集計結果★資生堂シャンプー椿のCMで…

  • ニュース全般
  • 集計マニア
  • KDDI-CA33
  • 06/08/26 01:38:40

【1位】61票
 香里奈
【2位】37票
 吹石一恵
【3位】20票
 相沢紗世
【4位】18票
 広末涼子
【5位】16票
 竹内結子
【6位】13票
 仲間由紀恵
【7位】12票
 荒川静香
【8位】6票
 観月ありさ
【9位】5票
 黒木メイサ
【10位】4票
 上原多香子
【11位】2票
 森泉
【12位】0票
 田中麗奈

いないという意見もありました。香里奈さんが可愛いという理由で圧倒的な人気ですね!
吹石一恵さんは印象的、相沢紗世さんは綺麗との意見が多数でした。
ご協力ありがとうございました(・∀・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • お疲れさま!
    • KDDI-CA33
    • 06/08/26 22:19:39

    吹石一恵に入れた~(^O^)/でも私的には、0票の田中麗奈ちゃんが気になるわ…もっと人気がある子かと思った。

    • 0
    • 10
    • お疲れ様
    • KDDI-KC33
    • 06/08/26 12:59:51

    最初のより後からのCMの人の方が人気あるのね

    • 0
    • 9
    • お疲れ様です☆
    • D902i
    • 06/08/26 12:55:48

    田中麗奈は0って…
    人気ないんだね(笑)

    • 0
    • 8
    • お疲れ様♪
    • D901iS
    • 06/08/26 10:53:09

    香里奈が断トツだね。
    私も一票入れました(^^)

    • 0
    • 7
    • お疲れです(*^_^*)
    • P900i
    • 06/08/26 06:21:22

    主さん、お疲れ様でした!私は森泉ちゃんに入れたんですが2票だったとは(^^ゞ主さんの集計の早さに頭が下がります(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • 主さん乙!
    • SH700iS
    • 06/08/26 05:31:37

    すばやい集計、さすがマニア。やはりマーケティング関係者?…ってしつこいですね(笑)
    竹内結子に一票入れていました。普段は鼻が気になる人なのですが、記者会見時から、産後数ヵ月後なのに綺麗~と感じていたので。

    • 0
    • 5
    • 香里奈が
    • SH902i
    • 06/08/26 02:33:38

    可愛く見えるって人がたくさんいてびっくり!
    私には村野武範に見えるからさ…。

    • 0
    • 4
    • ウェルカム
    • SA700iS
    • 06/08/26 02:14:35

    よぉぉこ~~そ日本~へ~~~~♪♪
    主さん お疲れ~~

    • 0
    • 3
    • さよチャン好き
    • SH902i
    • 06/08/26 02:12:55

    でも吹石に一票入れたワタシ。お疲れ様でしたp(^^)q

    • 0
    • 2
    • お疲れ様☆
    • V903SH
    • 06/08/26 01:48:01

    吹石一恵中学一緒で同期なんだよね~最近連絡してないからしてみよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN33
    • 06/08/26 01:44:55

    お疲れさまです♪私は香里奈ちゃんだったので1番人気で嬉しい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ