年明け早々、旦那置いて実親と旅行ってあり??

  • なんでも
  • ミカ
  • KDDI-CA23
  • 04/12/22 18:28:55

年明け4、5日と親に旅行に行かないかって誘われましたぁ。旦那は置いてチビ連れて行くつもりなんですが、これってありかなぁ??やっぱり義親にしてみたら、面白くない話デスよね(^o^;)でも…行きたい!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/22 20:29:26

    私毎年行ってます。独身時代から年末から正月にかけて温泉行くのが定番になってるから、子ども産まれてからも行ってます。今年は旦那も休み取れたので連れて行くけど。

    • 0
    • 04/12/22 19:27:15

    子供生まれて最初のお正月って女の人の親と過ごすもんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミカ
    • KDDI-CA23

    • 04/12/22 18:56:34

    行きたいんですが…去年はチビがお腹にいて、今年はチビが産まれて初めてのお正月なんですよね(^o^;)旦那はイイって言ってくれてますが…特に義母がうるさいんですよね。後々、何だかんだ言われそうで(>д<;)旦那がイイって言ったって行く事なかったんじゃないの?とか言われそう。こんな時みなさんなら、義母に何て言います??

    • 0
    • 04/12/22 18:41:41

    旦那さんがいいって言うならいいと思いますよ。私が子どものころは正月休みの後半は母と(父は行きません)母の実家に行くのが当たり前でした。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 菜々
    • D900i

    • 04/12/22 18:35:38

    菜々の親も『旅行に行こう』って騒いでる(^^;)ホテルが取れたら行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

    • 0
    • 04/12/22 18:35:00

    いいんじゃない?毎年ってわけじゃないんでしょ?来年は義親たちと過ごせば。だいたい義親も『毎年私らと過ごすのが当たり前・・・』みたいに思うのがおかしいんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ