浮気願望なんてサラサラないのに。

  • なんでも
  • ゆずき
  • KDDI-TS33
  • 06/08/24 17:45:45

今日夢でなぜか自分が高校生に戻っていて、クラスの男の子(架空の人物)を好きになった。そしてなぜか告白されてカップルになるんだけど、すっごく嬉しくてときめいて制服姿でデートしたり手をつないだり。夢から覚めた時むしょうにさみしくなった。浮気願望はないけれど高校生に戻ってまたあのときめきを味わいたい。もう一生味わえないとさみしいものですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-TS33
    • 06/08/24 18:18:36

    ↓の方それは泣けますね(;_;)

    • 0
    • 8
    • そういや
    • N901iS
    • 06/08/24 18:07:48

    先週初恋の人とラブラブになる夢をみた。2ヵ月前に死 んじゃったけどね(T_T)始終ドキドキしっぱなしだった。最後に「俺たち結局付き合うことはなかったな…。でも俺の中で○○(私)はちゃんと女の子だから。」って言ってオデコにチュッてしてくれた。起きた時夢と現実の区別がつかなくて、我に返った時なんか泣けた(;_;)

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS33
    • 06/08/24 17:59:39

    レスありがとうございます☆わかるさんの言う通り結婚したらかけひきがなくなるからドキドキ感がなくなるんてしょうね。でも旦那の事は好きだけど、もしこのまま子供がいない状況になって籍も入ってなかったら100パーセント別れるな。
    あらこれってもう好きじゃないか 笑

    • 0
    • 6
    • わかる
    • KDDI-KC33
    • 06/08/24 17:53:26

    この前夢に初恋の人でてきて目覚めが微妙だった…。しばらく思い出しちゃ~「アレってどんな意味だったのかな」って今更ながらに考えたりしてた…

    • 0
    • 5
    • うは
    • N902i
    • 06/08/24 17:52:34

    笑っちゃった。オバ九

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-SA35
    • 06/08/24 17:51:46

    キムタクだった。タイプじゃないのに…

    • 0
    • 3
    • みかん
    • KDDI-KC33
    • 06/08/24 17:51:28

    あ~わかる。あの時の新鮮さ…授業中、常に好きな人みてはドキドキしてた。
    もどりたい(>_<)

    • 0
    • 2
    • わかる
    • P900i
    • 06/08/24 17:51:04

    あたしなんておとといオバキューとそんな状況になる夢みたよ…
    でもすごいうれしいっていうか幸せな感覚の夢で、起きたとき淋しかった。
    結婚前の恋愛の感覚ってもうないんだよね。
    ある意味お互いにほぼ絶対に別れないってかたい絆があるから、駆け引き的などきどきがないんだよね。

    • 0
    • 06/08/24 17:50:45

    私なんか今日、亀田長男と良い感じだったわ。付き合ってない、良い感じにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ