【隠された現実】-動物達のSOS-

  • なんでも
  • SOS
  • KDDI-SA33
  • 06/08/23 17:48:54

私達がのうのうと生活している中で動物達は実験材料にされ、生きたまま毛皮をはぎとられ、用がなくなれば捨てられて保健所で殺される。
今更かもしれませんがもう一度現実をしっかり見てみてはいかがでしょうか。
かなりのグロ要素を含みますがムービーも見れます。
一匹でも多くの動物達の命が助かれば…と思います。
http://sos.k2.xrea.com/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/23 20:20:18

    主サン、サイト見てくれた人もいるみたいだし、それぞれ色んなレスしてくれてるけど、それについては特にコメントないの??ただ見てほしいってだけ?

    • 0
    • 14
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 06/08/23 20:16:32

    生きたまま剥ぐってほんと?

    • 0
    • 13
    • だったら
    • N900i
    • 06/08/23 20:14:44

    それをやる職業の人達も罪だね。

    • 0
    • 12
    • へなちょこ
    • KDDI-HI35
    • 06/08/23 20:12:32

    ダウンロードする時とか 莫大な請求来たら怖いのでダウンロードできません

    • 0
    • 06/08/23 20:02:50

    あげます(_ _)

    • 0
    • 06/08/23 18:26:34

    必要以上の虐待実験もたくさんあるよね。ケンタの鳥もボコボコにしたり壁に叩きつけたりして。そういうのは許せない。

    • 0
    • 06/08/23 18:16:39

    1~10まで何かやれって訳じゃないでしょ。なるべく避ける様にすればいいだけの話しで。見るべきだと思う。少しずつでも一人一人が気をつければ動物が一匹助かるかもね

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/08/23 18:11:06

    うん。感謝することが一番だと思う。

    • 0
    • 7
    • 見てきました。
    • KDDI-HI34
    • 06/08/23 18:09:53

    グロいと言うより悲惨な画像でした…涙が止まりません。動物達の立場になったらと考えてしまい声を出して耐え見ていました。あってはならない方法…動物達がかわいそうでなりません。一人でもの多くの方に見てもらい理解してもらい署名私からもお願いしたいです。

    • 0
    • 6
    • 100歩譲って
    • KDDI-CA33
    • 06/08/23 18:09:24

    医療のための実験はアリだとしても、シャンプーや化粧品のための実験はこれ以上必要ではないし、毛皮なんてもってのほか。

    • 0
    • 5
    • でも
    • N900iS
    • 06/08/23 18:07:34

    悪いですが、こんな風に言ってたら何も食べれませんよ。日用品については私も感謝しています

    • 0
    • 06/08/23 18:05:25

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 06/08/23 17:54:05

    そういう動物達のおかげでいろんな事が研究されているんだよ?病気の薬とかさ。私は感謝してるわ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 06/08/23 17:53:16

    そうなんですか…。では知らない人だけよかったら見てくださいm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • 去年も
    • N900iS
    • 06/08/23 17:50:32

    同トピ立ってました…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ