小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16356
    • 野菜生活{節約生活!
      18/08/03 10:03:59

    >>16355そうなんだよね。
    私も「赤ちゃん連れて電車とかでお出かけなんて絶対やだわ」って話してるよ。

    新しい仕事ね、子どもと遊んでるだけだから、こんなんでお金もらっていいの?って思っちゃう。
    室内で座って本読んだり、こちょこちょしたり。
    まだ2日しか行ってないから今のところ嫌なことはないかな。
    倉庫の仕事はお盆明けが忙しくなる予定。
    でも私が昨日一昨日休んだんだけど、他のパートさんも体調不良で2人休んで、1人は親戚が危篤で休んで、1人は旦那さんが入院して休んで、人手不足でかなり忙しかったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ