主
旦那はパイズリが大好きです。パイズリしてるときは『ん~負けないぞ~負けないぞ~我慢だ我慢だ』とかいってきます。イッたあとも必ず『消費者パイズリン』とか意味不明なキモいことをいって必ず私の右手をつかみ上にあげますがいつも消費者じゃなくて勝者だろと思いながら離婚を考えてます。どうしたら離婚できますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません