市民プールで入れ墨の

匿名

あさ

P901iS

06/08/21 19:21:36

パパがいて、しかも昔の入れ墨みたいな上半身全体にはんにゃ?みたいな恐ろしい顔がかいてある人がいました。
ウチの子は泣いちゃってプール入らなくなっちゃうし、明らかに周りの人も引いててこんでるのにその人の周りだけすいてる、みたいな。

その入れ墨のパパも2才前くらいの子を連れてたけど、市民プールの場合サウナみたいにお断わりにならないのかな?プールの人にいったけど、別にみたいな感じで…。あたしが気にしすぎ!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17

    P901iS

    06/08/21 19:32:09

    気にならない、という方もいますがやはり気になりますよね…。子供が来る場でなければ私自身気にはなりませんが、子供によくないかな、って。
    ワンポイントの墨ならまだいいけど、今はラッシュガードとかあるんだから少しでも隠す努力をしてほしいです。
    今は墨禁止のプールあるんですね。

  • No.48

    P901iS

    06/08/21 21:19:24

    上がっていたのできました。レスありがとうございます。
    墨入れてらっしゃるマナーある方はやはり人前では出さないんですね。市民プールのような明らかに小さい子など来るところで我がもの顔で来てる人はマナーがないのかな?

    ラッシュガード、ってピタッとした(中にはそうでないのもあるが)水着素材のTシャツっぽいのかな。マリンスポーツできるやつで最近来てる方いますよね。フィットネスでも見たことあります。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。