旦那さんがトラック運転手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 主です
    • SH902i
    • 06/08/27 09:04:55

    トラック運転手っていってもいろいろあるんですね!
    家族の時間がなくなるのは辛いですよね。うちのグータラ旦那には勤まりそうもないです(-.-;)すごく参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 06/08/26 09:58:54

    旦那トレーラー乗ってます!
    時間はバラバラ 帰ってきたり 来なかったり、出るのも深夜や早朝!
    給料は売上の30% 例 売上100万→給料30万 ってかんじです☆

    • 0
    • 06/08/26 09:18:57

    うちは…北海道住みですが主人は大型11㌧に乗ってます。勤務時間はバラバラで、だいたい~泊まりで数日、帰宅しなかったり大阪や東京など行ったり道内だったり。次の日の夕方に帰宅する日は次の日の午後2時~出勤。朝方に帰宅して午後2時~出勤など(>_<)24時間、寝ないで仕事も多々あるし大変そう。お盆や年末は、ほぼ帰ってこれなくて週3回、帰宅するくらい。収入は21~32万。バラバラ勤務だから御飯支度とか大変です。

    • 0
    • 06/08/26 08:57:32

    中距離
    増屯
    総支給42

    100万こえるってのは持ちこみでしょ?

    • 0
    • 22
    • うち短距離トラック
    • SH902i
    • 06/08/26 08:34:11

    まだ今月はじめたばっかり。今月は研修中。
    ので給料は日給8千円×日数。いっても18万…。お盆あったし。
    来月からは25~らしい。乗った分だけもらえるそう。時間は朝4時~早くて17時、遅くて22時。積み込み場所にもよるみたい。トラックの運転手って時間だけみるとハードなんだな~って思った。
    うちは積みは業者がしてくれるみたい。降ろしだけ。旦那はお金の為大型とりたいけど悩み中。
    とるなら来年6月までにとらないとなんだけどね。

    • 0
    • 06/08/26 08:33:54

    ・短距離カラ中距離・手取り38~43万。

    • 0
    • 20
    • トラック
    • KDDI-TS36
    • 06/08/26 08:05:56

    毎日帰ってくる運チャンもいるんですね♪私は帰ってくるかこないか毎日わからないし突然夜とかに今日帰るからトカで振り回されてます。着替えや弁当を持ってきてくれだの…あまり給料もよくないし旦那の食費とぶからトラックじゃなくても給料変わらないし、逆に今マイナス気味で(;_;)最近は長距離より中距離が稼げるって聞いたけど、ほんとかな?

    • 0
    • 06/08/26 03:56:26

    ・長距離
    ・だぃたい40万~45万
    ・忙しい時は1週間1度も帰ってきません。
    ・確か10㌧のひら
    ・時間は全然決まってない


    旦那は忙しすぎて、家庭を顧みなくなりました
    お金じゃなぃですね

    • 0
    • 06/08/26 03:03:45

    ★4㌧(ワイド・ロング)・中・短距離ドライバー&#x{11:F8CB};&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};
    ★25万。
    ★今の所、朝5時~夜7時と昼2・3時~夜中4時の交代。
    ★ほぼ手おろし。
    ★休みは週1か明け。

    本人は10㌧やトレーラー乗りたいみたいだけど、長距離になってしまぅと家族と顔を合わせる時間がなくなるので、4㌧で我慢してもらってます&#x{11:F9CD};
    腰も悪いしトレーラーは乗ってほしくない&#x{11:F9A5};でも給料は良くなりますよね&#x{11:F9AB};てか、皆給料イィなぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 17
    • みなさん
    • F702iD
    • 06/08/26 02:12:25

    スゴすぎ!
    うちは…
    ★4tユニック
    ★長距離・地場
    ★時間不規則・長距離の時は、帰って来れない時もよくあり(毎日睡眠3時間程度)
    ★荷下ろしをした後、次の行き先を確認する為、どこに飛ばされて、何時に積み込み出来るかすら予測不可能
    ★手取り20万程度↓
    ★デジタコで一般道60キロ社則規制(破れば減給)

    …旦那が可哀相↓

    • 0
    • 06/08/26 01:42:25

    中距離 大型10トン

    35くらい
    週2~多くて3回ぐらいしか
    帰ってこない~
    帰ってきた日は
    6~7時ごろ帰宅!
    場所にもよるが
    夜中2~4時頃(大概2時)に出る!

    • 0
    • 15
    • うちは
    • D901i
    • 06/08/26 01:16:46

    ヘッドに乗ってます。中距離が多いかな。
    売上は100万以上ありますよ。
    でもヘッドの支払、燃料、車検、修理やらなんかで、平均25万くらいかな…。
    ヘッドの支払終わったら、かなり増えるから楽しみ♪

    • 1
    • 14
    • ひこ
    • KDDI-HI34
    • 06/08/26 00:51:47

    うちは夜中の2時3時に出て行って帰って来るのは夜の10時すぎです(-.-;)
    4㌧ロングのワイドで短距離です。
    週1休みで給料は40万ちょいです。
    皆さん一緒にいれる時間あって羨ましい(*_*)

    • 0
    • 06/08/26 00:10:02

    短距離、中距離で朝四時位に出て家に次の日の荷物積んで帰って来るのは昼の三時位。大型も四トンもトレーラーも乗る。給料は40マン以下位だけど家族手当て有給とかは全くない(ρд`)盆と正月は給料ちょい少な目。

    • 0
    • 12
    • 主です
    • SH902i
    • 06/08/26 00:05:17

    レスして下さった皆様ありがとうございます!!実は旦那がトラック運転手に転職を考えてまして(^o^;
    だいたいは25~30万くらいが多いみたいですね♪朝早いのは嫌だと言うくせにトラックに乗りたいらしくて…。皆様の旦那さんは偉いですね!見習ってほしいです。私の知り合いの方は短距離で毎月100万いくらしいですよ~凄いです。長距離だとうちにあんまりいれないのが辛いですよね~尊敬しちゃいます

    • 0
    • 11
    • はい
    • KDDI-KC36
    • 06/08/25 23:51:56

    うちのもトラック運転手!大型で短距離?中距離?か微妙だけど、朝5じか6じに出て、夕方4じか5時に帰宅。遅い時は7時とかもあるかな?給料は26~31万位。平日は普通に出て、土曜は積み込みだけで三、四時間位で終わって、日曜完全休みだから一応週一休み。
    実際これで給料いい方なのか疑問?だけどどうなんだろ?田舎な方だからまだいい方なのかなぁ

    • 0
    • 10
    • 中距離
    • KDDI-TS36
    • 06/08/25 23:18:45

    4トンロング。休み週1あるかないか。3日に1回くらいしか帰ってこない。日帰りはめったにないけど朝早くて4時、普通出勤8時、帰り早くて8時、遅くて10時。だいたいは遠征です。保険引かれて25~30くらい。

    • 0
    • 06/08/25 23:10:43

    実父が運送2社経営してるよ~、他にもいろいろやってるけど若い頃は運ちゃん(^^)v
    長距離大型で40万位だったって!
    今実父の会社で一番稼いでる運転手さんは100万くらいだよ!最初は25万~だって!

    • 1
    • 8
    • 私が
    • KDDI-TS33
    • 06/08/25 22:46:25

    全然すごくないですよ。車が好きなのと、実父も運転手なのでその影響で‥。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS37
    • 06/08/25 22:37:16

    私がさん、トラックしてらっしゃるんですか?!40万とかすごいですね(&#039;▽&#039;*)なんか尊敬します<<o(>_<)o>>

    • 0
    • 6
    • 私が
    • KDDI-TS33
    • 06/08/25 22:30:23

    乗ってる。
    地場で大型
    夏はAM5:30~PM4:00くらい
    冬はAM4:00~PM4:00くらい
    給料は約40万くらい

    • 0
    • 5
    • ナナ
    • SH902i
    • 06/08/25 22:07:36

    長距離、地場。
    給料、30万くらい。
    時間、バラバラ、今日は、朝4時出発、19時に帰宅、深夜2時出発です。
    トラックは、大型。
    皆さんの旦那様は手積み、手降ろしですか?

    • 0
    • 4
    • カリン
    • P700i
    • 06/08/25 22:02:07

    うちの旦那は2トンで時間はバラバラですが午後には帰ってきます!大型の免許もっているのですがやる気ゼロ。手取り15万です

    • 0
    • 3
    • ぴのこ
    • P902i
    • 06/08/25 21:48:55

    うちの旦那も運転手です。
    大型に乗ってて短距離やってます
    !!時間は早い時で朝方の3時~。遅い時で朝8時~。
    帰りは15時~18時に帰宅ッて感じです。
    給料は40万くらいで長距離ばっかりの時は70~80万になります☆

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS37
    • 06/08/25 21:39:07

    追加です(>_<)短距離です!

    • 1
    • 1
    • KDDI-TS37
    • 06/08/25 21:38:06

    初めましてo(^-^)o私の旦那はトラックしてます☆今乗ってるのは4tの超ロングで、時間は朝2時からお昼の3時までです!給料は、手取り25~30万ですo(^-^)o主さんの旦那さんもトラックですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ