もうすぐ二歳児黄疸&#x{11:F9A8};

  • 乳児・幼児
  • はる
  • P2102V
  • 04/12/20 17:15:32

最近、手足が黄色い感じがするのですが、二歳児でも黄疸ってあるんでしょうか&#x{11:F9A8};新生児の頃黄疸数値がたかくなり病院に通ってました。
みかん食べたりしたら余計に黄色くなります&#x{11:F997};明日にでも病院にいきますが、わかるかたお願いします&#x{11:F9C5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/20 19:55:06

    家の…。の者です。
    人参等に含まれるカロチンは多量に摂取する体内に蓄積しちゃうそうですよ~。

    • 0
    • 04/12/20 19:44:29

    レスありがとうございます&#x{11:F995};おしっこの色は濃いときと薄いときがあります。人参もとりすぎだめなんですか…。白目が黄色くないなら黄疸とはいわないんですね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/20 18:06:06

    うちも野菜ジュースたくさんあげてたら手足が黄色くなったよ!Σ(×_×;)でも飲ませるのやめたら元に戻りましたよ~

    • 0
    • 04/12/20 17:47:23

    家の…。義実家に預けてたら、この子黄疸かも!って騒ぎに成って次の日、医大に見せに言ったら、人参や野菜ジュースの取りすぎだった…。人の味噌汁にまで手を突っ込んで食べるほどの人参好きですハイ…(^_^;)
    目の白眼が黄色く無ければ、大体黄疸じゃ無いそうです。

    • 0
    • 04/12/20 17:43:55

    おしっこの量が少ないとか色が濃いとかはないですか?

    • 0
    • 04/12/20 17:39:35

    すごい安心しました!みかんですか!!私はあげないのですが、姑やうちの母が大量にあげるんです。これからはあげないで様子を見ようと思います。かなりたべてすごい手足が黄色になっていたんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/20 17:22:47

    うちの子は1才7ヵ月の時、医者に黄疸がでてると言われました。原因は柑橘系をとりすぎるとでる黄疸でした。みかんを食べてひどくなるって事は同じかな?!とレスしました&#x{11:F9AB};違かったらごめんなさいm(__)m柑橘系をとるのをやめれば治ると言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ