駒大の田中君がイイと思う人の数→(対斉藤)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 579件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/30 11:21:27

    頑張ってるねー。相変わらず可愛い

    • 0
    • 578
    • 仙台在住
    • N902iS
    • 07/03/02 18:49:11

    まーくん負けん気強くて好き!このまま、垢抜けないで欲しいなぁ。
    まーくんのいる寮が近いから、キャンプから帰ってきたら旦那と行ってみようと思ってる…ミーハー…。

    • 0
    • 577
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/03/02 18:37:15

    まーくんナイスピッチング

    • 0
    • 06/12/15 10:22:49

    田中君が明日の楽天入団会見の為に仙台入りしたそうですね&#x{11:F9A9};久しぶりにテレビにでて嬉しい\(^O^)/仙台行きたいよ~(>_<)

    • 0
    • 575
    • やっぱり
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 20:34:12

    素敵だわ…

    • 0
    • 574
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 06/11/02 18:53:30

    楽天と仮契約したね!
    背番号18だって。当然のことながら最高の待遇だったよ。

    • 0
    • 573
    • 本間くんは
    • SH900i
    • 06/10/05 17:43:31

    確か、今吉くん?(名前定かじゃなくてごめん)の真似をしたんじゃなかったっけ? 違ってたらごめんね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/10/05 15:30:06

    本間くんハンカチ出したんですか?

    • 0
    • 571
    • 田中君
    • KDDI-TS32
    • 06/10/04 18:12:51

    頑張ったよね(*^▽^*)
    ただ打線の援護がなかったのが残念だったね。
    これからもプロに行っても頑張ってほしい!

    • 0
    • 570
    • 田中君ファン
    • SH900i
    • 06/10/04 17:30:31

    負けちゃったのは残念だったけど、ほんといい試合でしたね!
    田中君の駒苫のユニフォームは今日で最後だけど、楽天にいって、あの笑顔をマウンドで見るの楽しみですね♪
    田中君本当にお疲れ様~☆

    • 0
    • 06/10/04 16:29:36

    笑顔が可愛い&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/10/04 15:48:01

    斉藤にならびたいレス!!

    • 0
    • 567
    • 田中君の
    • N901iS
    • 06/10/04 14:30:59

    笑顔が素敵☆
    楽天でのご活躍を願っています

    • 0
    • 06/10/04 14:26:20

    負けちゃいましたね。悲しいけど、おつかれさまでした。
    楽天の田中君を応援していきましょうね。

    • 0
    • 565
    • ありがとうございます
    • P900iV
    • 06/10/04 13:08:24

    やっぱ早実がほんのチョット上手(うわて)なんですね~まーくんお疲れさま&#x{11:F9A7};楽天で活躍する姿、楽しみにしております。

    • 0
    • 06/10/04 12:11:34

    1対0で早稲田さんが優勝しました。スカパーは285です。これから表彰式だと思います。

    • 0
    • 563
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • D902i
    • 06/10/04 12:10:45

    1対0で駒苫は負けたそうです。悔しい~(ToT)でも、田中くんお疲れ様でしたm(__)m

    • 0
    • 562
    • 見れない者です…
    • P900iV
    • 06/10/04 12:08:36

    途中経過お知らせ願いますm(__)m

    • 0
    • 06/10/04 11:58:06

    スカパーのチャンネル教えてください

    • 0
    • 560
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • D902i
    • 06/10/04 11:51:42

    このまま負けるの悔しいよね(~ヘ~;)同点引き分けにならないかなぁ~!

    • 0
    • 559
    • あとで録画みます
    • PC
    • 06/10/04 11:28:38

    誰かホームラン頼む・・・!なかちゃん~!やっぱ先発は岡田?

    • 0
    • 06/10/04 11:05:26

    神宮では駒苫、甲子園では早実。国体ではどちらでしょうね!いい勝負です。(^-^) お互い応援しましょう!o(^-^)o おじゃましました。

    • 0
    • 557
    • くやしいですが
    • PC
    • 06/10/04 10:59:16

    そっか~ケーブルですか~
    しかも負けてるんですね・・・やっぱ実力ではあちらの」方が上だと思います。

    • 0
    • 06/10/04 10:55:25

    私はパソコン持ってないんでf^_^; テレビで観てます。ケーブルひいてるんで。

    • 0
    • 06/10/04 10:54:59

    私はスカパーでテレビで観戦しています。今5回表で1対0で早稲田さんがリードしています。

    • 0
    • 06/10/04 10:43:17

    やってますよね??
    なのにただいま中継していませんってなるんです・・。みなさん、どこのネットで見てますか?教えてもらえますか?

    • 0
    • 06/10/04 10:25:46

    試合していますよ!今三回表で早稲田さんが攻撃中です。0対0ですよ。

    • 0
    • 06/10/04 10:23:37

    斎藤くんの方から失礼します。
    試合はやってますよ。今、三回表です。

    • 0
    • 551
    • 教えて下さい
    • PC
    • 06/10/04 10:19:04

    のじぎくのネット生中継、やっとつながったら、ただいま放送していません。ってなりました!
    今日、試合やってないんですか??

    • 0
    • 06/10/04 09:12:22

    「のじぎく 生中継」で検索してみてね。

    • 0
    • 549
    • PC持ってる人で
    • PC
    • 06/10/04 09:08:42

    ネットを高速回線でつなげる人は生中継見られるかも!
    でも回線混みすぎてなかなか見られないのが実情だけど…

    • 0
    • 548
    • 明日ですさんへ
    • PC
    • 06/10/04 08:56:43

    そうですか!!やるんですね!絶対みます!1時55分~ってもう試合終了してますよね・・きんちょ~ 頑張って応援しましょうね!

    • 0
    • 547
    • 明日です。
    • SH900i
    • 06/10/04 01:04:19

    教えてくださいサン
    10時からというのは、たぶん試合開始時間だと思います!

    明日、高校最後の試合早稲田には絶対勝ってほしいし、勝たせてあげたいですよね(^_^)

    • 0
    • 546
    • 教えてください
    • N702iD
    • 06/10/03 23:01:06

    明日です。さん、ありがとうございました。
    10時とか書いてあったのも関西ではないんでしょうね。残念です。ニュースでハイライトを見ます。

    • 0
    • 545
    • 明日です。
    • SH900i
    • 06/10/03 22:32:46

    北海道のローカルで、確か時間は1時55分から録画放送です。
    教えてくださいサン&#x{11:F9E8};
    ごめんなさい↓北海道だけみたいです。嬉しくてついカキコミしちゃいました&#x{11:F998};駒サン&#x{11:F9E6};
    HTBで放送ですよ!

    • 0
    • 06/10/03 22:13:58

    うち、北海道ですがやるのかな?
    教えてください!

    • 0
    • 543
    • 教えてください
    • N702iD
    • 06/10/03 22:07:53

    どこのチャンネルですか?関西ではなさそうですが…。

    • 0
    • 06/10/03 21:20:24

    決勝戦テレビ放送するね♪
    録画みたいだけど、楽しみだ~!!

    • 0
    • 06/10/03 18:54:11

    明日テレビでやるの?

    • 0
    • 06/10/03 18:48:55

    10時からだって~今度は絶対かってほしい!!!負けたらほんと実力だったって事だね

    • 0
    • 06/10/03 18:48:01

    10時からだって(^^)v

    • 0
    • 06/10/03 18:18:47

    勝てる~!リベンジしてください!
    明日何時からかわかりますか?

    • 0
    • 537
    • 田中君
    • KDDI-TS32
    • 06/10/03 17:04:13

    甲子園みたく調子悪くなさそうだから早実に勝てるかもね!
    味方が打ってくれれば

    • 0
    • 06/10/03 16:38:41

    今日も勝ったみたいですね!明日、早実と決勝戦☆楽しみ~o(^-^)o

    • 0
    • 06/10/03 11:59:29

    田中くんも好きだが本間くんも好き!!!!

    • 0
    • 06/10/03 11:49:00

    え!?駒大テレビにでたんですか?
    昨日勝ったみたいでよかったです。今日はどこと対戦ですか?
    もしかしたらもう一度、早稲田と試合ができるかもですね11

    • 0
    • 06/10/02 22:49:00

    今日の本間クンに大爆笑

    • 0
    • 06/10/01 16:26:05

    勝ちましたね!
    次は2日に試合ですね☆みなさん応援しましょう

    • 0
    • 06/09/30 21:45:52

    うける

    • 0
    • 06/09/30 21:15:49

    今治西に、勝ちましたよ。対戦相手間違えてたらごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ