お姉系にもカジュアルにも着れるコートは??

  • ファッション・ビューティー
  • まき
  • KDDI-KC32
  • 04/12/20 01:22:56

そろそろコートを買おうと思うんですけど、皆さんはどんなの買いました? ベビ(4ヶ月)がベビーカー移動の時はお姉系のカッコしてブーツも履くんですが、ダッコ移動(ダッコ紐着用)の時はスニーカーになります。ウールコートが欲しいけど、スニーカーには合わないし‥ 2着買うのはもったいないし、悩んでます(TεT;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/20 14:45:46

    ギャルの時買ったダウンまだ着てる♪短めでベ-ジュ、襟袖裾がニットでボタンで止めるダウンです 可愛ぃのでお気に入り(*^▽^*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • まき
    • KDDI-KC32

    • 04/12/20 10:57:40

    みなさん、ありがとうございます☆Pコートかぁ見落としてました!(^-^;) 首元がスタンドの物、マフラー巻かないと寂しいかな?とも思ってたんですけど、意外といけるんですね♪ ダウンも可愛いかな?と思ったんですげど、モコモコしてるから、ダッコしにくくならないか心配で(;XдX) 靴もスリッポンにしようかな? 考えてたら楽しくなってきちゃいました(●^∀^●) みなさんの意見参考にして、これからお見せに行ってみます♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • みゆう
    • N505iS

    • 04/12/20 09:24:54

    私ショップ店員してて今妊娠中なんですが、働いてて感じた事で。
    お子さんが居て大変なら、マフラー巻いても巻かなくても居られて形も綺麗だから、首元がスタンドのコートがオススメですよ(^.^)b
    少し胸元まで暖かい日は開けてもお洒落だし!カジュアルでも可愛いし!
    お子さん抱っこしたりする時スタンドにすればマフラー巻かなくても首元が暖かいから、子供に引っ張られる心配ないしオススメ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • &#x{11:F995};
    • N900iS

    • 04/12/20 07:59:43

    Pコ-ト&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/20 07:42:31

    ファー付きダウン、ジャケット

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆま
    • F2102V

    • 04/12/20 07:21:11

    ピーコートは?丈短めの黒とかなら、お姉もいいし、ジーパンも。スニーカーより、白のスリッポンとかのが、おねカジっぽくていいんじゃないかな&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • まゅ
    • P900i

    • 04/12/20 03:22:49

    カッパ

    • 0
    • No.
    • 1
    • まゅ
    • P900i

    • 04/12/20 02:19:42

    トレンチ&#x{11:F9B3};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ