12/23 00:14:19

    うちには銀のエンゼルが2枚ありますがカフェオレといちごです∠(*^ー^*)

    • 0
    • 04/12/23 00:10:36

    この一年で7枚くらい銀出ました~。ピーナッツがほとんどだったかな?イチゴは一枚。ピーナッツを多く買っただけかも?

    • 0
    • 04/12/23 00:05:38

    この前、銀が当たったのいちごでした。

    • 0
    • 2
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/23 00:02:27

    アタシは小さい頃から集めてて金が3枚、銀が16枚当たってますが…キャラメルが確率3分の2で多いです。

    • 0
    • 04/12/23 00:01:25

    友達がつい最近5枚揃ったみたいですが、全てピーナッツ味でしたよ。その子はピーナッツ味しか食べれなかっただけだけど…^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ