放し飼いの犬のコト保健所に連絡したら…

  • なんでも
  • ふんふん
  • P701iD
  • 06/08/27 10:14:05

うちの周り放し飼い多くて庭でふんされたり外で飼ってる亀をいじめられたり柵壊されたりするので保健所に連絡しました。今朝、新聞取り入ったらポストに糞が…飼い主に何回かお願いに回ったけど直んないから連絡したのに(TTДTT)子に何かあったらヤダから連絡しますよね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • わかる!
    • N901iS

    • 06/08/27 10:27:01

    警察に言っても始末すれば綺麗になる被害は被害届けも出せないし、何にもできないしならないって言われたよ。
    うちの場合逆に嫌がらせがひどくなったよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • P701iD

    • 06/08/27 10:23:34

    保健所の人から「前にも1度他の人から苦情があったので繋いで飼うことを言いにいったが数日でまた放し飼いになったみたいですね~また放し飼いになる様なら犬を連れていきます」と言われました。糞のコト言えばどうにかなるかな!警察にだって言いたい。昼間放し飼いなのに夕方リードして散歩してたり意味分かんない(>∩<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大人げない
    • N902i

    • 06/08/27 10:20:37

    自分の非を認めないんだね。最低だ

    • 0
    • No.
    • 5
    • うわぁ
    • P901iS

    • 06/08/27 10:20:32

    嫌がらせなんて最 低!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • わかる!
    • N901iS

    • 06/08/27 10:17:43

    うちの場合は放し飼い猫!あちこちで糞して放尿して庭も荒らされてる。
    注意しに行った数日後原付バイクに糞いっぱいなすりつけられてた(T_T)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 最悪
    • PC

    • 06/08/27 10:17:25

    嫌がらせって最低だね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ん?
    • KDDI-CA31

    • 06/08/27 10:17:03

    それで犬は保健所に連れて行かれたの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • それは
    • N902i

    • 06/08/27 10:16:13

    かなり非常識な地域ですね。私なら引っ越し考える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ