陣痛?間隔がバラバラ…

  • 妊娠・出産
  • ユカ
  • KDDI-SA31
  • 04/12/20 14:17:01

今朝検診いって 内診してからお腹と腰が痛くて 帰ってから時間図ってますが 五分だったり十五だったり バラバラです(>_<) 腰は痛いけどやっぱりまだ我慢ですよね 動いたほうがいいのかな(ToT) 予定日四日前です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • はす
    • P900i

    • 04/12/20 21:44:41

    おめでとうございます!!(*^-^*)よかったですね☆ 経産婦サンみたいなので上の子もいて大変でしょうけど頑張ってください!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA31

    • 04/12/20 21:03:19

    あのあと すごい痛みに耐えられなくなり 産院に電話したら 一応来て と 言われたので 旦那とゆっくりいったら 即入院になりました そして二時間半で 出産しました すごい痛かったけど感激 やっぱり経産婦は進行が早いデス レスくださったみなさまありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 4
    • さくら
    • P2102V

    • 04/12/20 15:12:15

    この間出産しました&#x{11:F9A9};朝から間隔バラバラの前駆が夜まで続き早く進めたかったから踏み台昇降何回もやりました&#x{11:F995};しばらくしたら強い陣痛がきて3時間、分娩室に入って10分で産みました&#x{11:F9CF};とりあえず動いた方が進みますよ&#x{11:F9A8};ガンバって下さい&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 3
    • はす
    • P900i

    • 04/12/20 15:09:35

    私もバラバラでした。夜中から始まって昼ごろから更に痛いけどバラバラ。で、病院に電話したら規則的になるまで待ってっていわれて、夜の7時半になったら急に5分間隔になり、病院に行ったら4㌢まで開いてました。もう少しじっくり測っててみてくださいね!痛いけど頑張って☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • ほの
    • KDDI-KC32

    • 04/12/20 14:41:42

    1人目出産のときバラバラでした↓予定日4日過ぎてたし、入院しましょうと言われ入院(朝)で夜中に出産しました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/12/20 14:24:20

    それ前駆陣痛なんですよね。えーっ!前駆?て思うくらい痛いですよね。わたしは前駆陣痛からヒーヒー言ってました…動いて動いて強い陣痛がつくようにした方がいいですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ