映画『東京フレンズ』見た方、良かった?それとも期待はずれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/21 10:13:00

    大塚愛の演技はどんなんですか?ちびがいて見に行けないからDVD待ち(*≧m≦*)

    • 0
    • 5
    • なつ吉
    • N902i
    • 06/08/21 10:10:43

    タダ券もらったから明日ママ友と見に行くのに…
    イマイチかぁ~。
    まぁ~もともと大塚愛キライだから期待してないけど。

    • 0
    • 4
    • 東京フレンズ2とか
    • P902i
    • 06/08/21 09:45:35

    作って金儲け作戦か?

    • 0
    • 3
    • 瑛太目当て
    • N901iS
    • 06/08/21 01:58:18

    イマイチでした。

    • 0
    • 2
    • あこ
    • SH700iS
    • 06/08/20 23:23:54

    私も続きが気になったから見たけど、いまいち終わり方はしっくりこなかったかなー。

    • 0
    • 1
    • れい
    • D902i
    • 06/08/20 22:49:12

    私も続きが気になって行って見ましたが、何かしっくり来ない終わり方だし、ちょっと期待はずれな感じでした。

    DVDの感じでだらだらいって映画だから!何ってのも特になく、微妙でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ