めざましテレビの大塚さんの代わりの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 岡安さんって
    • N901iS
    • 06/08/11 09:36:11

    ちょっと前のめざまし体操に出てたひとかな?

    • 0
    • 19
    • 次週は
    • D901i
    • 06/08/11 09:32:43

    関テレの岡安さんがするんですよ。

    • 0
    • 06/08/11 09:28:27

    月曜から岡安さんなの?関西テレビのアナウンサーに岡安さんっているよ!結構若い人ですよ☆

    • 0
    • 06/08/11 09:25:17

    大塚愛は子供なんかいないよ。

    • 0
    • 16
    • 松本みぶ子。
    • N901iS
    • 06/08/11 09:03:46

    トピずれの大塚愛の子の話は歌手になる前、保育士だったから、その時の話じゃない?

    • 0
    • 15
    • 岡安さんって
    • SH902i
    • 06/08/11 09:01:44

    宮城のアナウンサー?

    • 0
    • 14
    • まなか
    • V902T
    • 06/08/11 08:27:51

    昔眼鏡屋で仕事していて、巨典さんが来たんだけど、巨典は本名ではな言ってました。椎茸工場の長男です【旦那の実家のそば】
    めざましテレビが終わったら、宮崎に帰って仕事するそうです。無口で生真面目そうな方でした。

    • 0
    • 13
    • めざましの
    • V802N
    • 06/08/11 08:26:10

    スタッフもあんまり笑ってあげないよね

    • 0
    • 12
    • 月曜日からは
    • KDDI-SN33
    • 06/08/11 08:25:57

    岡安さんですね

    • 0
    • 11
    • そう!
    • N901iS
    • 06/08/11 08:15:34

    わかってくれましたぁ?笑☆ムカツクってゆーかイラツクってゆーか。。2、3日前カラずっと気になっちゃって。

    • 0
    • 10
    • たしかに
    • N901iS
    • 06/08/11 08:10:58

    アヤパンが『あいちゃ~ん!』て呼んだ後に『あいちゃ~ん!』って呼んでますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • あのぉ。
    • N901iS
    • 06/08/11 08:05:23

    アヤパンが『愛ちゃ~ん!』ってロケ先と結ぶ時、あの代わりの人がアヤパンが呼んだアトに、愛ちゃ~ん!ってリピートするのがヤケに気になる。。宮崎の人なんだぁ~!

    • 0
    • 06/08/11 08:04:37

    大塚愛って子どもいるよね?
    一応サーチしたら、いないってレスばかりだったけど…雑誌のインタビューで書いてあったの見た事あるな~。
    でもそれ以来、インタビューでも子どもや結婚については、書かれてないから、やっぱり隠してるのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 7
    • 逃げられたんですか~&#x{11:F995};
    • N901iS
    • 06/08/11 07:52:08

    良く街などで見かけますけど普通に歩いてて感じ良いですよ&#x{11:F995};
    前に娘さんと歩いてるトコ見ましたよ。                      

    • 0
    • 6
    • SH700iS
    • 06/08/11 07:51:11

    トピズレだけど大塚愛太った?髪形のせい?

    • 0
    • 5
    • あと
    • V802N
    • 06/08/11 07:49:02

    前は仙台の人がかわりしてたよね。どっちもがんばりすぎてコメントすべるよね

    • 0
    • 4
    • うん!
    • D902i
    • 06/08/11 07:45:26

    お気に入りだって聞いたことある!大塚さんが休みの時は毎回巨典さんですもんね!
    プライベートで見た時、逃げられました(^^;)

    • 0
    • 3
    • 大塚さんの
    • N901iS
    • 06/08/11 07:40:47

    お気に入りだって聞いたよ~
    巨典さんって感じいい人だよね~            

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/08/11 07:28:30

    大塚さんのお気に入りだからなの?

    • 0
    • 1
    • うん
    • N900i
    • 06/08/11 07:27:59

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ