パチンコの恐ろしさ教えてください…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • 実話
    • KDDI-SN34

    • 06/08/19 23:05:17

    今日朝から整理券貰うためにパチ屋にならんでたんだけど、スロットの方に並んでたオヤジが少し離れた所で電話してるのはいいが話の内容にひいた…
    3万貸してくれって内容なんだけど電話の向こうでは怒鳴ってる声が漏れてて…みんなドンビキでした

    • 0
    • No.
    • 51
    • うーん…
    • KDDI-SN34

    • 06/08/19 22:59:28

    打ち方にもよる
    イベント狙いだったりちゃんとデータとってたり、釘みたり考えて打ってればいいがあまり考えずに打ってる人は負け込む人多いね

    私は小遣い稼ぎのつもりで打ってるので月30万以上は稼いでる…
    そんだけ?って思うかもしれないけど羽根打ちなんで勘弁を…

    どうしても打たないと気が済まないなら羽根デジという低確率のやつがあるからそれをオススメします。

    • 0
    • No.
    • 50
    •   
    • KDDI-SA36

    • 06/08/19 22:59:11

    先月は貯金だけで200万頂いてます。何年間も面白いくらい貯金貯まってますわ(^O^)今の時代まともにやって儲けるのは難しいですよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • あれ?
    • P902i

    • 06/08/19 22:54:15

    スロプロさん今も稼げてますか?
    うちらは6月で辞めたんですけど…。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 借金して
    • N901iC

    • 06/08/19 22:53:09

    までする人居るよね~
    それはもう病気だな。

    私、今日パチで500円で11万でた(*≧艸≦)

    22連チャンしたよ♪

    でももう行かない→

    • 0
    • 06/08/19 22:51:03

    痛い

    • 0
    • No.
    • 46
    • 一言いいですか?
    • N902i

    • 06/08/19 22:47:39

    主さんのような方がいるから、私達は毎月稼ぐことができます。本当にありがとうございます。
    おかげで裕福な生活を送り、貯蓄することが出来てます。
    私は恥ずかしながら、スロプロ歴長いんです。上で書いたのは本当のことです。会社帰りのサラリーマンや主婦の負けがあってこそ私達の稼ぎが生まれます。
    でも、そんなの嫌でしょ?自分のお金が他人に渡ってるんですよ。いつも思ってますが、いいカモになってるだけです。止めた方がいいです。

    • 0
    • 06/08/19 22:41:00

    へぇ?

    • 0
    • 06/08/19 22:39:25

    ほぉ?

    • 0
    • 06/08/19 22:37:37

    はぁ?

    • 0
    • No.
    • 42
    • マイナスになる人は
    • PC

    • 06/08/19 22:36:17

    向いてないんだよ!全員がそんなになるわけもないし、毎月に何百万も稼ぐ人もいるし。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 姑・義父が
    • V803T

    • 06/08/19 22:30:13

    もう既に病気です。義父は毎日パチに行き,お金はあるだけ全部使い,ひどい時は生活費取り上げてまで朝から晩までいません。姑はトータル1000万ぐらいの借金をつくり,義兄や旦那の貯金を盗みました。親戚からも500万程借りて返してません。姑はこれを期に止めましたが多分隠れてやってるかも…
    ひどいとこういう風になります。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 私も好きだけど
    • N701i

    • 06/08/19 21:43:36

    借金してまではやらない。
    なるべく理性を保つようにしてるけど、ハマる気持ちはよく分かる。

    • 0
    • No.
    • 39
    • やらないけど
    • KDDI-SA31

    • 06/08/19 18:10:34

    改めてパチンコって怖いね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • うちの母親が
    • KDDI-TS32

    • 06/08/19 17:08:17

    パチンコ大好きだった。
    生活費は使い込む。
    足りないからって借金する。
    家事は一切しない。
    晩ご飯はパチンコ後にコンビニで買って来たのを食べた。
    朝、昼ご飯はなし。
    それが原因で両親は離婚。
    親権は父親。
    離婚してるのに母親は出ていかない。
    生活費も入れない。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 恐いのは
    • SH901iS

    • 06/08/19 14:50:44

    依存。
    アル中やニコ中と同じで、我慢すればするほど禁断症状がでるよ。そうなると誰にも止められない。自分に勝たないと…借金ならまだ良し。自殺がヤバイ。

    • 0
    • 06/08/19 14:43:31

    小遣いの範囲ならいいけど…私は借金までして行きたくない
    友達の兄は夫妻で借金しまくりでどちらの借金か分からずに親が出てきてかなり揉めたらしい…
    もちろん離婚、ギャンブル止めたかは不明

    • 0
    • No.
    • 35
    • ハークって
    • KDDI-KC33

    • 06/08/19 14:36:06

    把握って事?
    私はパチは相性悪くてやらない。一般台やるくらい。あとはスロットやるけど、なかなか行く暇ないから、ストレス発散を兼ねて2~3ヵ月に1回、旦那に子どもを見てもらい、2~3時間だけ行くよ。それならお金もあまり使わないし、ちょっとずつでも行く間隔を延ばしてみてはどう?

    • 0
    • No.
    • 34
    • ↓↓の
    • N902i

    • 06/08/19 14:27:55

    ハークって何?

    • 0
    • No.
    • 33
    • パチンコ・マン
    • N900iS

    • 06/08/19 14:26:52

    1度儲けりゃ病みつき
    1度負けりゃ落ち込み
    目を閉じれば777の赤い文字「また明日も!」ってほとんどビョーキ!

    • 0
    • No.
    • 32
    • パチ
    • N901iC

    • 06/08/19 14:25:56

    パチンコはハマリ台が怖くて出来ない(>_<)

    スロット派(^O^) 昔の台は天井ないのもあったけど今の台はハークしてると負け額は多額にならないよ。ヤメどき回転数あるから…
    うかつに知らない台をやらない方が良い!

    • 0
    • No.
    • 31
    • あら…
    • SH901iC

    • 06/08/19 14:22:26

    ↓うちの母のコトかしら?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 知り合いの
    • PC

    • 06/08/19 14:11:05

    母親はパチンコにはまってて家事も育児も中途半端でした。
    かなり真面目でいい旦那さんがよそに女作って出て行っちゃった。
    その母親はいまだに旦那が浮気した事に文句言ってる。
    自分が原因なのに。
    周りは「あれじゃぁ、旦那も浮気したくなるわ・・・」って言ってる(^^;)

    • 0
    • No.
    • 29
    • カナ
    • KDDI-HI36

    • 06/08/19 09:55:59

    叔母がパチンコにハマり離婚した。当時2歳の子の親権も元叔父に取られた。叔母は未だに行方不明。
    その後、元叔父もパチンコにハマり、子はずっと祖父母に預けっぱなしだとか。今は中学生になってるはず。本当に可哀想。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 悪禁
    • KDDI-SN32

    • 06/08/19 09:50:13

    一回勝ったらやめられなくなるんだよね;
    でもトータルでは確実に負けてる↓
    だからまた稼ごうとパチっちゃうι
    そしてどんどん負け額増えて‥
    金銭感覚おかしくなってるよね。
    頭では分かってるのにやめられないから恐いんだ↓

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • N902i

    • 06/08/19 09:44:09

    私の元旦那パチスロはまりすぎて私の知らないとこで100万も借金つくってた…
    即離婚。
    借金ばれてない時、借金減らないは私に金催促されるはで不眠症になってたみたい。
    今は知らないけどまだしてんだろうな。
    ほんとにパチスロは家庭崩壊を招きますよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-HI34

    • 06/08/19 09:39:07

    そんな面白いものなのかな。友達がパチ好きでお金出すからって言われて、わたしは9000円使ったけど、一瞬でなくなるし怖いわ。ゲーセンのコインゲームなら1000円出したら相当遊べるのに。
    トイレで自殺とか本当に?そんなことあるんだね。怖い。

    • 0
    • No.
    • 25
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/19 09:30:41

    パチンコ経営者の納税額を見たら、ばかばかしくなる。
    金払って遊ぶ気持ちでいないと。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 世田谷区民
    • N700i

    • 06/08/19 09:27:48

    一度、転落しない限り断つのは難しいかも…。
    ギャンブルは堕ちなきゃ気付かないのよ。
    底を味わい、あとははい上がるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • うちの母
    • KDDI-KC33

    • 06/08/19 09:23:52

    私が小学校の頃仕事終わったら毎日のようにパチ行ってたから私は友達と毎日のように万びきしたりタバコ吸ったりしたいほうだいだった。どうせご飯も無いから惣菜とか万びき。
    ちなみに店にもよるがパチ屋の1日の儲けは約1000万

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA33

    • 06/08/19 09:20:56

    さつまでしてすることか?よく考えたらわかるよね、主さん。
    あと↓の方で、親がしてると子もする確率高いって書いてたけど、ウチは反面教師にしてやりません(^^;) 父がパチ好きだけど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • なるなる
    • KDDI-KC33

    • 06/08/19 09:19:44

    取り返そうと借金→また負ける→借金→負ける…の繰り返しでついに闇金へ!以来行方が分からない友人がいる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/19 09:16:02

    近隣のパチ屋で、この一年、店での自殺は三人。
    店のトイレでの自殺、自宅とか入れたら、かなりの自殺者数かもね。

    • 0
    • 06/08/19 09:11:54

    昔、私の兄がはまって両親が泣いていた時期あったなぁ。サラ金から取り立ての電話や家に来たことがあったり、借金を返すための給料を使い込み、「給料盗まれた」と言い訳してた。親が何回も殴っていたけど、立ち直るまでは家族がどんより。私も妹も毎日泣いてた。
    近所に親切な人がいて、兄の面倒を見始め(仕事の世話とお金管理)立ち直ったけど、あれは地獄だったね。母も自殺寸前だった。その人のおかげで借金は3年くらいで返済した様子。たぶん総額500万くらい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • えっ
    • KDDI-TS32

    • 06/08/19 09:09:11

    店のトイレで!?怖い…
    『出さないお前らのせいだ』ってことかな…やんなきゃいいのに

    • 0
    • No.
    • 17
    • パチンコって
    • P900i

    • 06/08/19 09:04:25

    借金しながらったらまず元とれないよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 旦那
    • P901iS

    • 06/08/19 09:02:51

    負けるたびに泣きながらもうやめる!って言うけど絶対またする(;-_-+里帰り中 借金発覚するし…勝ったお金で借金返済しても次の日行ってまた借りてる。何年も同じ繰り返ししてる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33

    • 06/08/19 09:00:58

    おもしろいんだよねぇ~
    はぁ(^◇^;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • パチ屋と同じ敷地内とか
    • P900i

    • 06/08/19 08:58:47

    周辺に無人契約機あるのってすごいよね。働いてた時、「あの客、無人君にいたよ」とかよく話てた。

    • 0
    • 06/08/19 08:55:25

    旦那の前の父はパチンコにハマって1億まで借金が積もってしまい、毎日借金取りに追われ、まともな生活もできず、自殺しました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 店のトイレで自
    • P902i

    • 06/08/19 08:44:28

    さつする人多数

    • 0
    • No.
    • 11
    • ★レイリー★
    • N901iC

    • 06/08/19 08:34:32

    パチは天井ないからハマルとこわいね

    • 0
    • No.
    • 10
    • うん
    • P900i

    • 06/08/19 08:30:39

    わたしも独身実家住みのときはまってた。そのときはいくら使っても生活に響かなかったからよかったけど結局マイナスだよ。たまに買った金も外食や次の軍資金に消えちゃうし。パチ屋で働いてたときいかに客に金使わせるかとか長くやりたくなるかとかレポート書かされたことあつた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ♪ともとも♪
    • KDDI-SN34

    • 06/08/19 08:29:04

    光や音でトランス状態になるんだよ~歯止め利かなくなるんだよ~
    なんでパチ屋が儲かってるか考えたら、ば からしいでしょ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 06/08/19 08:26:05

    そんなうちも離婚寸前です(笑)

    • 0
    • 06/08/19 08:25:27

    一回大勝ちするとハマるのよね~

    • 0
    • No.
    • 6
    • パチンコで
    • KDDI-TS32

    • 06/08/19 08:24:41

    借金作るともう払えないってなっても破産出来ない。
    取り立て地獄。朝から晩まで催促の嵐。あーこわっ!
    親がギャンブルしてると、子供も大きくなってからするようになる率かなり高くなるよ。かわいい子供を不幸にしたくなかったらやめな

    • 0
    • No.
    • 5
    • 耳が遠くなる
    • KDDI-CA33

    • 06/08/19 08:19:42

    ちなみにわたしは働いてて耳が遠くなりました…

    • 0
    • No.
    • 4
    • N701i

    • 06/08/19 08:18:48

    パチンコ依存症ってくらい毎日行ってたし、一日10万負けた事もあったけど、パチンコで借金はしなかったよ。トータルでは儲かったと思う。
    借金するかしないかは本人次第じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA32

    • 06/08/19 08:18:37

    知り合いがパチンコで借金まみれで離婚までいったよ
    まぁその人は子を手放し今では一人パチンコ楽しんでるけどね…

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ